やっと開通! 

August 26 [Sat], 2006, 19:21
拍手イラストUPしました。
そして、ポケモン学園パロ部屋開通!
駄作部屋メニューの下の方にあります。まだ設定しかありませんが…。
これから増えていきますので!

(無題) 

August 23 [Wed], 2006, 0:14
予告通り、擬人化設定を一匹UPしました。
上のキャラクターはサーナイト♀の沙月です。
結構前に描いた落書きなので、何かおかしいですね…(#´∨`;)。
何か顔がエロいですが、そんなキャラじゃないんですよ!

(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 0:07
お久しぶりです。またサボってました(●;´∧`*)

実はお盆休みに頂いたお小遣いでポケダンを買いまして…。ポケダンの擬人化設定ページ、作るかもしれません。
最初は買うつもりはなかったんですが、お金があるとつい衝動買いしてしまうんですよ(*^V^;*)
最近更新がストップしているので、明日にエメ一軍のメンバーを一匹UPしますね。

(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 23:04
擬人化設定に二葉の画像をUP。
ゴマゾウのワッペン(?)に1番力を入れました(=^∀^=)

(無題) 

August 03 [Thu], 2006, 21:44
擬人化設定UP。後もう少しで完成です(*^∨^*)
続きはホームステイの感想。遅れてすみませんm(凹;-⊇-)m

お久しぶりです☆.:*゜ 

July 30 [Sun], 2006, 23:41
昨日韓国から帰って来ました!今日は擬人化設定をUP。
ホームステイの感想は明日にでも。

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 21:11
作品置き場開通しました。
擬人化設定に竹(シャワーズ♂)と最中(ラッキー♀)をUP。
FRメンバーの設定が完成したら、小説をUPしたいです。リクエストとか受け付けできたらいいなぁ($♯'3`*)♪

続きはアニ鰤感想。

いきなりですが 

July 10 [Mon], 2006, 22:21
夏休みに韓国に行って来ます。
実は学校で韓国研修の募集があり、それが見事に当たったわけです。
私の県で12人しか行けなかったんですが…当たった自分にビックリです(゜∨゜;)
携帯を持って行くんで日記は更新出来ると思います。

続き拍手返信。

(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 22:11
こんばんは。
次はWJ鰤感想です。

(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 20:37
同盟・ランキングを追加しました。

続きはアニ鰤の感想と言えない感想。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laveladoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる