いろいろありました。

July 01 [Fri], 2016, 23:18
お久しぶりです。
大好きなパパちゃんが、交通事故で即死してからもうすぐ1年になります。
大嫌いな母は仕事を辞め、自分の店を出すといい始めてこそこそ準備をしています。
私は相変わらず働いていないクズだけど、先月末から短期でバイトをしてます。
正直に言って、家にいるときよりストレスがなくて快適です。


ツイッターで愚痴ばかり言っていたら、ブロックの連続で笑えてきました。
読みものだと思っているので別にいいけど、やっぱりちょっと悲しいです。
クズ人間は優しい人間になりたいです。


あまりにも毎日愚痴ばかりなので、明るいことをひとつ、考えてから1日を終えるようにしようと思いました。
今日は、味噌汁とほうれん草のおひたしが上手にできてよかったです。

お久しぶりです。

October 02 [Thu], 2014, 21:04
日記の更新を止めてしまってから、1年以上がたってしまいました。
日記を書いていない間の記憶はほとんどなくなってしまった気がします。
また、書いていけたらいいなあ。


今日はシチューをいつも通り作りすぎました。
おやつに食べます。
まだニートなので、はやく働かないといけないです。

うれしいことがいっぱい

June 05 [Thu], 2014, 23:26
毎日かくといったのに、もう忘れてます。

この二日間くらい、いいことたっぷりあったので、幸せなのです。
機能は体調を崩して(ときどきくる原因不明の腹痛)体重が減りました。
今日はいっぱい食べたので、きっと元に戻ってます。

仕事を探そうと考えてるけど、毎日寝てます。

久しぶりの日記

June 02 [Mon], 2014, 23:29
書くの忘れると、ずっとそのままだからだめだね。
今日からまた書きます。
記憶がなくなっていくのはいやだよ。


今日は、大塚屋のはぎれ大会にいった。
白い布が欲しくて、頑張って探したけど、おばちゃんと業者の人の熱気に負けた。
少しだけ買った。


先週から歯医者さんに通っているけど、虫歯が深くて治療しても水がしみる。
神経はとりたくないから、なんとか頑張る。
あと、間食のしすぎで小さい虫歯がいっぱいあったから、来週も歯医者さんだよ。
財布がさみしい…
はやいところ働かないと。

お久しぶりです

February 26 [Wed], 2014, 17:00
今年に入ったら更新再開予定が、毎日毎日時間がなくて、気がつけばもうすぐ3月です。
あほなんじゃないの、本当に。
やりたいこともできず、どうでもいいことに悩んでます。
友達ほしい。

食べ過ぎ注意報

January 09 [Thu], 2014, 21:11
かぶにはまりました。
味噌汁に入れてもおいしい。いちばんは千枚漬け。

ごはん作りながらつまみ食いしてたら、それでおなかいっぱいになった。

モモンガが食べ残したリンゴを食べてから腹痛がすさまじいです なにかのなにか

冬のアニメもみたいものがいっぱいあって大変です
創作もしないとなあ

夢をみる

January 08 [Wed], 2014, 21:15
私はよく夢をみる
フルカラー ボイス アニメ視点
いい夢が多かったのに、最近は悪夢をみる
なんでだろう
夢にしか出てこない架空の人物にいじめられるのはちょっと嫌いです

年末以来、まともにしっかり料理した。
鰯の煮付け、きんぴらごぼう、おいしくできました。
圧力鍋はこれを作るときに便利です。
ごぼう一袋使っても1-2日分しかないんだよなあ
おいしく食べてくれるのでうれしいの

おいしいといっぱい食べちゃって 体重増えた
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/laval/index1_0.rdf