びくっくり♪ 

2006年02月08日(水) 21時54分
二回も読まれちゃったよ〜〜♪
みんなありがと〜〜〜水曜日のリスナーもいいひとばかりだ〜w

二日連続放送♪ 

2006年02月02日(木) 21時52分
なかむうが休みなので水曜日もチェティがLAVに登場♪
なので・・・・水曜・木曜と声が聞けますので♪

山田祭り8 

2006年01月29日(日) 7時38分
突然開催される、山田祭り♪
いつ開催されるかも分からない、山田祭り8。

質問:コレまで会った大物有名人は?
それをチェティが答えてくれた・・・・・・。

山田祭りドンドンドン 

2006年01月14日(土) 0時01分
山田祭りの質問に、チェティが答えてくれた。
そして、本人から東北応援団長を任命されました。

おおおおお〜LAV 

2006年01月08日(日) 18時21分
LAV特製トートバックにカラビナロック、スケルトンミラー、
そして「歯磨きセット」?

コノ歯磨きセットが、「山田くん」の由来なんですよね?
知ってますよね皆さんはw

これが噂の・・・ 

2006年01月08日(日) 18時19分
希少価値絶大な、噂の山田クリアファイルですねw

JFN? 

2006年01月08日(日) 18時18分
も・・・もしかして・・・アレ?

なになに? 

2006年01月08日(日) 18時11分
SAGAWA急便「ねぶた祭りさん、お届け物で~す」
なんだろう・・・・JFN???

新年一発目 

2006年01月05日(木) 21時59分
二回も読まれるとは。最高です。
つ〜じ〜さんのやる気の無さの声にもビックリ♪

2005年LAVベスト大賞 

2005年12月29日(木) 22時01分
大賞に選ばれました。聞いてくれましたか?
みんなに「山田くん」は愛され続けているんですね。
この調子で、グッツの販売に着手してみてはいかがでしょうか?
日本全国民が知ってる「山田くん」にしましょう。
ねぶた祭り男爵(木曜担当♂)さん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像筑前町のキョロ
» おおおおお〜LAV (2006年01月14日)
アイコン画像
» 山田祭りドンドンドン (2006年01月14日)
アイコン画像ねぶた祭り男爵
» おおおおお〜LAV (2006年01月08日)
アイコン画像ねぶた祭り男爵
» おおおおお〜LAV (2006年01月08日)
アイコン画像ねぶた祭り男爵
» これが噂の・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像エントシ
» おおおおお〜LAV (2006年01月08日)
アイコン画像エントシ
» これが噂の・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像ちあきー
» 山田千恵子 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lav1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる