動き・流れ 

February 16 [Sat], 2008, 9:19
いけばな教室・5回目

今回も、基本傾真型・盛り花

花材は、コーリ柳・流星ハラン・ピンクッション

今回は、難しかった><先生も、今回の花材は、上級向けで難しいっと言ってました。
茂りが無い物ばかりだから、空間を埋めるのが大変><;汗

でも
コーリ柳は、枝が柔らかいのに、しっかりてるので、形を変えられ
線で、大きさと、動き・流れをみせられるんだっと・・・

ウチの親父も、コーリ柳を作ってた時期があったけど
こんな、難しい花材を出荷してたのかぁ〜〜
今回は、いけばな以外、違った意味でも勉強になったなぁ〜〜

このメインにはならないけど、自由に流れを変えれる、いぶし銀な役者みたいな
コーリ柳、好きかも^^

1枚目の写真は、教室で、活けた作品!
2枚目&3枚目は、家に帰ってから、復習がてら、色々やってみた作品です。

キャッシングローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 4:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

3D画像パート〓!! 

January 20 [Sun], 2008, 10:12
昨日は退院後の周一検診でママボンとママボンのお姉さんと一緒に行って来ました。大きな病院はやっぱり混んでいて半日(それ以上)仕事になりました。今回も又3D画像とってもらったんですが、検診時には上向いてたのに、又心地よいうつ伏せになってて、耳と組んだ足先しか写ってない。狭いとこが好きなのは父親似か?ちょっと困りますね。

「朝顔」 

January 16 [Wed], 2008, 8:07
   
   「暑き夏 思い出したる 朝顔や」 京

    
   「朝顔や 寒き夜には 震えたり」 京   

快晴 

January 09 [Wed], 2008, 2:48
台風一過 雲一つ無い快晴になりました。
雪化粧した富士山久しぶりに撮ってみました。

3ヶ月ほど前に見かけた5匹の子猫、その中の一番強運な子猫だと思います。
全然警戒心も無く丸々太って元気に育っているようです。

ミーコもこの子猫のように警戒心がなければと切ないです。

LOUD PARK'07 マーキー/アヴァロン・ブース 

December 23 [Sun], 2007, 9:18
■ラクーナ・コイル サイン会(参加方法は当日発表!)
■アンドレ・マトス サイン会(参加方法は当日発表!)
■ソイルワーク他 新着PV等を上映!
■マーキー/アヴァロンの新旧10タイトルの試聴スペース設置! 先行試聴もできます!
(ソイルワーク/トビアス・サメッツ・アヴァンタジア/スティーヴ・グリメット/タセーレ/
 アイスド・アース/エアータイム/ヒムサ/パラダイス・ロスト/ソニック・シンディケイト)
■新譜情報のちらし配布

すくすく育ち過ぎ・・・? 

December 15 [Sat], 2007, 22:43
すっかり秋の気配ですねぇ〜♪

我が家のやんちゃな殿様も元気!元気!!

よく食べ、よく動き、よく出す…

この間こんな大きなウンPを発見\(◎o◎)/!

つい数か月前までは手に乗れるほど小さかったのに…

あああ〜(p_-)

すくすく育ってくれるのは嬉しいけど

ちょっぴり、あの頃が懐かしいわあああ(#^.^#)

気分は! 

December 10 [Mon], 2007, 21:53
筋肉痛の朝!!
ほとんど体の何処かが痛い!!
そんな毎日のスタートです。

今日も楽しく過ごせるように
リラックスしてみます。

彼岸島21巻 

December 04 [Tue], 2007, 16:32
この漫画、



ちょいと設定がおかしくないか?



と思えるシーンが増えている・・・



パターンも定着しつつあり、



このままでは面白くないぞ!



もうチョイ期待する展開はないのか?

駅のホームで・・・、 

December 01 [Sat], 2007, 3:05
'''一言だけ 言わせてください・・。'''




'''駅のホームでドッカリと地面に座って 足を開き タバコをふかしてた 君!!'''





'''言うまでも無いが そこは 禁煙だよな!'''



'''君の心は何処にあるんだい? 置き忘れたのですか?'''




       '''だれも注意しないだろうが、悪いと解ってやってるんだよね()−−()'''




           '''争いが好きそうな君に わたしも注意しませんよ、'''




                '''そんなエネルギーを使う余力は誰も持ち合わせていません・・'''





         '''己を見ろよ 自分からなおせよ。'''




                 '''ガキじゃあるまい!'''





                        '''なんてね〜 疲れるな〜(^^)'''








'''Kobukuro:Kokonishika sakanai hana'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laurma324
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 動き・流れ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 動き・流れ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 動き・流れ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 動き・流れ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 動き・流れ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 動き・流れ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 動き・流れ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 動き・流れ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 動き・流れ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 動き・流れ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる