06.03

June 03 [Sun], 2012, 23:20
 
 
 
2ヶ月ぶりの更新!笑
 
 
      6.2〜3
 
 
 
写メはあとで、
まず書きまっす!
 
 
明誠での最後の文化祭
とーっても充実してた!
 
今回は実行委員として
動かせてもらった
 
4月の終わりくらいから
もう準備し始めて、
あっとゆーまの前日本番。
 
前日までは装飾の案だしたり
 
それを踏まえて実際に作って
 
だんだん出来上がっていくうちに
 
生徒会のみんなとも仲良くなれた!
 
 
 
前日は1年生指示した
 
めちゃくちゃ緊張した
 
上手くできるかどうかで
前の日ずっとシミュレーション
してたのはここだけの話。
 
んで前日。
 
なんとか1年生動かせれた!
 
いろんな人に助けられた
 
当日はクラスの仕事!
 
当日まで準備に携われなかったのが
 
すごく申し訳なかった
 
ごめんなさい
 
 
接客、調理みんながんばってたねww
 
調理楽しかった笑
 
 
空いてる時間はみずきと
お化け屋敷入ったり
ご飯買いに行った
 
焼きそば、タコ焼き、
フレンチトースト、
たいやき美味しかった
 
 
もう書ききれないくらい
たくさんあるけど
そろそろまとめに。
 
 
ほんとこの1ヶ月ちょっと
すごく楽しかった♪
 
 
実行委員誘ってくれて
ほんとよかった!
 
まじ良い思い出。
 
 
みんなほんとにお疲れさまでした
 
みんなの働き素晴らしかったよ!
 
 
ほんとにありがとう!
 
 
文化祭は終わっちゃったけど
これからもまたこのメンバーで
やることがすごく嬉しい
 
よろしくお願いします!
 
 
 
容量いっぱいでここまで!
 
ここまでよんでくれてありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ami.com/
読者になる


へたれJK2*゜


よんだ×こめ あると喜ぶ!!


気まぐれ更新〜( ̄▽ ̄;)


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
かほ
» 12.16〜18 (2011年12月24日)
かほ
» 11.12 (2011年11月13日)
かほ
» 11.12 (2011年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lavcandy/index1_0.rdf