10/26

October 26 [Wed], 2011, 19:04
朝 爆睡
昼 おにぎり(鮭)×2 MOWカプチーノ
晩 マグロの漬け丼 魚とトマトとズッキーニのイタリアンソース タラコスパサラダ
間食 チーズケーキ

10/25

October 25 [Tue], 2011, 21:31
朝トマトチーズマン ハムチーズ目玉焼き
昼モスバーガー(海老カツバーガー、ポテト、アイスティ)
晩ご飯、野菜肉ちくわ炒め、インスタント豚汁、鮭

今日から俺は!
またゆるゆるっと再開\(^o^)/体重計るの面倒でもレコーディングは毎日していきたい!

追記

September 24 [Sat], 2011, 0:57
大まかに追加事項まとめるね。
(ゴロさん達とのいろいろ交渉サンクスですせんよせんせ!)


10/1 17時に流架さんと待ち合わせ!
10/2 古キョンオンリー流架さんも参戦!


10/1 夕飯案 

http:/httphttp://www.hotpepper.jp/strJ000000894/
http://www.hotpepper.jp/strJ000000894/ 

今のところ案はこのふたつくらいだけど
まったく違うタイプの…たとえば夜カフェだって沢山あるだろうし、
新宿の晴晴行ってもいいし、秋葉原や池袋でお店探してもよかよか(笑)


10/2

オンリー後は東京駅近辺でお茶、あつこさんお見送り、新宿へご飯食べに行くって流れになります。

お茶メンバー:あつこさん、ゴロさん、こまちゃん、流架さん、あーや、せんよさん、平井 計7人
飲みメンバー:ゴロさん、こまちゃん、流架さん、あーや、せんよさん、平井 計6人

夕飯なんだけど、ゴロさんがいっさい肉が食べられないので
新宿でお野菜中心のお店を探してみたので何個かアドレス貼っておきます。
流石に私だけじゃ決められないのでメニューや個室を見てみてほしい。そして熱烈意見募集中!
和食や野菜を中心とした居酒屋となるとどうしてもお値段も張るのでそういうツッコミもよろです!
あ、沖縄料理も入れてみたんだけど食べ合わせ悪い人もいるかもでどうなんだろうともんもん…

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000913/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027140/
http://www.hotpepper.jp/strJ000001788/
http://www.hotpepper.jp/strJ000002003/
http://www.hotpepper.jp/strJ000001388/

ちなみにお茶はスタバやチェーン店でもできるけど、日曜の15時のゴールデンタイムは
大人数で席取るのは何かと難しいかなあと思うであります!
そこんとこも考えとかんといかんね


10/3

てことで2日のベル豚が最終日になったよ!

こんな感じ?

September 19 [Mon], 2011, 11:12
新宿:7:30〜10:00に新宿駅に現地集合

表参道:オシャンティスタバで朝ご飯

原宿:フォーエバー21、H&M、(原宿〜渋谷では
   ショッピングの流れでどうだろうか!)

渋谷:ショッピングしつつランチ
   私が知ってるお店はパルコ前のカフェとパルコ内の
   カフェの二択です。行きたいとこあったら教えてくれ!

10/1

品川:水族館

夕方前後に新宿まで荷物引き取りに行く
(せんよさんは東京駅構内で荷物預けてももいいんじゃ??)

上野:tocoにチェックイン

夕飯(ここどうしよう??チェーン店でいいなら
   上野にも支店があるウメ子や色々な居酒屋が
   あるけど(http://www.clubdam.com/dkdining/index.html)
   薄暗いカフェや秘密隠れ家系がいいなら
   また探してみる!のでみんなも探してみて!)



10/2

イベント

アフター 東京駅付近

(299??行けたら行くってことでいいのかな??)

二次会 ベル豚



10/3

上野:上野動物園

三軒茶屋:パンケーキ充 VoiVoi本店(渋谷のお隣の駅)

池袋:オタ充(山手線で新宿も池袋もどんとこい!)

夕飯は夜行まで時間があるし(こまちゃんはどうなんだろう??)
どこでも行けるね!カフェ点々としても面白いしww


ランチや夕飯の場所やこうしたほうがいいよ的な意見募集中!
もちろん時間がある時でいーのよ!では!

8/29

August 29 [Mon], 2011, 19:11
朝 クロワッサン コーヒー
昼 ご飯 長芋とねぎと蓮根と海老の炒めもの 肉団子
夜 ご飯 こんにゃくと大根と豚肉と玉子の土手煮 サラダ少し
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:laveandluna
読者になる
ゆるゆるマイペースのロマンチスト
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像wagahai
» こんな感じ? (2011年09月19日)
アイコン画像oreore
» こんな感じ? (2011年09月19日)
アイコン画像わたしだ!
» こんな感じ? (2011年09月19日)
アイコン画像まみ
» 8/24 (2011年08月27日)
アイコン画像あや
» 8/24 (2011年08月25日)
アイコン画像ちーぱっぱ
» 11/9 (2010年11月11日)
アイコン画像ひらりん
» 11/3 (2010年11月08日)
アイコン画像ひらりん
» 幕間ムラムラ (2010年11月08日)
アイコン画像ちー
» 11/3 (2010年11月05日)
アイコン画像ちー
» 幕間ムラムラ (2010年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/laveandluna/index1_0.rdf