バセンジ―に出会う\(^o^)/

September 17 [Sat], 2016, 13:49
初めて遊びました(*^^*)?

バセンジ―1歳〜ティーちゃん
女の仔
3頭目のバセ歴だそうです。
来週避妊手術の予定してるけど…
赤ちゃんもみたいし〜まだ迷ってる。と…

相方は、咬むので他のワン仔と遊ばすのが、めちゃ恐かった母ちゃん〜
「咬んでも大丈夫だから〜犬はル―ルを知ってるよ」って〜飼い主さんから言われました。
ティーちゃんは、ドックランで〜大きな仔と遊んでるから〜咬まれても〜平気(/_;)/~~( ;∀;)

嬢ちゃん〜ティーちゃんと目を合わさない?
恐いのか((( ;゚Д゚)))
母ちゃん(*^^*)初めてバセンジ―と遊んだ嬢ちゃんに感激(^^)/\(^^)




30分程〜お話しをしました。前のバセ2頭は7歳と8歳で〜虹の橋を(/_;)/~~


嬢ちゃん〜お疲れのご様子でしたとさ〜
近くにお住まいでしたので〜又会えるといいな


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>ももんがさん
ありがとさんです。ワンコも体調がわるいと〜毛艶が無くなるから〜嬉しいです(^^)/\(^^)

by ラブお嬢様(ラブママ) September 19 [Mon], 2016, 21:01

>あこさん
凄く嬉しい日でした(*^^*)☺
相方は、興奮すると…背中の毛が逆立ちします。避妊手術…どうされるかな?

by ラブお嬢様(ラブママ) September 19 [Mon], 2016, 20:58

おお〜、同じ犬種とのご対面ですね

それにしてもラブちゃん、背中の毛並みがよいですね〜

by ももんが September 19 [Mon], 2016, 20:36

凄く良い感じの出会いですね
我が家もワンちゃん生活の頃は
見知らぬ方が、声をかけてくださって
楽しく過ごせました

避妊手術は決心するのに、
時間がいります
同じような経験をしました

by あこ September 18 [Sun], 2016, 14:13

>キラウラさん
初めてのバセ\(^o^)/それも1歳の仔に遊んでもらいました。どんどん向かって行く相方にハラハラでした。母ちゃんが神経質になって〜
バセは広島県のトップライトなんちゃらのブリ―ダ―〜広島県迄行かれるそうです。
前の亡くなったバセはファンコニ―だったと〜
ティーちゃんは、来週避妊手術
相方は次の週ファンコニ―定期検査
偶然にも、西宮の同じ動物病院でした。ファンコニ―を専門に診ておられます。
今日は〜なんかとっても楽しい日でしたので\(^o^)/

by ラブお嬢様(ラブママ) September 17 [Sat], 2016, 17:32

>れおんふぁみりーさん
ありがと♪1歳の仔に10歳の初老ワンコ遊んでもらいました\(^o^)/

by ラブお嬢様(ラブママ) September 17 [Sat], 2016, 17:17

>ふうくんの母さんさん
ありがと♪ティーちゃん〜は、本来のバセンジ―体形でナイスバディ(*^^*)毛足も長く〜
相方のズングリむっくりで〜対照的でした( =^ω^)フフフ

by ラブお嬢様(ラブママ) September 17 [Sat], 2016, 17:15

ラブちゃん、すごーい!
年下の子と遊べたんだね。
女の子に弱いロックも参加できないかな

by キラウラ September 17 [Sat], 2016, 17:14

ラブちゃん、お仲間に会えて良かったね!
カラーの入り方も似てますね(≧∇≦)

by れおんふぁみりー September 17 [Sat], 2016, 17:07

こんばんは
どっちがラブちゃんか
わからない〔笑〕
双子みたい(^^)可愛いい

by ふうくんの母さん September 17 [Sat], 2016, 16:45
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
いっちゃん
» 元気いっぱい(^^)/\(^^) (2017年06月28日)
みっちゃん
» 元気いっぱい(^^)/\(^^) (2017年06月28日)
いっちゃん
» くしゃみ(/_;)/~~ (2017年06月26日)
ももんが
» ニャン風邪〜(/_;)/~~ (2017年06月25日)
ラブママ&さくらママ
» ニャン風邪〜(/_;)/~~ (2017年06月25日)
いっちゃん
» ニャン風邪〜(/_;)/~~ (2017年06月25日)
ラブママ&さくらママ
» 風邪引き(/_;)/~~ (2017年06月24日)
flower
» 風邪引き(/_;)/~~ (2017年06月24日)
flower
» 笑わせる〜ねぇ(*^^*)さくら姫 (2017年06月23日)
いっちゃん
» 笑わせる〜ねぇ(*^^*)さくら姫 (2017年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ラブママ&さくらママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 現住所:兵庫県
読者になる
ラブお嬢様は、アフリカコンゴ生まれのバセンジー(狩猟犬) ママの大事な大事な宝物〜(^_-)-☆ でも…2017 年4月7日お星さまに成りました(_ _) ペットロスでメソメソ泣いてる母ちゃんに、ラブお嬢様が、にゃんにゃんのさくらを探してくれました。有難う😆💕✨ラブお嬢様の次の宝物になったよ。
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lave3/index1_0.rdf
月別アーカイブ