久しぶりの更新

December 09 [Tue], 2008, 19:48

わー全然更新してなかったあ!!笑
まあ誰にも教えてないからいいんだけどねw

この更新しない間にいろいろありました
今でもあの人を好きなのには変わりない

きっと書ききれないくらいいろいろ想いました

あの人とあの人の彼女は一回別れちゃったりして、、、
やっぱりその時素直に悲しめなかった
すこし喜んじゃったあの人今誰のものでもないんだって

でもあの人はすごくすごく落ち込んでた
悲しそうな顔してた一番見たくない悲しい顔してた

けど一週間たって一番見たい楽しそうな顔してた

思い切って彼女とより戻せましたあ?って聞いた

やっぱりだめだったって言ってほしかったけど
あの人はま〜なんとか戻せたかなっ…だってさ
それから私に誰かいいと想う人いないの?って

あなたの事だよ。
いいなって想ってる人は

それからなんとかコムでメール出来るようになって、、、
やっぱり教えたその日にはメール来なかったけど

来たんだっ!!wwでも授業中に来てしまい
着信音なってバレて取り上げー

一分一秒でも早く返したいのに、、
でもまあ何とか返って来て

たーーーーくさんメールしてすっごいすっごいすっごい幸せだった

木曜日、ご飯にも行けることになったんだっ!
もう死んでもいいくらい幸せだった

ほんとにほんとに嬉しかった嬉しかった

だからもーーーーーーーーーっと好きになってしまい

体育の時間にも携帯こっそりもってて
木曜日行けるよっていう返事打ってたら
見つかってまた取上げ

なんでこんな肝心な時に
なにやってるんだろ

あの人の番号は紙に書いといたけど
そんなこと言ったらまた気使わせちゃうよ

もう好きすぎて周りが見えなくなってる
一番大事なときに周りが見えなくなってる

ごめんごめん、、、

こんなに好きになると思わなかった
あんなにいい人だと思わなかった

なにもかもうまくいかない中で
あの人とのメールがすごい楽しくて
携帯見て一人で笑ったときもあった
きもいな自分(笑

どんなにつらくても
土日になればあの人に会えるあの人の近くに居れる
って頑張ってきた

でも先週の日曜日は同窓会とかいうやつで居なくて全然楽しくなかった

週に2回くらい会わないと平日がんばれないよ、、←わがまま笑

土曜日はやっと会えたと思っていーっぱい甘えてたらさ
ぶーちゃん来てその人とばーーーっかりとしゃべっててさぁっ

もーだいっきらいになっちゃうぞ?


まあ絶対なれないんだけどねww

しかもねしかもね、バイト先に店員の写真撮りたいって偉い人来て
写真撮ってん
その人隣だったからほんとにどきdkぁ:ぺろう:おあえdgふぁ:−−−−って感じくらい
どきどきしたぁ//
近いですっ近すぎますっ><//
いやーーんあの人ねめっちゃかわいい顔してるんですわw
まえ彼女とのぷり見たとき思ったw

にゃーん彼女よりかわいい!!!みたいな




もういやっ!!!!!はやくコムかえせーーーーーーーーーーー

あんな学校潰れろ
しねしね糞高校!!!!

数学の先生じゃなくて担任が死ねばよかったのに
素直におもう


まあとりあえず早くコム返せ
早くメールさせろ


にゃはッwおやすみーんw笑
P R
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる