おやすみぃ〜( ̄q ̄)zzz

July 28 [Fri], 2017, 7:24
おはようございます。

外は蝉の大合唱が始まってます。

母ちゃんは…今から留守番するさくら姫が〜良く寝れる様に猫じゃらしを振り回し〜運動会を終了しました。

昨晩〜所定位置で寝んね

まさか…何気につけたザルが〜(^_^)/□☆□\(^_^)
姫樣(*^^*)に気に入ってもらえ〜母ちゃん
ばん―ざ〜ぃです(^o^)/


朝から〜(^_^)/□☆□\(^_^)

July 27 [Thu], 2017, 13:04
こんにちはー
今朝の空はスッキリしない(/_;)/~~母ちゃんも…

母ちゃん〜4年ぶりに坐骨神経痛が
出て〜痛いよぉテンションが…下降(涙)(涙)
来週病院に(/_;)/~~あぁァ〜

さてさてそう言いながら〜
さくら姫は、朝風呂に入り…さっぱり

その前に〜ブラッシング&歯磨き&鼻水対策のインタ―フェロンの鼻点眼も完ぺき-OK

お風呂は〜洗面所のタブで〜
お座りしたままのさくら姫
ニャンは〜水が嫌いらしいですが〜さくら姫は異端ニャン(^_^)/□☆□\(^_^)
が…しかし…ニャンが好きらしいマタタビには
全く興味なしだそうです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お風呂後〜猫じゃらしを引っ張って遊び〜あと…お昼寝の姫樣(*^^*)
平穏です。母ちゃんの坐骨神経痛以外は〜トホホ(涙)(涙)



訂正お詫び(;´д`)(●´ω`●)

July 25 [Tue], 2017, 12:15
前日のさくら姫の体重に誤りがあり?訂正お詫びいたします( =^ω^)
2.3キロと記載しましたが…さくら姫から
2.03キロだと抗議が在りました

ラブ姉ちゃんのお供え水を飲み〜そのまま
寛ぐ?


このペットボトルは、ラブ姉ちゃんが亡くなる前日4月6日の散歩中に〜飲み続けた水です。今だ…そのまま〜(涙)呑み口にラブのDNAが〜(涙)


さくら姫の肉球始めて見た時ビックリ
皆ニャン〜こんな小豆みたいなんかな?(●´ω`●)

標準体重に〜^_^)/▼☆▼\(^_^)

July 24 [Mon], 2017, 21:37
さくら姫 本日2.3キロ近くに(*^^*)
成猫体重になりました。10ヶ月目

イタズラして〜母ちゃんに叱られ&追いかけられるのを楽しみにしてるさくら姫
走りすぎて〜行き倒れ状態


( =^ω^)後は〜ひょうきんな姫樣(*^^*)

昨日のさくら姫マイチャンネルは…カンガルー
は…海を泳ぐの巻

母ちゃんのDIY〜第2作目( =^ω^)
キッチン用のザルをケ―ジに付けてみたけど〜ご利用頂けるでしょうか?おもしろい過ぎかな?(●´ω`●)

どっこい〜利用客あり^_^)/▼☆▼\(^_^)
やったぁまいどぉ

お気に入りランチセット(⌒‐⌒)

July 22 [Sat], 2017, 20:16
兄貴からランチに行こうって
誘いかあり〜
姉貴&兄貴&母ちゃん3人で(*^^*)
母ちゃんの大好きなランチセットがあるお店に〜^_^)/▼☆▼\(^_^)
お兄ちゃん(*^^*)御馳走さん
美味しゅう御座いましたです(^o^)/
またいつでも〜姉&妹は…お誘い待ってるよん




帰ってから〜さくら姫は〜ご入浴
嫌がることもなくて(^o^)/お利口ニャン


母ちゃん〜トホホ(涙)(涙)

July 22 [Sat], 2017, 8:55
おはようさんです(^o^)
蝉の合唱が始まり〜余計に暑い暑い(TT)

昨晩の夕飯時〜暑いから豚しゃぶボンズであっさりがいいな美味しゅう御座いました。(^o^)/

多目に湯がいて〜…うっかり調理台に
置いたまま

…用事をしてたら〜キッチンからガチャガチャら〜ギゃぎゃ〜嫌な予感

はい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪さくら姫美味しい口をしてました。何時もカリカリや缶詰め しか食べたことないから〜さぞウマウマ(*≧∇≦)ノやろね〜ヽ(´Д`;)ノああ〜母ちゃんのおかず〜返してぇ〜さくらァ〜〜トホホ(涙)(涙)

