Spring Break 

March 23 [Sun], 2008, 16:03
今日から春休みwって言っても1週間だけど。
この春休みはTaBします♪ボランティア旅行でWarm Springへw
今日はその初日でWarm SpringのメンバーでWISHに集まってミーティングとか色々準備w
最初に全員の名前を覚えるゲーム★すぐに覚えられました。
ベン
ケルシー
スティナ
エリオット
ジャスミン
リジー
ニコール
それからごっちゃになって手つないで、それをみんなで協力して1つのサークルにする頭脳ゲームやった♪
そのあとWillametteからすぐのMUSEUMに行ってネイティブアメリカンのバスケットとか見たり、絵とか写真とかいっぱい作品見てきた。帰りにあいに自分の恋語ったw聞いてくれてありがとうw
今度はあたしがあいの恋バナ聞くぜww
その後またWISHに戻って眠くなってきて少し昼寝とり、ちょこっとディナーの手伝いした。
メニューはサラダとラザニア♪ラザニアうまかったぁwwニコール天才だね。
片づけは結構頑張ったつもり。
その間リジーと結構しゃべれて楽しかった♪ずっと生徒だと思ってたけど実際Willametteで働いてる人でびっくりしたw
片付けの後さとみ、わんわんがちょっと悩み相談みたいなのしてて、途中からちょっと加わった。
みんな悩み多しだね。2人は恋に悩んでるみたいだけど。リジーの恋バナも聞いちゃった♪
好きな人を追いかけるのって素敵だねwリジーの恋応援してます。これを英語で何て言えばいいのかな?
I hope your love become well with your boyfriend.
ちょうどいいとこに今ごろうが来ていいワードをもらった♪これでいいや★今度言ってみるww
そのあとミーティングで、掃除とかクッキングの分担決めたり、1人ずつスピーチしたりしてみたw
もっと仲良くなりたいなぁw大変だろうけど、明日6時半に起きなきゃだし。
ひっとまんスカイプ開かないジャン。。。。こっちの時間帯も考えてよ。。。。もう寝ちゃうわ。
とりあえずこの1週間は嫌な人の存在を考えないようにする。

Go figure 

March 21 [Fri], 2008, 20:16
Just when you learned the game of life
All the rules changed over night.
Whoa-o-oh, go figure

It seems so wrong to even try.
But taking a chance never felt so right.
Whoa-o-oh go figure

You have a dream.
You wanna be.
The center of the story.
Just when you think its going
You find a way to keep it going on

Sometimes you fall before you fly.
Sometimes you laugh when you should cry.
Go figure.
When things got messed up
You wanted to give up.
Nothing seemed right but it turned out fine.
Go figure, go figure
Whoa, whoa

It's so dangerous to play it safe.
You get what you want by giving it away.
Whoa-o-oh go figure
Go figure

Your trying so hard to be someone else,
When all you needed to be was yourself.
Whoa, whoa go figure
Yeah, yeah, yeah

Not everything you wanted seems.
It's never just one meaning.
When life starts making sense
The world is upside down again

Sometimes you fall before you fly.
Sometimes you laugh when you should cry.
Go figure, go figure.
When things got messed up
You wanted to give up.
Nothing seemed right but it turned out fine.
Go figure, go figure

Whoa, whoa, go figure
Whoa, whoa .

Did you really think your destiny was a one way street.
You gotta be ready for anything.
Just set your whole life free, yeah.

Sometimes you fall before you fly.
Sometimes you laugh when you should cry.
Go figure, go figure.
When things got messed up
You wanted to give up.
Nothing seemed right but it turned out fine.
Go figure, go figure.

Sometimes you fall before you fly.
Sometimes you laugh when you should cry.
Go figure.
When things got messed up
You wanted to give up.
Nothing seemed right but it turned out fine yeah, yeah.
Go figure, go figure.

見つからない 

March 18 [Tue], 2008, 13:51
居場所がない
見つからない
連絡したいけど意地張ってるから送りたくない
日本に帰りたい
すぐ相談できる人が身近に欲しい

そんな人ここにはいないよ
ひとりぼっちだよ
でも集団行動もいやだよ

自分わからないよ

でも全部自分が悪いんだよね。
みんな傷つけてばっかでごめん
直接謝らなくてごめんね

もうちょっとほっといてやってください。

ウッドバーン 

March 17 [Mon], 2008, 10:46
昨日は本当に楽しかった
ウッドバーンでお買いものぉ
Tommyでいーっぱい買っちゃった
サンダル、バスタオル、ベルト、Tシャツ、ニット、折り畳み傘 しめて$144
だけど1つ1つは安いんだよ文句なしの値段です日本にはない商品ばっかだったし
目的は果たしたはずなんだけど、アディダスでジム用の上下買っちゃった
上は11.95ドル、下は6ドル安すぎっしょやぁばいねぇ
みんなでアイス食べてぇ〜やりほうだい楽しかったなぁ
帰りタクシーの中で爆睡だったけどね
戻ってからSAFE WAY行った後にゆかちゃんとBBQ行った
Willamette生は20%offになるから超ラッキー
ボリューム高すスモールサラダがスモールじゃありません。安いから満足だけど
今日は宿題やらなぁーーー

出かける前に 

March 16 [Sun], 2008, 3:07
昨日初めて仕送りをしてもらった。届いて中開けるとすごい嬉しいね。
頼んでないものまで気が利いて入ってたりするとさすが母って思う。
本当に感謝だねw
今日はポートランド行く予定だったけどメンバー的にちょっと微妙になっちゃったし
日本のものは送られてきたから宇和島屋に行く必要なくなったし
だったらまだ行ってないウッドバーンに行った方がいいじゃん♪
ぺぇもゆかちゃんもいるしw苦手な人もいないし♪まだわかんないけど・・・
さぁw出かける前にちょっと宿題しようか♪

うーん 

March 13 [Thu], 2008, 10:27
テスト勉強してて、寝坊するかもというリスクを抱えながら寝た午前4時。
8時に起きれた♪やった!!!!ひと安心♪
そしてSpeakingテスト・・・手ごたえは微妙。。満点は・・・ないだろうな。スペルミスとか、sつけるとか不確かだったし。
とにかくお疲れ♪テスト終了後にクラスでFUJIっていう日本食レストランでランチ♪
久しぶりのJ-pop、そしてご飯、天ぷら!ズッキーニの天ぷら意外とうめぇし♪
楽しいひと時だったよあれゎ♪まぁ午後は終わったけどね。眠いしやる気起きないし。
明日香と話してる時が一番楽しかったさwさんきゅ♪
これからジムにいくとするwその前に宿題かwwww

Laughing & take a nap 

March 12 [Wed], 2008, 17:45
ごろうのおかげでいっぱいワロタw
おもしろすー♪
今日まじ眠くて部屋ついたらわりとすぐガン寝。
4:30に行くはずの夕飯が6時に。
やっぱ6時っていう時間が一番ナイゎ。もう絶対に行きたくない!!
明日テストだー。って感じでいま勉強中。
途中でLALALAと感謝。のPV見て泣いたかんね。
今は夜中にひとりでさびしがってればなんとかやってけてる・・・そうでもないかw
あーあーもうやだやだ。

心臓が荒れてる 

March 11 [Tue], 2008, 11:35
そんな感じ。


mixi見たい気もするけど見たくない。日記も1か月近く書いてない。
この異変に気付いてくれないかなぁ?何か声かけてくれないかなぁ?
これは精一杯のSOSなんだよ。

ほんとストレスたまっちゃってる。ニキビとか一向に治んない。
ジムで体動かせば全然違うだろうね。早く宿題やっていくとするかw

ぺぇがついにタバコに手出してしまった。。。。
私の中でとてもショキングなことでsた。
そしたらあたしもタバコ吸いたくなっちゃったよ。全然依存してなかったのに。
今タバコ吸ったらすがすがしいだろうなww

はじまり・・・鬱 

March 10 [Mon], 2008, 17:47
楽しみにしてたwood burn。結局行けなかった。
土日ってなんでいつもこうなんだろう??最悪じゃんね。
結局まだどこにも行ってないし。
今日は宿題を終わらせる日だった。まだ2つ残っちゃってるけど。

ブランチ1人でガウディ行ったらあゆみと涼太と会って一緒に食べた♪
夜も1人ガウディ。始まる時間ぴったりに行くとTIUA生が一人もいないから
1人留学の気分が味わえますw人間不信だな。。。

夕方ぺぇと語り。やっぱ遠距離って難しいんだな。。。何も起こらない方がおかしいのかもね。
環境も時間も全く違う。会いたいと言ったところであえる距離でもなく、
お互い不安が募り、すれ違うばかり。心配だな。しょうさんにはぺぇのこともっと支えてほしいと思ってた。
しょうさんもさびしいんだよね。それはすごくわかるけど。

明日からまた月曜日・・・うわーうわー。しかもあしたALL STUDENT MEETING・・・
まじ鬱、鬱、鬱。

GReeeeNの新曲、YUIのnamidairo、いいねw

夜はなんでせつなくなるの? 

March 09 [Sun], 2008, 10:09
これはあなたにあてる手紙。返事のいらない手紙。

夜になるとすごく切なくなるんだ。
夜になるとエイジアエンジニアのorionがすっごい心に響いてくるんだ。
昨日の夜はプロポーズ大作戦最後まで見てさ、
すっごい切なくてもどかしくて、昔の自分を見てるみたいで。
涙が何回も流れたんだ。あなたもこのドラマ見てた?
見終わった後はさ、なぜか部屋にいたくなくて、廊下に座りこんで
音楽聴いてたんだ。そばにいるね、LALALA、19メモリーズ、love is...、Cry babyとか。
その時思い切り泣きたかったんだけど、なんか涙が口当たりで止まってたんだよね。

今のあたしがどんなんか知ってほしいよ。たまにはメールしてみてよ。
あたしからなんてできないよ。でも・・・あなたの誕生日には送ろうかな?
8月7日だっけ?送るね。その前にあたしの誕生日あるよw送ってくれるのかな?
電話だったら最高だな♪番号も知らないのに無理かwww

また書くよw
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友理
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月3日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる