うちの愛器(これの真っ黒バージョン) 

February 18 [Mon], 2008, 15:51
dimebag

フアンミー 

February 13 [Wed], 2008, 21:08
「韓流スター」クォン・サンウは本格的な対外活動を前に大規模なファンミーティングを開くことになった。


 クォン・サンウは11月17日、韓国のファンはもちろん、日本や東南アジアのファンも参加する大規模なファンミーティングを開くことになり、久しぶりに公の場に姿を現す。7月に映画『宿命』ロケ地の済州島で日本人ファンを対象に非公開でファンミーティングを開催したクォン・サンウだが、映画公開やドラマ『BAD LOVE』放映を前にファンに改めてあいさつしたい、という気持ちから、このファンミーティングを企画した。


 クォン・サンウに近い関係者は「ファンミーティングの日程は決まったが、まだ会場は確定していない。各国のファンと会い、新たなスタートを切るよい機会になるだろう」と話している。


 今回のファンミーティング入場料は恵まれない人々に寄付されるという。


 クォン・サンウはソン・スンホンと共演する『宿命』の撮影がヤマ場を迎えている。そして同作がクランクアップし次第、12月スタート予定のドラマ『BAD LOVE』(KBS第2テレビ系)の撮影に入る予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

ウシみつ時。 

February 03 [Sun], 2008, 1:14
ちょっと調べものがあったので





寄り道してみました、笑






いまならまだ





おふとんに入っててがかじかまずに本が読めまする





わたしはあんまり肌が強くないので





電気機器は基本的に使いません





だから





気温と湿度は命です






もう少し時が経てば





手がかじかむ季節になります





秋の夜長を楽しんでおります、笑

また、ウッチャンにも踊ってほしいや・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 15:03
最近、動画で「ウリナリ」の社交ダンスのを見ているんだけど、本当にウッチャンって、本番に強い人だねぇ・・・。

主に見ているのは、まだ、ウッチャンがビビアンと踊っているのをみるんだが、どう考えても、ウッチャンって、あまり、練習してないように見えるの。

ナンチャンはやりすぎっていうくらい、練習風景がありなんだけど・・・。

中でも、すごいなって思ったのは、香港の大会に出場したのですね。

あれのとき、なぜか、ビビアンはほかの仕事があったから、一緒に踊れなかった。

なので、急遽、伊藤裕子さんという人とパートナー組んで、ジャイブに挑戦してました。

パートナー組んで、たった一週間で大会挑戦です。

なんて無謀!!

でも、ワンダンスという種目で、ウッチャンは、決勝に残っちゃいました。

しかも、ステップに技を使って・・・。

先生曰く、本番に強いって言われちゃってる。

本番になったら、踊りがうまくなったっていわれちゃってます。

そして、感じたのは、やっぱ、ダンスって、男性がうまいと、そこそこいけちゃうもんなのね。

だって、その競技には、天野・千秋ペアとウド・室井ペアがでていたんですが、決勝に残れませんでした。

だけど、ウッチャンは残った。

ウッチャンのリードがうまいから、たった一週間のパートナーの伊藤さんも最後のダンスはすごくうまくなってます。

最初のときのステップはぎこちなかったんですけどね。

昨日観た映画 

January 14 [Mon], 2008, 8:51
僕は説明的なものってあんま好きじゃないんだけど、
今日は説明的な題名にしてみました。

昨日観た映画
「サンジャックへの道」

最高に良い映画でした。
フランスからスペインの西端までの巡礼の旅
シュルレアリスム的映像
自然の壮大さ

何か僕のつくりたいようなものが
全て入っていてむかついた。

時間があれば
機会があれば
ぜひ観てください。

安藤

キャッシングローン徹底比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 9:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

長崎、上野 

December 15 [Sat], 2007, 9:44
健人、明宏

うける★! 

December 08 [Sat], 2007, 6:35
志村けんのやつウケる(^ω^)
  

たかとしだあ★‰!←
富士山のぽすたーとか‥





今日も部活〜¶~
すりーめん##
きつかったによ(Å)

でも強くなるためだもんね!!

がんばります(Pq∀`)



たかとしやばっっ
夜どら‥
べるばら‥
あはは〜
まぢうけますね☆∞*゜

小諸城 

December 02 [Sun], 2007, 18:07
小諸城は、全国的にも珍しい「穴城」です。普通、お城は攻め込まれないように、守る側



が高い所に在りますが、この城は大手門付近から三の門に向かって下る道になっていま



す。天文12年、武田信玄が山本勘助・馬場信幸に命じて築城させたものですから、その



辺にも、地形を生かした相当の配慮があったものと思われます。本の丸・二の丸など中心



部へは再び登りとなっており、全て総石垣造りで、天守台が張り出した配置となっていま



す。武田氏滅亡後、天正18年仙石秀政が入城し、現在の城郭となりました。小諸城跡の



三の門には徳川家達筆による「懐古園」の大額が掛かっています。懐古園内には、藤村記



念館をはじめ小山敬三美術館、徴古館、郷土博物館、動物園、遊園地などが在ります。





交通
しなの鉄道小諸駅下車、徒歩5分
上信越道小諸IC〜県道79号線〜国道141号線
駐車場 懐古園の有料駐車場を利用。500円



写真1枚目 小諸城址案内図
写真2枚目 三の門
写真3枚目 懐古神社
写真4枚目 山本勘助「鏡石」説明板
写真5枚目 山本勘助「鏡石」
写真6枚目 懐古神社境内の池
写真7枚目 本丸跡

ダリア 

November 28 [Wed], 2007, 11:52
ダリア園では見事にダリアが咲いていました。
腕前がいまいちで見事さが表現できず残念ですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lausma1367
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» うちの愛器(これの真っ黒バージョン) (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» フアンミー (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» また、ウッチャンにも踊ってほしいや・・・ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる