復活デス!!

May 23 [Sun], 2010, 20:44
最後の更新から早、数年が経ってしまいました。

メッセージをくれた方、何度も見て楽しみに待っていてくれた方、連絡をくれた方、本当にありがとうございます。

そして、突然更新しなくなってしまいごめんなさい。

ここに何度も書きかけては、更新出来ずのままとなってしまいということが、よくありました

これからは、またちょくちょく書いていきます!!

                                           リンダ

遅くなりましたが・・・

January 31 [Sat], 2009, 20:20
1月も終わってしまいますが・・・
大変、遅くなりましたが、あけおめデス

本年も宜しくお願いします

昨年は私にとって変化、変化の一年でした。

環境の変化、初めてのこと。

大きかったのは、人との出会い。

そして、本音で語り、支え、温かく見守って下さる人達が周りにいることに改めて感謝の想いを感じました。

本当に濃い一年となりました。


本年は、昨年の変化を更に濃いものへと思っています!!

そして感謝の気持ちを忘れず、本音で素直に、人と向き合う自分でいること

それが今までも、これからもリンダらしさだと思っています

本年も皆様にとって幸多き、一年でありますように祈っています 
                                                 
                                             リンダ










かぜのコ。

November 24 [Mon], 2008, 21:08
外はすごぃ雨ですねぇ

最近、一気に寒さがぁ・・・
皆サン、風邪はひいていませんか??

りんは先週、高熱と痛みにやられ、食欲もなくなり・・・やられましたぁ
もうインフルエンザが流行っているようで、マスクをさせられ検査も受けることになり・・・
ドキドキの検査結果は、かかっていませんでしたぁ

あまりの高熱にダウン寸前だったので、看護士さんに支えられ、お部屋を用意して下さりとても親切にして頂き助かりました
なかなか、完全には治らないカンジですが、点滴のおかげで食欲が復活したのでよかったぁ

皆サンも風邪には気をつけて下さいねぇ

心の場所

November 09 [Sun], 2008, 20:11
人の心は一瞬一瞬、変化していると本で読んだことがあった。

そんな言葉が頭をよぎった。


近くで起きた様々な出来事を耳にしたことを思い出した。

心の汚れ、汚さ。

決して染まりたくはないと強く思った。


人は良い環境にも悪い環境にも慣れてしまう。

初めは良くないと思っていることでも、その環境にいること、目にしていることでいつの間にか何も感じなくなるということもある。

慣れ?というか麻痺?

そして嘘に嘘を重ね続ける世界。

自分の評価や利益の為に自分の感情で人を動かす。

汚く、虚しい。


でも人はそれを見過ごす。

見なかったこと、気づかないフリをする。

立場を考え、従うことさえする。

そんな場所もあったりするみたい。


マイナスの人がプラスを引き寄せプラスになるのが、今の志向はマイナスがマイナスを引き寄せ堕落していくとあるプロデューサーさんが言っていた。

今はマイナスの人がプラスを引き寄せてもマイナスになることもあるのかもしれないとも思う。

自分の心という場所をしっかり確立していないとダメになる。


今の自分は大丈夫なのか?考えることが大切。


そんな風に感じたとき自分は大丈夫だと思った。

染まりたくはないし、染まらない。

悪いものは、悪い。


いつか、真実は一つになり、そこに良い結果は待っていない。

してきたことのつけが帰ってくるだけ。

地位や名誉のため・・・なんてこと口にする人もいるけど、そういうものを手にする人は守るべきものを守っているから結果がついてきていると思う。


どんな環境に触れようが、私の心は一つ。

何かの為に乱れたりはしない。

変わらない。



またまた…

September 20 [Sat], 2008, 21:58
更新がぁ…
やってしまぃましたぁ。

カキコありがとうございます☆☆

皆サン、元気にしてますか?
りんはちょっと忙しく疲れがぁ(・・;)
でも回復してきてぃます!
先日、仲良しのよっちぃオススメの美容院へ行ってきましたぁ☆

久しぶりに前髪を作ってみましたぁ!!

前髪一つでスゴク感じって変わりますよねぇ?!

前髪効果バッチリで色んな方にお褒め頂いて\(^-^)/
りんはニコニコでしたぁ(^O^)

更新っ!!

June 30 [Mon], 2008, 14:47
お待たせしましたぁ(>_<)
更新が遅くなりゴメンなさぃ。。

更新しようとしつつ、はや3ヶ月がたってしまぃましたぁ(・・;)

そんな間にカキコやメールありがとうございます☆☆


皆サンはどのように過ごしていましたかぁ??

リンは自分の目指す目標へと、新しいコトを勉強し始めました!!

初めてやり始めたコトでもあり、多忙な日々が続いています!!

