歳。 

2006年04月15日(土) 0時20分
すっかり忘れてたけど13日ワタシの誕生日だったわ・・・(苦笑)
歳が一つ増えたわ・・・・当たり前だけどネ
・・・誰かに祝ってもらうって嬉しいわね。。。
長いこと一人だったから嬉しい反面照れくさいんだけどネ・・・・(苦笑)

祝ってくれた皆と手紙くれた子、ありがとうね・・v
愛してるわy(迷惑です)

・・・重い! 

2006年03月20日(月) 21時07分
なによメチャクチャ重いじゃない・・・!!
・・・・怒っても仕方ないけどね・・・・・
昨日はリアイベだったわねぇ・・・・・・・
ワタシは不参加だったわ・・・都合とレベルも考えてね

亡くなった人、お疲れ様、ゆっくり休んでね
重傷の子・・・ってウチの旅団でもでたのよね・・(某人思い浮かべつつ)
お疲れ様今は安静にしてなさい、早く元気になってほしいわ

眠いわー・・・ 

2006年03月10日(金) 13時42分
あー・・・だめ。
最近眠いわ・・・、って言っても万年眠いんだけどね・・
背後やら背後の回りは花粉症とか風邪・・・?が流行ってるようだけど
皆気をつけて(対策したりして)ねぇ〜。

バトン 

2006年03月05日(日) 14時40分
見た人は強制的に。ってなコトでお持ち帰りしてきたわー
内容てきに背後が答えるのね・・・
ってコトで続きは追記でv

受理 

2006年03月05日(日) 14時27分
BUリク受理されたわーvv
予定は今年の6月下旬。んー、楽しみだわぁ〜♪

んー・・・眠いっ 

2006年03月04日(土) 1時24分
じゃー寝ろとか言わないでねぇ
色々寝れないのヨ・・・

チャットしてると旅団の中だけじゃ分からないことも分かるのねー
うん、楽しいわ(ニコニコ)

ちょっとした過去のコトv 見ないほうが貴方のためよ

(;ω;`) 

2006年02月26日(日) 12時54分
いや、別にタイトルは悲しいからあの顔文字ってワケじゃないわよ
単にかわいいなーって思って(何)

チャット 

2006年02月24日(金) 23時40分
チャットなるものをウチでもやってみる事にしたわ
でも皆何時くるか分からないからとりあえず様子見(ぇー)
皆が集まれば楽しくなるかしらね・・?
・・♪

うにゅー・・ 

2006年02月20日(月) 22時32分
歳のせいか腰が痛いわ(マテ)
いや・・、単に急に走ったりしたせいなんだけどネ・・?
まぁ寝てれば治るわ

そして背後が珍しく☆をつぎ込んでくれるわー
他のキャラ達がブー垂れてるのはまぁ放置しておきましょう
だって・・・ワタシのBUのためなら少しの犠牲は仕方g(ry)

・・・ぁー腰g(ry)

もう 

2006年02月16日(木) 15時35分
ランララも終わったわねー
ふふー、ロンリーウルフしてきたわよ、それが何か?(何)
恋人持ちさんにはいいイベントだと思うわーv
でもお富さん。
恋人居ない人にはむなしいイベントだってことわかってorz(ぁ
あー・・・お菓子食べたかったわ(ぇー)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユラ子
» んー・・・眠いっ (2006年03月04日)
アイコン画像セレス子
» んー・・・眠いっ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lava
読者になる
Yapme!一覧
読者になる