お願い 

2004年11月29日(月) 15時26分
ねぇ、一番そばにいてほしい時に
どうして君はそばにいてくれないんだろ?

泣きたいよ

君のそばで







わかってる
会うとかは無理に近いこと
付き合うとかは不可能に近いこと

でも
話を聞いてくれることくらいは、できるでしょ?


ねぇ、お願い
我侭な私のお願い


聞いてくださいo





少しだけ、メッセで話、させてくれる?



ただ聞いてくれてるだけでいいから
ただそこで見てるだけでもいいから

お願い


でないと、私壊れそうだよ・・・

うん、やっぱね 

2004年11月23日(火) 15時32分
好きだわ

あきらめきれない

てかそんなんであきらめられる気持ちじゃないね(再確認




今まで、好きになった人の共通点として
『さりげない優しさ』があったんだけど、最近思うにそれは
単に自分の行動に責任もって優しくしただけであって

タイミングがあまりにもよかったから

『優しくされた』って勘違いしてたんだよね>私



だから、好きな人が冷たくなると
私も好きって気持ちを手放しちゃいがちで

うん、今までそうだったんだよねo


でもさ


今回の気持ちは今までのと少し違う気がするんだo







この気持ち、というか、彼、直人はもうずっとずっと10年前から
私の心に住みついちゃってるんだよね

ただ、当時は好きっていう気持ちがよくわからなくて
もう当たり前の存在になってたからo

もちろん、この10年間に他にも好きな人とかあこがれた人は何人かいるけど
でも気持ちと時間は反比例してて、しだいに逢えなくなると
気持ちも消えていっちゃうんだよね・・・


でもね

直人だけは、ずっと好きでずっと気持ちが変わることなかったよo


7年も離れてたけど、7年も連絡なかったけど






あ、もしかして、私
同じ人に2回も恋してるのかもしれない

今宵、君との逢瀬 

2004年11月21日(日) 11時33分
なんちゃって

逢瀬って言ってもメッセなんですけどねo



バイトがね、きついんだってそんなのあたりまえじゃーん
早く、私に会いたいんだって親友、もしくは女友達としてね


直人がバイト始める前は、結構毎晩メッセで逢えたのに


毎週の日曜日の夜って別に決まってるわけじゃないの
直人がバイト始めて、めったに逢えなくなってから
日記に逢えた日と逢えなかった日を記録してたら
日曜日の夜が、必ず逢えるってわかっただけo

別に、平日の夜とか、たまに逢ったりもするんだけど

だけど、その時の直人はちょっと別人か?って思うくらい冷たくて




だから私も、オンラインになってるのを見かけても
話しかけないようにしてるんですo


まぁ、とにかく今夜はどんな話題振ろうかなー

はじめまして 

2004年11月21日(日) 0時28分
はじめまして・・・・・かな?やっぱo

今までWEB日記っていうのは書いたことあるんだけど
ブログって初めてなんだよね(だからどーしたっつーの

えと、好きな人がいるです

相手は、7年ぶりに再会した幼馴染・・・


んー、漫画とかならね
なんかありがちなパターンだけど、実際はそうもいかないかもo

もう友達って思われてるから、ちょっと切なかったり・・・
てか日記というよりも愚痴っぽくなるかも(笑


彼の名前は直人
(あ、私が藤木直人ファンなんで♪)


彼と会ったのは、7年ぶりの再会の時と初でぇとの時(ん?でぇとっていうのかな?

たった2回


でもその前後、メッセやメールを通じて、なんだか幼馴染というより
ネットで知り合ったメル友みたいな感覚になっていて

気づいたら、好きになってたですo


今、私と彼は日本海を挟んで別々の国にいるから
簡単には会えなくなってしまって

毎週の日曜日の夜にメッセで会うくらいしか
連絡手段はないけど


どんどん気持ちが欲張りになって、溢れてきて戸惑い気味(自分で自分に・・・)




そういえば
藤木直人と仲間由紀恵が共演してたg@meのDVD買っちゃった〜♪
仲間由紀恵、ホントきれいだし、かわいいし
なんか二人が並んでるのって絵になるよ〜

まぁラストにはちょいっと吃驚したけど、なかなか面白かったですo
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる