(無題)

May 22 [Tue], 2012, 3:11
久しぶりのblog
 
またこうして書くことができてぷにゎ本当に幸せだよ
 
ありがとう
 
変わらない気持ちは本当にあって
大切なこと忘れてるわけじゃないけど
 
嫌な気持ちにさせちゃう時とかあってごめんね…
 
ぷにゎいつだってぽにょが大好きで
いつだって大切に思ってるよ
 
ぽにょとぷにゎ二人で一つならいいなって本当に思ってるんだから
 
環境がどれだけ変わっても
何があっても思ってる気持ちは一緒
 
気持ちは忘れるものだけど
湧き出るものだから
常にその気持ちが湧き出る仲良しなぷにとぽにょでいたいよ
 
ぽにょゎぷにの鏡
 
これ、必勝法みたいなものだと思うのね
 
だからたくさん愛情表現して
たくさんぷにがぽにょに愛情をあげたら
その分ずっとかぁいいぽにょでいてくれると思うから
 
Little momsterなぽにょだけど
本当にかぁいくて
愛しくて
でも
とっても頼りになって
厳しいけど優しい
 
誰より一番なぽにょだから
これからはぷにも誰より一番目指してまた頑張るよ
 
だからダメ野郎なぷにだけど
厳しく
優しく
見守っててね
 
ぽにょが大好き
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷに
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぽにょいじり☆
    ・ぽにょいじめ★
    ・ぽにょぽにょ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像35円足りない
» おめでと (2011年01月20日)
アイコン画像35円足りない
» けんか (2011年01月14日)
アイコン画像ぽにょ
» ごめんね (2010年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる