これからの季節にぴったりなクリーム♪ 

October 25 [Sun], 2015, 20:20

こ、今回はなんとオススメのクリームを2つも紹介しちゃいます

まずはこちら

有機ゲルマニウムが配合されているナチュラルビューゲルクリーム

説明をみてみると…

い、いっぱい書いてあって目が滑る

ホームページをみてみると、多機能オールインワンゲルって書いてありました
ゲルというだけあって、クリームは半透明でぷるぷる

オールインワンということですが、そろそろ乾燥が気になる季節…私は化粧水をつけたあとにこれをたっぷり塗っています
化粧下地効果もあるので、朝の忙しい時間もこれ一つで準備万端ですね


さて、気になるもう一つはこちら


知っている人はお馴染み、オードムーゲですふき取り化粧水も人気になっていますね

なんといっても安心の小林製薬さんのものなので、製造が…とか外資系は…と思っている人にはぴったりですね
こちらは優しい〜感じの使用感で、トラブル肌さんにも有効って書いてあるだけあるな〜と思っちゃいました


みなさんはこれからの乾燥する季節、どんなクリームを使っていますか?
自分の肌に合った化粧品をみつけて、これからの季節もたくさんおしゃれしちゃいましょう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lavcoslav
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる