しめんそか。 

2006年06月12日(月) 14時24分
ドクロちゃんの容姿がローラナ的にジャストミートしました。
LAURIERです。

さて、前回予告しました、誰も聞きたくない
本名での姓名判断の結果です。

今回はコチラを使用。



以前触れたかどうか覚えてませんが、
私の名前は、3文字目のせいで誰にも正しく読まれません

見た目は別にややこしくないのですが、
漢字から読み方が一切出てこないのです。

学期の初めなどは、教師に
「○○(私の名字)〜、名前が読めん!」
と怒られることさえあります。

国語教師から夏休みに呼び出しを喰らって
名前の読み方を聞かれたことだってあります。
あくまで別の用事のついででしたが……

学校全体に配られた書類で名前を間違えられたことなど
この半年間だけで2〜3回はあります。



そんな名前で行った姓名判断の結果は続きから〜

ほいこーろー。 

2006年05月30日(火) 21時37分
久しぶりの○○度チェックシリーズ。

今回はコチラ。

アナタのヘンタイ度チェック

某ランキングでエロイ人1〜2位にされたので、
『ローラナはエロくない』コトを
コレで証明したいと思います♪


結果。


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、
見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、
二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、
人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると
犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  36%
同性愛系倒錯度  15%
電波系倒錯度  6%


逆にランキングの正しさが証明されたって?
ウン、気のせいだよ。きっと。

何か最近、あらゆる占い、心理テストで
似たような結果ばかり出ています。

でも、姓名判断だけは
絶対にアリエナイほどイイ結果が出ました

詳しくはまた今度。

まだいきてますよ。 

2006年05月28日(日) 20時09分
親から言われたコト。
「シャナの2ndOPって耳に残らないね。」
LAURIERです。


連絡。
また○○度チェックをしたので、近いうちに紹介します♪

今回も、毎度おなじみのこの方からバトンを受け取ったので回答。

続きからドウゾー

なぞのぷりんす。 

2006年05月21日(日) 17時15分
明日過去になった今日のいまが奇跡。
LAURIERです。

更新サボってスミマセンm(_ _)m
いろいろと忙しかったのでし。


今回は、ハリーポッター第6巻感想♪
ネタバレなんて気にしないw


LAURIERはその性格のため、
2巻の時点で「ジニーLOVE」でした。
ジニーって誰か分かるよね?

第6巻では、ジニーの出番が増えると聞いて
とてもワクワクしていました。ハイ。

で、今回
ハリーが年下に目覚めました♪

1つ下なのですが、年下には変わりないw

しかし、ハリーの新しい彼女。
それがジニーなのですorz

ココでハリーは
「親友の妹を好きになっていいのか?」
と悩みます。

でも、『私の大好きなジニー』
ハリーの彼女になるのは許せませんでした。

内容はだんだん暗くなっていってビックリ。
プリンスの正体もビックリ。
また死人が出ちゃったたのもビックリ。
謎がまた増えてビックリ。

そして、ハリーが嫌いになった。


そんな第6巻でした。

がくせいおことわり。 

2006年05月04日(木) 13時27分
GWの宿題を一切やってません。
LAURIERです。

Clover+のLeafさんから、
『学生限定バトン』をいただきました。
ネタも無いので回答しますね〜♪


続きからドウゾー

えねるぎーほきゅう。 

2006年05月03日(水) 14時40分
ついに、「新入生に手を出した疑惑」がかけられました。
まだ何もしてません。自分ではそう思ってます。
LAURIERです。

今日の補給物資♪
コミック 涼宮ハルヒの憂鬱(1)
ラノベ  涼宮ハルヒの憤慨

コミックは、展開が飛び飛びで分かりにくいです。
キョン、谷口、古泉の区別がつかないorz

ラノベは、長門さん大活躍でした。
感想はいずれ、シッカリと。

GWは部活ばっかで、更新できそうにないですorz
ラノベ、コミックは、1冊ずつの感想を書き始めようかな……

みどりのひとくべつきかく。 

2006年04月30日(日) 20時26分
最近、ブログの更新が週1になっています。
LAURIERです。

さて、今日はみどりの日。
ソコで、LAURIERの
「みどり」から連想されるモノを紹介していますね〜♪
苦し紛れの企画。

その1
Clovea+さん。
はい。我が友人のLeafさんのHPです。
このお方は、緑色が好きみたいで。

その2
硝子の靡風
KOTOKOさんの2ndアルバムです。
コレは全体的にイメージカラーのような気がします。
買おうかどうか悩んで居ます。
やっぱ、オリジナルのCDも欲しいなーと。(マテ

その3
探耽求究<_ンタリオン教授
「灼眼のシャナ」の教授です。
炎の色が白けた緑色だから。
何故、深緑のラミーさんではないか。
ソレは、私の好み。(ぇ

その4
スローンズ国
The Wars of Roses のスローンズです。ハイ。
ウチのリンクから行ける、「TUNA流NET」さんで
WORをやっています。
宜しければドウゾー(何


GWにはマトモな更新をします。多分。

きりしますたーをめざして。 

2006年04月21日(金) 17時31分
SHIHOさんとMOMOさんが
I'veを卒業されたそうです。
今まで、お疲れ様でした。

今日はKOTOKOさんの
メジャーデビュー2周年♪
LAURIERです。

無事、霧島から帰ってきました。

中学生の1泊2日だったので、
まぁ、いろいろとありましたよ。

しかし、LAURIERは何もしてません。
ゴメンナサイ。


別に、

バスのレクレーションで、
年下好きをクラス全体の前で宣伝したりとか、

エロ本読んでた友達に、
「SEXYに興味はないから。」
と言って無視してたりとか、

登山での遭難に備えて、
洗濯物の竿とナイフを持ってきたりとか、

女湯を除いている人に、
「女湯の声が聞きたいから静かにしろ」
注意してみたりとか、

夢の中で、背の低い女の子(中1あたり?)が泣いていて、
抱きしめたところで目が覚めたりとか、

友達に、「絶対領域って何?」と聴かれたので、
5分ぐらい詳しく説明してあげたりとか、

バスのカラオケで、
KOTOKOの雪華の神話を歌ったりとか、

「純粋な女の子の方が染めがいがある」
「彼女が出来たら『おにいちゃん』と呼んでもらう」
等、数々の名言を残したなんてこと、一切していません。


本当に何もしてません。

今回は本当に普通でしたね。スミマセン。
今度は、もっとブログのネタになるような事をします。

期待していた全ての方々、
ホントに申し訳ありませんでした。

それでは。

にってれはうつらない。 

2006年04月19日(水) 21時44分
MRTのやつは、門前払いでした。
LAURIERです。

少し前のWEB拍手で。
こんな動画こんなサイト
アドレスが載せてあって、最後に、
『一緒に戦いましょう』
なんてコメントが。

何だろ?と思いつつ、開いてみる。

※以下は、上の2つを見た前提で話します。

内容自体、確かに、
「あぁ、大変だなぁ」
とは思いました。

しかし、私は戦いません。
なぜなら、R15にも手が出せない年齢だからです。
まだ、現実のセーラー服も相手の了解さえあれば
何とか出来るハズです。多分。
我が校の女の子はブレザーですが。

何より、某ランキングで
エスカレートしたイジメのため
何故か、エ○イ人ランク2位になってしまったからです。

これ以上、変なレッテルを張られたくありません。(ぇ

誰か、戦ってみませんか?

それでは。

こどものゆめはどこ。 

2006年04月15日(土) 21時39分
自分の長所。
無駄な行動を堂々と出来ること。
LAURIERです。

まずはこちらを御覧下さい。

ウルトラマンが放送されない県がある。

コレは大問題です。
モチロン、我が宮崎県も入っています。
さらに宮崎は、仮面ライダーも前シリーズで終了。

そこで、前シリーズを放映していた
MRT宮崎放送さんの掲示板に
抗議の書き込みしてみました♪

以下、書き込んだ内容。


タイトル 今日のブログと一緒(ぇ

MRTさんで「ウルトラマンメビウス」「仮面ライダーカブト」の
放映はしないのでしょうか?
今まで続いてきたシリーズだけにがっかりです。
リアルタイムは無理でしょうが、早朝でも深夜でも構いません。
夏休みの特別編成でもイイですから、絶対に続けて下さい。
特に深夜の空き時間に何も無いのは勿体ないです。
特撮ヒーローは子供だけでなく、みんなの夢なのです。
どんな方法でも良いので絶対に放送して下さい。
お願いします。
長文、乱文失礼しました。               LAURIER


本当は、
『深夜2時に番組終了なのに深夜アニメが1本も無い』
ことについても書き込みたかったのですが、
人間、慎み深さが大切なのです。(BY キョン

書き込みは平日に更新とのことです。
そのため、早くて明日。
内容が内容なので載らないかもしれませんがw

MRTさんからご返事があれば、またお知らせします。

それでは。

「新聞に萌え〜」も募集中です。(ぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライル
» しめんそか。 (2006年06月12日)
アイコン画像ライル
» ほいこーろー。 (2006年06月11日)
アイコン画像shoker
» ほいこーろー。 (2006年05月31日)
アイコン画像LAURIER
» がくせいおことわり。 (2006年05月07日)
アイコン画像kurori
» がくせいおことわり。 (2006年05月06日)
アイコン画像ライル
» がくせいおことわり。 (2006年05月05日)
アイコン画像shoker
» がくせいおことわり。 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» えねるぎーほきゅう。 (2006年05月03日)
アイコン画像Online
» きりしますたーをめざして。 (2006年04月30日)
アイコン画像LAURIER
» きりしますたーをめざして。 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laurier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる