お誕生日会と言う名の

October 19 [Sun], 2014, 18:23


お食事会。フィレステーキ!
美味しい…お高い…美味しい…(笑)
サラダバーに桃がたくさんあったので、桃狩りしてた(*´ω`*)うまうま

お話ししてるとあっという間に時間が過ぎてた!(*>ω<*)

☆横浜・東京旅行☆

October 13 [Mon], 2014, 20:08
台風から逃げるように東京へ行ってきましたー!某イベント!
前日物販である程度お買い物をすませておいた(*´ω`*)
やっぱり三連休があるからか、どこのホテルもお高くって(笑)


横浜のホテルをとったんだけど、横浜…都会っていうか街並みが綺麗!
夕暮れどきに、教会で無料のクラシックコンサートがあってたり。
みなとみらいとか、海辺のライトアップが綺麗だった!

2日目は仙台のお友達と合流ー!
朝会って、みんなで色々見て回ったりお買い物したり♪(*>ω<*)


途中から別行動!
私は東京でショッピング♪友達は公演!
キッチンカーのジュースでお腹を満たしつつ、歩き回ってお店探索。
着なれた場所だと良いね…渋谷辺りは未だに道がわからない(笑)


3日目も朝から友達と合流!
ミスドで朝食をとりつつ、横浜探索♪
友達がよく旅行してる子なので、一緒に着いてく感じ(笑)
ランチがてら31のアイスを頂く♪(*´▽`*)美味しい
一緒に公演を見に行って、ディナーがてらお話し。
連休中だから 人が凄く多い…!!

夕方にお別れして、私は空港へ。
飛行機の運行状況をチェックしつつ、荷物を取りに行って…。
カートだと邪魔になるかもとリュックで着てたんだけど リュックはリュックで重い(笑)
かと言って、カートだとロッカー探すのが面倒なんだよね…。
無事 定刻より少しだけ遅れて出発!
飛行機も何事もなく離着陸したし、特に雨に降られるわけでもなく無事に帰ってこれました☆

また行くよ、東京…!(p*・ω・)p

生きてる。ます。

October 04 [Sat], 2014, 0:44
特筆して書くことないから 更新滞っちゃう…。
週一ペースでお出かけしたりお食事行ったりしてる。主に仕事の後!


たこやき!


フォアグラ!


モンブラン


??\(^ω^)/

おやすみ

September 17 [Wed], 2014, 9:42

平日は何処も混んでなくていいな…。
スタバのアップルパイもなかなか美味しくていいよ(*n´ω`n*)

横浜旅行

September 08 [Mon], 2014, 0:52

全然更新してなかったので、思い出しながら書く(*・ω・*)

9/5〜7に横浜旅行してきました!

9月5日(金)
前乗りで一人旅!
お昼くらいに東京に着いて、街をぶらぶら。
食事をしたり、服をみたり。雑貨を見て回ったり。
夕方に横浜へ!街並みがとても綺麗♪(*´ω`*)
ちょっと変わったホテル…というか、ウィークリーマンション?にチェックイン!
翌日の準備をしていたら…いつの間にか夜(笑)
友達と夜にホテルで合流〜!
お仕事上がりで、新幹線に乗って来るって言ってたから日付変わるくらい(*n´ω`n*)わちゃわちゃ話しながら就寝

9月6日(土)
朝から別行動!
友達はスタンプラリー。私はお買い物!
抽選入店のチケットを引いて、喫茶店で朝食。塩ミルクチョコのクロワッサンが美味しかった♪(*´▽`*)

色々なお店を見て回りつつ、入店時間に合わせてお店へ!
色々お買い物出来て良かった♪

お買い物の後に、東京や仙台のお友達と合流!とある公演を観に行ってきました…!
短い時間だったけど楽しかった…!!横浜の夜景はとっても綺麗(*^^*)

そのあと、タクシーで駅へ。
地元の友達と合流!
商店街をぶらぶらしたり、カラオケ行ったり(笑)
いま仕事で東京に出張してる友達がいるので、その子も交えてホテルでお茶しながらお喋り♪
夜も更けてきたので解散!

9月7日(日)
友達と一緒に朝からお買い物♪
もう一人の友達が寝坊してカフェ予約の抽選に間に合わなかった(笑)
また次回だねーと話をしつつ、色々見て回ったよ!
友達とは途中で別行動。
東京のお友達と会って、喫茶店でお喋り♪(*n´ω`n*)なかなか会えないからね…!

友達の買い物が終わった辺りで、駅前で待ち合わせ。
東京のお友達とお別れして、地元の友達と合流。空港へ。

空港でディナーをとりつつ、満身創痍で地元 福岡へ…(笑)
飛行機に乗ってすぐはテンション高くて一緒にテレビ(?)見てたけど、途中疲れてお互い寝てしまってた…。

空港に着いて、車を運転して帰宅!
なかなか充実した2泊3日の旅行でした(人*´ω`*)♪
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
推して参る!
*名前      ユカ
*生年月日   1月22日
*血液型     A型
*職業      事務員
*趣味      読書/ネット/音楽鑑賞/通販 etc...

*「真夜中偏執症」は脳内120%妄想で構築されている真夜中ハイテンションで若干不眠症な鬱屈社会人ユカがお送りします、気紛れでちょっと濃いめなヲタ日記です。内輪ネタ多し。そこらへんは愛でカバーをヨロシコ☆*゚
「真夜中偏執症」は全力でひばにゃんを推奨します。