いきなり・・・Д/

July 22 [Thu], 2010, 16:07
いきなりですがまた語っちゃいます・・・・
さっき同姓の人を好きになってしまったという
男子とメールしてました
その人は18歳で高校を卒業大スキな彼に思いを
伝えることができなかったそうです
私はそれを聞いて次はもし次に会った時にはちゃんと
気持ち伝えないとダメだよ?って言いました
ある人は同姓好きになるとか気持ち悪いとか思う人もいるかもしれないし・・・
ある人はもっと頑張って告白してほしいって思う人もいるかもしれませんよね
私は同姓を好きになったこともないのでわかりませんが
きっと辛いと思います
今まで同じクラスで仲良く話して遊んだりしてた友達から
急に告白されるのもびっくりすると思います

そう考えると私は普通に人を好きでいるのだから
そういう人みたいに告白をためらわなくてもいいんじゃないかなって
思いました
先輩が好きだからとか後輩が好きだからとか同世代が好きだからとか同姓が好きだからとか
好きなことに変わりはないって思います
その男子の話を聞くと
「なんで私は大スキな彼に想いを素直に伝えることができないんだろう」
ってすごく歯がゆい気持ちになりました

いつか気持ちに整理が付けば
私も告白してみよっかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆりな★
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年7月13日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・寝ること
    ・音楽鑑賞
読者になる
Like♡
・西野カナ
・BIGBANG
・AAA
・V系
・English
・みかん
・メロン
・てにす
・くみっきー
・まりも
・かなこ
・ねもやよ
・あゆむん
・大東俊介
・大切な友達
・lover♡
最新コメント
拓哉
» 萎えるぅ・・・ (2010年06月10日)
ゆりな
» 萎えるぅ・・・ (2010年06月10日)
拓哉
» 萎えるぅ・・・ (2010年06月10日)
ゆりな
» 萎え萎えDay・・・↓ (2010年06月08日)
拓哉
» 萎え萎えDay・・・↓ (2010年06月07日)
拓哉
» 1日練習・・・↓ (2010年05月29日)
あいか
» うけけけけ笑ぷ&塾のゴリラ (2010年05月23日)
拓哉
» うけけけけ笑ぷ&塾のゴリラ (2010年05月23日)
拓哉
» 疲れたw (2010年05月23日)
拓哉
» ぶぅぅぅぅぅぅ((+_+))あは☆ (2010年05月20日)