幸せ気分 

February 20 [Wed], 2008, 22:49
外出時に綺麗で大きな虹がくっきりと出ていました。



なんかとても幸せな気分で虹の裾へ向かって車で走っていました。



携帯の画像が近めになっていたので綺麗に撮れなかったのが残念です。










こちらは職場に戻ってから撮ったもの。



見えてる虹の横にうっすらともう1本の虹が出ていたのですが・・・



撮れていませんね。残念です。




でも、2本の虹なんて初めて見ました。不思議な感じでしたよー。



なんかいいことありそうな気分です♡

悪化。 

February 15 [Fri], 2008, 15:16
今週末の〓連休は大好きな実家へGOでした。
ひっろいお風呂でのんびりできたり大好きなマミーに会えたり、甥っ子姪っ子は相変わらずかわいいし
たまらなく幸せな休日ではありましたが。。。。

意味あって戻ったわけで、1個はまよとあいへのお車代(挙式のときの)かわりの
切符とホテルパンフを渡すこと。
もう一個は家族の当日タイムスケジュールを確定させるため全員で家族会議。
さらにはもう一個はまっつんに頼まれている小さい頃の写真をとりに。
さらには甥っ子姪っ子にリングボーイ、花束贈呈の最終お願い&プチ練習。
本当は甥っ子姪っ子との写真も撮りに帰ったのに忙しくて結局できず。
さらには帰った当日夜から体調が崩れ始め鼻水だらだら。
翌日にはくしゃみ止まらず、帰宅当日朝にはイソジンでうがいがしたいほど喉が痛くて
たまらない。
さらには次女のわがまま非常識ぶりにイライラしストレスもマックス。
赤ちゃんが動かない時間がだんだん長くなり不安に。。。

羽田までの飛行時間50分なのになかなか許可がおりなくて羽田のうえで30分ぐるぐる。
そのせいでお腹がかちんかちんに張ってきて赤ちゃんのことがより心配に・・・。
体調も悪いわ、お腹がはって赤ちゃんは動かないわ、羽田に着いたころはちりちゃんに会えたのは
うれしいけれどテンションマックスに低く・・・
頭の中はのどいて〜赤ちゃんうごかね〜お腹はってるからできるだけ横になりたいの一色。
ちりちゃんとの会話もそれほどなく昼食へ。

徐々にお腹の張りは回復してきたものの風邪気味なうえ妊婦なので体はだるくかなり気分は
よろしくなく、妊婦ってやっぱつらいわ〜と頭の中ではぼ〜っと考える。

ただうちらに残された時間はあと25日しかないので買うもの、やるもの揃えないといけないので
とりあえず結婚指輪購入へ。

オーダーだと3週間はかかるからね・・・今週がぎりでした。

今つけてるやつでよかったんだけど一応これは婚約指輪なのでとりあえず買っておこうと
いうことで。10年後くらいにはまた買い換えてもいいしってことで(笑)
でも気に入ったものをGETできました♪

ちりちゃんが「体調悪いから今日はおれがおじやつくってあげるね」ってことだったんだけど
なぜかソメヤンたちと土間土間(^^;)
帰宅も遅くなっちゃいました〜・・・ま〜ちりちゃんの息抜きになったのならよしとします(笑)

今日は案の定風邪は治っておらずのどもいまいち。鼻もぐずぐず。
あまりすぐれない体調の中出社したら後任者と上司がなにやら個室で話を・・・

嫌な予感。

どうやらかなりプレッシャーを感じておられ悩んでおられるとのこと。
そのあと上司によばれ「もっと余裕あるスケジュールを・・・」
「気使ってあげて」「ま〜遠慮はしなくてもいいんだけどさ・・・ってしなさそうだね、君」的な発言。
も〜本当に言い返す気力もないほど落胆しました。

一気にやる気も失せ、体調も悪化。
今日はどうぞ自由にやってくれって感じで本来引き継ぐべきスケジュールは後回し。

これでも1/3ぐらいしか詰め込んでね〜っつ〜の!!
これでも気使ってせっしてるっつ〜の!!
遠慮だってしてますよ・・・。

最後の方で引継ぎばたばたして中途半端に終わってももう私知りません。
それぐらいのことも考えたスケジュールだったんだけど、こんな言い方されちゃあやる気も失せるわ。

「中途はすごく大変なんだよ、気使うんだよ」って。。。
はい、私はこの会社しか知りませんよ、でもね〜かなりプレッシャーだろうなってことぐらい考えて
どんだけ気使って引き継いでると思ってんだよ!!くそぉ〜!!!!!

後任者の方にどうこう感じたわけではなくこの上司の無神経な発言がかなり私のやる気を
底辺の底辺までさげさせました。
これ以上余裕あるスケジュールくんでたら。。。半年あっても足りないよ〜!!!

怒るどころかもうため息しかでなくて・・・体調も気分のせいでかなり悪化悪化悪化〜!!
10月お休みたくさんとっといてよかった。。。。

赤ちゃんまたあんまり動かないし・・・。
ストレスが一番よくないのに、、、なんかやだな〜・・・。

憧れが・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 20:07
昨日は「寝たくないなぁ」と思っていたが寝てしまった。
また夢の中に旧友が出てきて遊んだ。最近こればっか。
そういえば人と遊ぶなんて半年以上してないなぁ。
でも夢で遊んだからいいや。

今日は耳鼻科に行った。
まぁ・・・・行った。
本屋に行こうと思ったがやめといた。

帰ってきて絵の練習。
人の体を完璧に僕に入れないと。
蓮爾さん・・・憧れるなぁ・・・・・

羨ましい・・・? 

January 21 [Mon], 2008, 9:20

うちのガッこの文化祭♪ 

January 14 [Mon], 2008, 9:18
                【文化祭(秋桜祭)】

            

                                   '''終了しました。'''    








 




          

ローン情報 

December 30 [Sun], 2007, 9:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

明日は絆デー 

December 15 [Sat], 2007, 10:18
明日は絆やりまくるぜぇー!
新ステージだし

u-know!!! 

December 08 [Sat], 2007, 7:51
u-know!!! u-know!!! u-know!!!
愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

December 02 [Sun], 2007, 22:18
グリーンスター、コンプリート

チャレンジ・ギャラクシー、クリア

―スターオールコンプリートまであと、15個―

レアル、今回の獲得はムトゥ? 

November 29 [Thu], 2007, 5:12
レアルが、今回の交渉期間にフィレオンティーナで現在活躍中の「ムトゥ」選手(28歳)を獲得しようとしている。また、各国の有名クラブチームも彼に注目しオファーを出しているという。しかし、フィレオンティーナ側は交渉を否定し続けていて、獲得はカナリ難しい模様。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lausau756
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 幸せ気分 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せ気分 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 幸せ気分 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せ気分 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸せ気分 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 幸せ気分 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 幸せ気分 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せ気分 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せ気分 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 幸せ気分 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる