最新コメント
アイコン画像
撃沈 (2007年01月13日)
アイコン画像
久々あ (2007年01月12日)
アイコン画像
あ〜ぁだあ (2007年01月10日)
アイコン画像
あ〜ぁだあ (2007年01月09日)
アイコン画像
あ〜ぁだあ (2007年01月08日)
アイコン画像
だはあ (2007年01月03日)
アイコン画像
だはあ (2006年12月31日)
アイコン画像
終業式 (2006年12月30日)
アイコン画像
(*≧∀≦)ヾ (2006年12月18日)
アイコン画像
(●*´艸`)*゜ (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laveandpeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クラスマッチ / 2007年03月09日(金)

今日クラスマッチやったお

メッチャ面倒だったに

バスケとドッヂボールだったもん!!.+%+(*`o∀o艸)$*.

1組見事ドベーーー(*´∀`*;)

まぢすげえ1組藁

団結力あるわりに案外気分やーーー(*$$'艸`●)⌒☆+゜

おもしツツ

もう全くだ

卒業近いのにみんなとバイバイしたくないってまた思っちゃったよ

みんな優しすぎる・・・

やめれー(艸03U☆。*゜+

クラスマッチ終わった後手メッチャ震えちゃってやばかったです。。。

気持ち悪かったあ

もう明日ゎ筋肉痛だ!きっと!!(@+’3`p笑q)
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
間近 / 2007年02月27日(火)


受験間近ってゆウねツツアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

学校へ行こうMAXおもし

花男好きー(シUωU艸^)―嬉*◆*

花沢類かっこいいねン(●´ω`●)

うンうン(◆o凵0*)ノ⌒*.゜+
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
やったのねン / 2007年02月23日(金)


やったの〜(◆o凵0*)ノ⌒*.゜+

松川ね

マイナスだったよおおお(シUωU艸^)―嬉*◆*

募集人数128

志願者数119

やったあ(☆^口^☆)人(●^皿^●)

トシゎ下農前期合格したんだよおお

ンでらいむとたいへーくんゎ風越〜(●´ω`●)

良かったね〜

マイナス│●艸´3'$*)⌒☆

受験おわったらまた遊ぼうってねツ(●*´艸`)*゜


最近ジャカジャカジャンケンやってるツ

負けたらデコピン

めぐのデコピンとみさのデコピンめっちゃ痛い

今日何回されたあ?

もウ50回くらいされてるのだあ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウチもやってるけどねン(*〇´∀`艸)*゜。

アッ( *゚д゚)♀らいむに猿返してもらってねえしなあ藁

ンまいいけえど。

とにかく

ゆい〜ウチ嬉しいにツ(*〇´∀`艸)*゜。

一緒にサボろうなン

みんな合格して遊ぶねツ(愛OзQ◎☆)ノ

としも応援係としてしっかり応援団なツ藁

頑張ろなツツ
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
亀だあああ / 2007年02月13日(火)


メッチャ放置だったねええ

ごめンーーーー

やっぱしこの時期なってくると

PCいぢっとれんねえ

忙しすぎるもンなああああ(●*>艸<*)

明日前期発表だでええ

絶対落ちるわあ!

ンまああああ第二候補ントコだったでねえ(●*´艸`)*゜

今日もテストだったしねえ。。。

疲れたわL1ツ藁

あー寝たいツツ│●艸´3'$*)⌒☆

国語なンか読みわからんかったンだけえど・・・

『荒涼』なんて読むの?わら

あとーーなんだっけなあああ

わすれちゃったじゃんかツツ(●*´艸`)*゜

『かっきてき』が書けなかったあああああ

 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
誇り / 2007年01月25日(木)

う〜ンっとねえ

今日ゎ3時間だったおツツ+。・゜(´∀`o0○))*。・゜+

わあL1ツツ

速攻HOME帰ったに〜〜〜〜

やっぱ独りゎ楽だあ(シUωU艸^)―嬉*◆*

あはツツ

でねえ・・・んーっとねえ

バスケおもしかったねえ(☆o′艸`o)もっと皆に

パスめっちゃ回すでなあ藁

よろしくなあ!

す〜ちン、みさ、りな、あやちゃン、めぐ〜

明日も頑張ろうじゃなL1!!!!!

男子ファウル多すぎだらツツ(艸03U☆。*゜+

でまたあ理想を語ったなあ

ウチが好きな顔わかっただよ

優しそうな顔でなあ美顔な囚だあ!

でツ見た目ゎクールそうなんだけえど中ゎ全然そんな事なくて。。。

みたいな囚がいいんだよねええって

思ったツツ

明日6時間だよ。。。

最低〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死んでしまえツツ藁

アッ( *゚д゚)♀亮君にCD借りるの忘れたあ・・・

゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜自分

マガジン昨日読んだよおウ

シバトラおもしいよツツ

ヤンキー君とメガネちゃんおもしス〜│●艸´3'$*)⌒☆

ハンマーセッションおもしろツツ(*´∀`*;)

とゆうことで

MYROOM暇だったらみてってやってなあ藁
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
昨日寝ちゃったあ / 2007年01月21日(日)

タイトル通りなあ

ンで昨日ゎらL1むちゃその買い物にーー

付き合ってあげましたツツ

我偉い〜(*从'∀`☆)

まあづエイデン言ってらいむが32ミリのコテGET

ンでその後乗馬のあの乗ってるだけで痩せるってやつ!

あれ30分くらい2囚で乗ったあ!

そのあと目に付いたのが・・・

マッサージ機だお

まぢ気持ちイのなあ(艸03U☆。*゜+寝ちゃいそウだった

ンでここからなあ

一番の目的ゎあ

はL1・・・・撃沈しましたねえ

らいむちゃそツツ

次回頑張れえだあ
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
やばい / 2007年01月17日(水)
めっちゃ

放置

ごめえン


でツツらL1むちゃそ

吉牛辞めたって最悪じゃン

今知ったぞウ

゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜

で済ませてダイジョウ??+



で理科の時間〜

ゆみ〜西中と言えばなんだあ?東ゎりんごで西わあ?

言われたから自信満々で

『べにまんさくツツ』(花)って答えたら違うってさあ

答えゎイワツバメだってえ

ンなこと知らんしツツ

んでイワツバメの糞調べたッ

きもちわるす

めっちゃおもしかったわあ

哲也君汚い〜〜〜(*〇´∀`艸)*゜。

明日百人一首大会

頑張るでツツ

しんたあ、川上〜、す〜ちン頑張るかつつ

文集完成したに

早く本になったのが見たいーーー
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(0)
撃沈 / 2007年01月12日(金)


テスト終わってるねえツツ(●*´艸`)*゜

理科があンだけ低いってメッチャ落ちたわあ・・・

初めてだねツ

とゆウことで

花男見てきた見てきたああ

やっぱし小栗旬メッチャかっこいいツ(●*>艸<*)

やばあL1もン(*〇´∀`艸)*゜。

あンなンがおったらやばL1って!!

つかさも松嶋奈々子がお姉さんですっげツ藁

メッチャ綺麗だお〜〜〜

なりたいツ(Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

今日文集作成したね

みンなかわゆツツ

でモ間に合わなかったでツ

もウ表紙もウチ書いてランキングもウチ書いてアイディアが全くなL1ツツ(*´∀`*;)

切実にねえ焦るツツ

日曜日頑張らんきゃ(◆o凵0*)ノ⌒*.゜+

でえわツ
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(1)
久々あ / 2007年01月11日(木)

なあンて久々なあ(●*>艸<*)

テストあったからねツツ

むづツツ

笑えたあああああ

英語・・・日本人にそンな問題出されても。。。ねえ?

ンっまとにかくすガスがし〜藁

アッ( *゚д゚)♀ンでねえ日曜日す〜ちンくるのお(*〇´∀`艸)*゜。

あはツツ(●´ω`●)

放課後ベランダ出てなあ

みンちょルとみさとウチで

ベランダでめっちゃ大きい声でなあ

かえるの歌合唱した(☆^口^☆)人(●^皿^●)

やばおもしすツツ

下校しとる男子いっぱいおってそれに向って歌ってやったら

木たちがウチらに向って雪球投げてくるのなあ

あたらん!!とか思ってたら当たったってゆ・・・(*´∀`*;)

でえ教室はいって

かえるの歌皆で合唱したらおもしくね?

ってウチが言ったら『お〜やろまあい!!』ってなって

みさ、うち、めぐ、みきちゃ、りな、みンちょる、で合唱〜♪

もウわけわからんくなってた(。A 。 )

おもしかったけえど

文集やべべだな!!(@+’3`p笑q)

切実に焦りを感じるツツ・・・・・・・・

でえわ
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(1)
あ〜ぁだあ / 2007年01月08日(月)


L1ツつもブログ更新するの次の日経ってからなっちゃウ・・・

みンなごめンねえツツ

今日雪降ったねえ!!

朝から皆が雪降ってるよお!だったからね+。・゜(´∀`o0○))*。・゜+

寒L1わあ・・・

ストーブ付けカーペットつけで防犯対策してンだけど

寒いってゆな(☆^口^☆)人(●^皿^●)

でモなあ

外で雪合戦となあそりしたの

やべえもン

おもしツツ(●>凵<p喜q)

案外そり楽しL1もンだで!やってみなあ藁

かまくらつくろうとしたけえど失敗でお兄がでっけえゆきだるまつくってた

どおせ明日にゎ・・・・(●´ω`●)

部屋が汚L1ツツ

掃除機かけなきゃだねえこりゃまたあ(*ゝ艸・*)+.゜+.゜

今日ほしカツたちびパーカ買ったンだよ

どおしても茶色ほしくてねえ茶色捜し求めて求めてM/Xで発見

したからお買い上げしたのツ(☆嬉o∀O*)♂♂

やったじゃン

であ
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
おてまみまっとぉ(3)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.