今考えても本当に不思議

October 31 [Thu], 2013, 14:27
私も母も、ふざけて祖母ではないか?と笑っていたのですが、
実家に行くたびに娘が言うのです。

そして、そんなある日、実家でお昼寝をしていた娘の声が、
隣の部屋から聞こえました。
起きたのかと思い、私が覗きに行くと、
「今、知らないおばあちゃんとお話してたの。また来週来るって。
来週って言うのは、3回寝たらなんだって。」
と言うではありませんか。

3回寝たその日は、お盆の入りでした。
娘が大きくなるに連れ、知らないおばあちゃんの話はしなくなりましたが、
今考えても本当に不思議です。



バイナリーオプション

帰宅したらすぐ

October 22 [Tue], 2013, 0:38
外出時も靴下はちゃんとはいて汗を吸収させ、
その代り、帰宅したらすぐ脱いで洗濯に出す。

汗で体が冷えないように、帰宅したらすぐ来ているものを脱ぎ、
シャワーやお風呂で汗を流す。
寝るときも必ずお腹の上にだけは軽くタオルケットなどをかけておく。

地道なことながら、日々気を付けるのが一番。
ただし、冷えてしまったときは、使い捨てカイロを
お腹など腰回りに貼って温めると、効果テキメン!

旅行に行ってお腹を壊しやすい人には
カイロ持参お勧めです。

リクルートスタッフィング公式サイト

何度訪問することが出来るでしょう

October 17 [Thu], 2013, 13:11

 古寺でススキや萩を背景に撮影する時、物悲しさが増しますが、ベストショットを物にできれば、その物悲しさも吹っ飛ぶ気がします。
 良い季節に、こうした古寺を散策するのはウオーキングの効果もあり、健康にも良いため、積極的に撮影行に出かけたいと思っています。
 時間の都合をつけて奈良に出かけるのも大変で、今年の秋には、さて何度訪問することが出来るでしょうか。


プーアルティーカプセル
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31