なっ!!! 

August 24 [Fri], 2007, 20:28
なんとッ!!
私宛に手紙がぁあああ!!!
め、めずらすぃ・・・誰からからしら


ん、なななななんとッ!!!
あるところからオーディションの受験票が届きました!!!
な、なんと・・・。。
そ、そんな・・・。
いや、マジで怖いです。
本気で受けようとは思ってないしッ!!
つうか、歌手とか声優とか無理だし!!
だって醜い豚のだもの!
絶対無理!!
でも・・・断るのも・・・なんか失礼な気がする。。
マジ怖いんですが、なにか??

女優とか、台本覚えれないし!
だって馬鹿だもの!!
ええ、もう脳なんかベトベトに溶けてますもん!!
無理です、絶対無理です!!
ブサイクな私には無理です!!
つうか怖いです!!!


でも電話くるらしいし。。。
うーん。。。。
どしよ。。。。
死んでしまえ、私。。。

な、なんだこりゃー!! 

August 24 [Fri], 2007, 0:16
な、なんと!!!
今日は初日記になっちゃうのかっ!?
なってしまうのか!?
なってもいいのかッ!!?


えぇー・・・頑張ろうよ、私。
どうした、私。
ええ、そりゃ〜細かい事は苦手ですよ。
だってO型なんですもん。
仕方ないじゃないッ!
つうか、なんか・・・めちゃくちゃ寒い。
うーむ。
クーラー効きすぎじゃないか???
お母さん、温度上げよーぜ。。
寝てないで上げようぜ・・・
んー。
あっ、皆さん聞いてください。
私、ちゅわ・・。
今年・・。
なんと・・。。
なんと、なんと・・!(ネタ古)


受験生なのです






わーい!


はい、どうでもいいッスね
そこは、ほら、軽く流すのがそこの貴方のお仕事でしょッ





ハックション
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-シルバーアクセサリー集め。
    ・音楽-BENNIE kさん大好きっ仔っす。
    ・ファッション-カジュアルですねー。
読者になる
ちわーっす
変な奴でスンマセン(笑)

めんどくさがり乙女(?)ちゅです(・н・)b
基本的に私の日記は・・。
めちゃくちゃですね〜。
「えっ?なにこの日記っ」みたいな(笑)
まぁいわゆる、アホ日記です!


読んでくれたそこの貴方、立ち止まった貴方、超ラッキー!
つうか私がハッピー!(爆)


はい、こんな馬鹿ちゅですがよろしくでふ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる