秋も終わりのこの頃。

October 25 [Mon], 2010, 13:27
昨日は昨年から一緒に参加させていただいてる。
BIG3project主催、

北海道発レディーズオンリーキャンプ

crescenDO CAMP #6の打ち合わせ。

2011年1月29日・30日キロロスノーワールドにて開催決定しました!
 
詳しくは近日、crescenDO CAMP HPにて発表します!

昨日の打ち合わせの様子はこんなかんじ⇒ crescenDO CAMP 

関西から参加のビル直ちゃんや、すっちゃんの母チャーさんはスカイプ参戦。
世の中便利ね!

似顔絵したり、おしゃべりしたり、所々中断させてしまってすいません(笑)
左、陽子氏画伯作。 右、私作。


冬も、もうすぐですよ〜〜〜〜〜!!




それでもって昨日は、
冬前、最後になるであろう渓流釣りに連れていってもらいました!

あやのは風邪気味で大事をとる為不参加・・・相方のゆうきちゃんに連れていってもらいました。

朝4時半に起きて念願の朝一渓流釣りへ。


川は落ち葉だらけ。

私の腕では、なかなかうまく投げれないとこも多いけど。

ゆうきは、さっさと一匹目ヒット!

さすがだね。
綺麗なニジちゃん。
うらやましい。

川の歩くだけでも楽しい私は、魚の気配だけでも感じたらうれしい。
けど、うらやましい。

その後、何度も足をとられて転ぶゆうき。

大物狙うが、何度も逃すスランプ王子。

そんなゆうきの事を笑ってたら、バチが当たったよ。
沼のような足元がやらかいところで足をとられ前進、スローに水の中にダイブしました。

ウェーダーの中には水が入り、背中と顔以外はびしょぬれ!
ウェーダーの中に水が入ってきた瞬間、ちょっとビビッタ〜。
あまりにもゆっくり前進していったものだから、だいぶ自分でも笑えた。

携帯まで水でずぶぬれになったものの水没しなかったし、日差しがあたたかい日でよかったよ〜。

そんな私を横目に
粘ったゆうきは二匹目ゲット!

大物ニジちゃん、うらやましい!

その後、かわいそうな私に良い場所で投げさせてくれるものの釣れるのは枯葉ばかり。
魚はいるみたいだけど、私が魚の気配を感じたのは一度のみ。


投げてリール巻いて竿をあげる。
これの繰り返し。
魚がかかる気配をかんじないまま気づいたら、魚がかかってた。

竿をあげる瞬間にお魚が飛び掛ってきてくれたらしい。
おさかなさん、ありがとう!

ずぶ濡れの中、釣った感はありませんがめっちゃうれしい!
やっと魚君とのツーショットがとれました!
やっほ〜〜い!
坊主にならなくてよかった〜〜。

なにわともあれ、アドベンチャーの釣りで楽しかった。心なしか背中が筋肉痛。



家に帰ってきて着替えるころには背中に身震いが・・・今度釣りに行くときは着替えを持っていかなきゃダメだな。

































  • URL:http://yaplog.jp/lauri/archive/157
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
SAKKO
ゆうき)
間違いない!
でも楽しかった〜!
October 27 [Wed], 2010, 13:33
ユウキ
水没が無けりゃ最高だったね。笑
鯉釣りはいける!
October 25 [Mon], 2010, 23:42
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lauri
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
スノーボード
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さっこ
» ラウリとニコラス (2012年10月24日)
アイコン画像サト
» ラウリとニコラス (2012年10月18日)
アイコン画像アッコ
» はじめての体験 (2012年08月10日)
アイコン画像sakko
» ラウリとマッシュ (2012年05月21日)
アイコン画像真美。
» ラウリとマッシュ (2012年05月18日)
アイコン画像SAKKO
» りかちゃんグルメ紀行 (2012年03月27日)
アイコン画像Naoya
» りかちゃんグルメ紀行 (2012年03月27日)
アイコン画像lauri
» ラウリとひろしと阿寒湖 (2012年03月22日)
アイコン画像yuka
» ラウリとひろしと阿寒湖 (2012年03月21日)
アイコン画像sakko
» 今年もやります! (2012年03月09日)