8600GT 

February 19 [Tue], 2008, 23:40
E6600
P5B
PC5300-1G *2
8600GT(GIGABYTE)
HITACHI 1616PLA380

XP HOME SP2


FF 7734 7692
大航海(1280フル 1332 1327
   (800ウィンドウ  973 977
ガンダム 7734 7692
信長  369

塾やだぁ⌒ 

February 15 [Fri], 2008, 0:56
今フジで平成JUMPでてるから塾行きたくない!!!!!

あぁ⌒涼介かっこいい⌒!!!!!!

恋をして、その話をする時の照れる女の子はかわいぃです 

February 06 [Wed], 2008, 17:35
恋をするっていぃねーーーーー!!!ww

毎日がうきゃうきゃするもんねwwww



まぁ、自分、ない ですがねwww



最近、自分って頭悪いなぁーと再認識しました。

いやぁー。頭悪い。ww





塾の先生とかと付き合ったら、いいかんじがするwwいゃ!考えとるとかでなくてっwww

毎日の塾がデートみたいなもんやからねー

しかも知られたらあかんしね周りにww

あああぁ!いーな!いーな!

すげーいい妄想が働いちゃうね!!!!www




まぁ、自分、ない けどねwww


さぁー明日もべんきょだ。しかもみーこおらんし!心細っ

10月15日の学習(消費税法) 

January 20 [Sun], 2008, 11:12
おはようございます。

今年の税理士試験の合格発表までまだ2ヶ月弱もあるのですね。





***理論学習***

久しぶりに新しいテーマ「国内において行った課税仕入れに係る対価の返還等を受けた場合の仕入れに係る消費税額の控除の特例」。
タイトルは長いが、中身はそれほど長くない。構成も複雑でないのでスラスラ行けそう。

うまくいけば、今日で仕上がりそう。



【今週の進捗状況】理論マスター 2単位/5単位(40%)
【今週の経過日数】2日/7日(28%)


理論マスター 10問/35問(28%)完了







***計算学習***

【トレーニングNo.2】

昨日は自習室で一気に進んだ!

トレーニングが予想以上に順調なので、予定を変更してテキストNo.2第四回講義分の予習をしよう。



【今週の進捗状況(ミニテスト対策トレーニング)】13題/33題(39%)
【今週の経過日数】2日/7日(28%)

帰ります 

January 16 [Wed], 2008, 11:39
久しぶりに日記を書きます。

昨日別れ話が出ました。

理由・・・ってか原因かな。

俺が悪い。

彼女が就活の時期なのに、その辛さをわかりきってあげていなかった。

合計6時間にも及ぶ電話の末、元に戻りました。


次の日。

やっぱり、昨日あんなことがあったばかりだから気まずい・・・

それでも彼女はメールをくれた。

そして俺がメールを送って少し経ってから・・・

電話が来た。

びっくりした。まさかかかってくるとは思っていなかったから。

電話の向こうの彼女はそこまでテンションも低くなく。あれ?って感じ。

でも、すごく嬉しかった。


そして今日の夜。

俺は金沢から千葉に帰ります。

彼女に一目でも会えれば・・・

お気に入りのシャンプー。 

January 09 [Wed], 2008, 14:09
結構髪が長くなってきました。
おはようございます。
meibaoです。

今は髪を伸ばして巻き髪にしていますが
こんなmeibaoも昔は剛毛で悩んでいました。

多くて固くて広がる髪…。
どうにもならなくていつもショートでした。
刈り上げしていたこともあります。

数年前ディシラのシャンプーとヘアマスクに出会い
meibaoの人生が変わりましたね。

「髪伸ばそうかな〜。」

なんて思えるくらいに。

今朝もオットに
「meibao髪変わったよね〜。」
と言われ

「そうなの。meibaoの髪がつやつやだからと言って
ダーリンはディシラ使っちゃダメだよ。」

と釘をさしたら


「だいじょぶだって。昨日しか使ってないって。」

いや。
あの。
やめてください。

ディシラを使って良い男子は「キムタク」だけですから。

卒業 

December 19 [Wed], 2007, 8:58
終わってみればあっという間の20ヶ月。
遂に卒業式を迎えることができた。感無量。

今後は学校がなくなりその分の時間を欧州旅行に費やして、これまで支えてくれた家族に恩返ししていきたい。

2個vv 

December 14 [Fri], 2007, 9:41
↑のやつ良かったら使って〓パイvv

年パス☆キタ――( ・∀・)――!! 

December 08 [Sat], 2007, 6:30
つつつついに!北篠みつき、ディズニー年パス復活でございます!!o(^∇^o)(o^∇^)o

昨年夏から1年以上、年パスない状態でしたが、無いとやはりストレスが溜まりますので(笑)買っちまいました!
今のお仕事、お客さん相手なので、ストレス溜まるんですよね。。。
ディズニーで少しでも発散できればと思います(^-^)

これでまたいつでも好きな時にインパれますー♪

生霊 

December 02 [Sun], 2007, 17:56
って信じます??


スペインの友達から奇妙なメールが・・・・・・・

「彼が君のことを思うと、君は彼のことを思う。生霊はたちが悪い。信じる?」ってな感じ。
別れたばかりの私はこのメールに震えた・・・・・友達は私の数か月を知らない。なぜこのタイミングにこの内容。

枕もとには「塩山」です。何だか怖いって理由で(笑)



スペインに私の生霊が飛んで行ってるんでは?なんて今日のFlamencoクラスでは笑い話になったけど。
ほんと「生霊」について考えた数日。

けどさ、テレパシーってあるよね?電話しようとした相手からかかってくるとか、思い出していた友達から連絡来るか。

けど霊でもなんでも、スペインに行っているならそれで良しかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lausgr957
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 8600GT (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 8600GT (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 8600GT (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8600GT (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 8600GT (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 8600GT (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 8600GT (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 8600GT (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 8600GT (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる