運動不足だ〜

May 23 [Thu], 2013, 19:28
大学を卒業してからというもの、ろくに運動していないな。完璧に運動不足だ!なんとか解消しないとな。
最近の飲み会のせいか、お腹回りが少しぽっちゃりしてきた。毎回毎回、シメにラーメンを食べているのが良くないとはわかっていながら、行ってしまうんですよね。あとは残業が多い仕事で、夜ごはんを食べる時間がバラバラです。帰宅時間が早くても21時以降で、それから食事をするとどうしても太ってしまいます。自分で料理することもあまりないから、ついついインスタント食品や、お菓子を買ってしまう。。。そろそろダイエットのためにも運動しないとな。学生時代はずっとサッカーをやっていて、柔軟性もあったし、走る体力も一瞬のスピードもあったと思う。その頃の体と今の体を比べると、全然違って、鏡をあまり見たくないくらい違う^^::近くのスポーツジムにでも通おうかな。最近オープンしたみたいだし。健康的に痩せたいし、運動は嫌いじゃないし。ただ、仕事柄、時間がとれるか心配です。ただ、よく言われるように、時間とは創るもの。運動不足解消で、前みたいな体つきを目指して、汗を流そう!汗を大量にかくってことは、ストレス発散にも効果があるだろうし!LAVA体験レッスン予約
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikandoro7
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lavareser/index1_0.rdf