梅雨?   セツオ 

April 20 [Fri], 2007, 23:34
なんかここ最近、雨つづいてたね〜(涙)
なんかスゲェ〜テンション下がる〜(涙)
今日は久々に良い汗かいた。(笑)

そうそう、最近、ダイエットもしてないのに体重計のメモリが減少中〜
1ヶ月で、15キロ弱減りました。

まぁそれでも周りの輩より倍ぐらいの体重あります。


太ってますけど何か?





ライブ 

March 02 [Fri], 2007, 0:23
はじめろん編♪

今年も既に3月突入です☆
こないだカウントダウンしたと思ったらもう3月かぁ(´Д`)

早いね( ̄▽ ̄;)

早くライブやりてぇ(^ー^)
一人でステージに立つのは淋しいよぉ(T_T)


MAX★MAX★MAX 

February 21 [Wed], 2007, 9:07
ヤーマンヤーマン!! セツオです。

昨夜は、MADMAXシリーズ3部作を連チャンで見ちゃった。

メル・ギブソンも今じゃ超有名なハリウッド俳優だけど
彼の名をアメリカに広めたのは
この3部作って思ってるのは俺だけかな…
でも映画の世界観は「北斗の拳」だよねwww
つうか「北斗の拳」がMADMAXのパクリなのかなwww


やっぱり何度観ても、あの黒のインタセプターには度肝抜かれるよ。
マジで、カッコイイ〜♪
それにグースバイクも最高〜♪

ナイトライダー ヘルエェ〜♪




3部作の中での最高傑作の登場で〜す♪
この2は、やっぱり、この後のヴァイオレンス映画の悪役作りに
凄い影響与えたよね。www
北斗の拳にもね。www

こんなインパクトある悪党なんか
他に見た事ないよね。www

最後は、ティナ・ターナーも出演してる
3だったが


俺的にはやっぱり1・2で、お腹いっぱいって感じ!!
まぁ面白かったは面白かったけど…
そんな感じで朝まで楽しんじゃいました。


P.S メル・ギブソンの愛称はオーストラリアの種馬って
呼ばれてたらしい。今でも呼ばれてるのかな…




TSUNE 

February 18 [Sun], 2007, 8:26
いやぁぁ

†LAV8†サイト立ち上がりましたなぁぁ


最近仕事浸りの毎日に、
遊び場が出来た感じでワクワクしとりまっす

1時間以上セッツアンと電話してた(笑

恋人かっつうの(笑

まぁ・・

今に始まった事じゃないけどね


ふぁぁ(-_-)zz
おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LAV8
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ツネッチ
» ライブ (2007年03月05日)
アイコン画像セツオ
» ライブ (2007年03月04日)
アイコン画像セツオ
» TSUNE (2007年02月18日)