カウンタ―にはバリケードしたけど〜キッチン入口は来週バリケードを予定(⌒‐⌒)

指名手配の犯人ニャン〜掲示しましたよ(●´ω`●)


母ちゃんの〜D I Y (⌒‐⌒)

July 20 [Thu], 2017, 13:05
こんにちはー
朝からガンガン照らされ〜やっぱり
梅雨明けは〜ほんと見たい(^o^)/
今日から夏休みだそうな〜ママちゃん達
大変だぁ〜お疲れさまです(^o^)/

さて朝刊をのぞき見するさくら姫〜
四コマ漫画だけ〜チラリ〜退屈(●´ω`●)

さてさて〜困り果ててた〜キッチンカウンタ―から侵入し中を荒らす
姫に手を焼いてた母ちゃん(涙)
駄目かも?と思いつつ〜100円ショップで材料購入〜母ちゃんのDIYスタ―ト^_^)/▼☆▼\(^_^)

取り合えず〜こんな感じです(^o^)/
まぁ〜いつまで持続するやら〜不安が一杯やけど〜材料費1,050円也

邪魔する姫((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
「なんで〜そんなことする( -_・)?のぉ(涙)(涙)〜」byさくら 〜
姫の楽しみが減りました(⌒‐⌒)
母ちゃん〜ほっ^_^)/▼☆▼\(^_^)

静寂の時(^o^)/

July 19 [Wed], 2017, 6:39
おはようございます。
ボチボチ〜梅雨明け見たいですね〜
猛暑日が〜やって来る

何でもに興味津々〜
日々色んな楽しみを発見

キッチンで〜新居を見つけたそうな〜 
おもちゃ持参で〜かくれんぼ(●´ω`●)
   ( ≧∀≦)ノ(((o(*゚∀゚*)o)))



良く遊び〜眠たいニャン

July 18 [Tue], 2017, 7:06
おはようございます。
なんか…梅雨が明けたような〜空

1人遊びに飽きると〜母ちゃんの側に玩具をくわえて〜ポトンと…置いて行く


おブタ気味のさくら姫

涙目で鼻水飛ばしながらも〜食欲大なりで〜
よいとするかな

眠たいニャン


歯磨きデビュ〜

July 17 [Mon], 2017, 7:21
おはようございます。

海の日で祭日ですね〜母ちゃんは〜
働きに行ってきます(⌒‐⌒)

さくら姫のマイチャンネル
(日)の19時半 ダ―ウィンが来た〜 の時間

貸しきりの予約が入ってました
昨晩は ダチョウさんのテ―マ



その後の
直虎さんドラマは〜ちと…難しかったそうです。フフフ( ^ω^ )

うちの仔になって、暫くしてから口元を触ったり歯を触ったり(⌒‐⌒)
 歯磨き練習の成果が…出てきました
昨晩から歯磨きスタ―ト^_^)/▼☆▼\(^_^)
まだイヤイヤ顔はありますが〜

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ふうくんの母さん
» 朝から〜(^_^)/□☆□\(^_^) (2017年07月27日)
ラブママ&さくらママ
» 朝から〜(^_^)/□☆□\(^_^) (2017年07月27日)
闇猫
» 朝から〜(^_^)/□☆□\(^_^) (2017年07月27日)
ラブママ&さくらママ
» 標準体重に〜^_^)/▼☆▼\(^_^) (2017年07月25日)
キラウラ
» 標準体重に〜^_^)/▼☆▼\(^_^) (2017年07月25日)
キラウラ
» お気に入りランチセット(⌒‐⌒) (2017年07月25日)
ラブママ&さくらママ
» 母ちゃん〜トホホ(涙)(涙) (2017年07月24日)
ラブママ&さくらママ
» 標準体重に〜^_^)/▼☆▼\(^_^) (2017年07月24日)
いっちゃん
» 標準体重に〜^_^)/▼☆▼\(^_^) (2017年07月24日)
ふうくんの母さん
» 母ちゃん〜トホホ(涙)(涙) (2017年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ラブママ&さくらママ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 現住所:兵庫県
読者になる
ラブお嬢様は、アフリカコンゴ生まれのバセンジー(狩猟犬) ママの大事な大事な宝物〜(^_-)-☆ でも…2017 年4月7日お星さまに成りました(_ _) ペットロスでメソメソ泣いてる母ちゃんに、ラブお嬢様が、にゃんにゃんのさくらを探してくれました。有難う😆💕✨ラブお嬢様の次の宝物になったよ。
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lave3/index1_0.rdf
月別アーカイブ