がぁっ、頑張りますのでこれからもリンを宜しくお願いしまーす☆☆

出来事を通して感じたコト

March 30 [Sun], 2008, 3:12
ある悲しい出来事があった。

悲しくなるような内容のメールが届いた。

悲しすぎてぽろっと涙が落ちた。

悲しすぎてわぁーっとは泣けなかった。

泣いたり悲しんだりというよりあまりの突然のショッキングな出来事に放心状態になった。


そして一人、車を走らせた。


悲し過ぎると泣きたくても涙もでない。

正直、悲しいのか、痛いのか、辛いのか、泣きたいのかよくわからない気持ちになった。

一人になって見えたコト。

相手にちゃんと伝わっていなかったんだと思った。
言われる側にも原因があるのかもしれない。

けれど、一方的な言動とメールということにちょっと悲しく思ったかな。

どうして声で伝えないのかな?って!

私は少なくとも一方的に決めないでぶつかってきてもらいたかった。

声で伝え、話し、向き合わなければわからないと思うから。

言葉は人を励ますことも出来れば、傷つけることもある。

言ってはならない言葉ってある。

例え、頭にきたり、何か気に障ることがあったとしても。

そういうこと、わかって欲しいかな。

自分が言われたらどうなのか?考えて発する方が良いと思う。

みんな心があるから。

私は例え、自分が傷つけられたとしても傷つけるようなことは絶対にしない。する人にはなりたくない。

痛みがわかるから。
痛くない人なんていないから。

相手の真意はわからないけれど、私は向き合いたいと思う。

こういう思いをしたこと無駄にはしない。

そして人と人との出会い、縁を切ったり、失うようなこと。
放ってはおけない。

人は一人では生きてはいけない。

そしてどんな人が自分の力になり、味方になっていくかわからない。

だからこそ逆に、このピンチをチャンスに変える!

本物の人間関係を作っていきたいから。

何も伝えず、声にせず、終わりにすること。

それだけはしない!!

相手の心を信じて!!

☆ゴルフ☆

March 20 [Thu], 2008, 14:46
ゴルフに行ってきました☆
お天気も良くて暖かくて最高のゴルフ日和となりました(^-^)v

写真はリンがラウンドする時に専属キャディサンであり先生をしてくれている方です!
最近忙しくて、先生とのラウンドは久しぶりでしたぁ☆☆

始めたばかりなので、まだまだですがぁ最近、少し安定してきた部分もあり、楽しさが倍増です☆

色んな方に撮影して頂いたりしながら、笑いっぱなしの賑やかな1日となり楽しかったです☆☆

沢山、声もかけて頂き、皆様ありがとうございました(^-^)

Valentine's Day

February 15 [Fri], 2008, 2:17
ちょっと遅れてしまったけど・・・

皆サンはステキな愛を届けられましたかぁ?!

りんもチョコを作ってみましたぁ(^-^)
いつもお世話になっています方々に愛を込めて☆
一つ一つにホントに気持ちを込めて作りましたねぇ!

valentine'dayってステキな日ですよねぇ?!

愛を伝えるって素晴らしいコトだなぁって思います。
カップルもそうではなくても気持ちを伝えるって、すごくステキなコトに思う!

大切なのは実るとか実らないとかぢゃなくて。

素直な想いを伝えるコトに意味があると思う。

りんも伝えにいきます!その日まで想いを温めておきます☆☆

いつくるかは、わからないけれど、大切に想う人が出来たトキには伝えにいきます!!

今はりんの大切な大切な支えになって応援して下さっている方に愛を届け続けていきたいです☆☆

お仕事帰りにキレイな夜景が見えて沢山のステキな愛の日となったんだろうなぁ、なんて思いながら帰ってきましたぁ(^-^)

沢山の愛が生まれ、深まり、素晴らしい日となったコトと願ってます☆☆

ただぃま!!

February 13 [Wed], 2008, 0:08
皆サン風邪とかひいていませんか?

最近また流行っているみたぃですねぇ(>_<)

りんはこの前お仕事終わった直後にダウンをしてしまいましたぁ(>_<)

あまりにひどい状況で、歩くコトも出来ないくらい体が辛かったので皆サンも気をつけて下さいねぇ☆

色々な方に支えられ、助けて頂きまして、良くなりました!!

ありがとうございます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆リンダ☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽-歌を歌うこと
    ・スポーツ-スノボ、ゴルフ、サッカー
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miyumako
» 復活デス!! (2010年11月22日)
アイコン画像miyu
» 復活デス!! (2010年06月11日)
アイコン画像。。。
» 遅くなりましたが・・・ (2009年12月11日)
アイコン画像昔の友人より
» 遅くなりましたが・・・ (2009年02月08日)
アイコン画像Ring
» かぜのコ。 (2008年12月05日)
アイコン画像みゅ
» かぜのコ。 (2008年11月29日)
アイコン画像みゅ
» 心の場所 (2008年11月24日)
アイコン画像みゅき
» またまた… (2008年10月22日)
アイコン画像みゅき
» またまた… (2008年10月22日)
アイコン画像みゅき
» またまた… (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる