オフシーズン

May 19 [Mon], 2014, 10:07
スノーボードもオフシーズンに入って、とりあえずひたすらノンビリしたくて
たまったドラマ見たり、ゆっくりお酒飲みながら料理したり、愛犬ラウリとのんびり週末。

週末にはうれしい来客。

10日ぶりのニペさんが小清水から来札


仲良く、くっついて癒されます。


ニペのおかげでラウリも久々にたくさん走りました。






ラウリもスケートw

オフシーズン、スケート私も楽しみながら、うまくなりた〜〜い!

ニペ、あかりちゃん、まったね〜〜〜!

2013-2014シーズン終了〜★

May 12 [Mon], 2014, 13:14

昨日の中山峠スキー場のパークで、今シーズンまったり〆ました〜。

大きいキッカーでテーブル落ちするわ、たくさん教えてもらったブラインドで最後はひどい事になったのに、そのまま終了しちゃうわ、で、シーズン〆がこんなにスッキリしないのは自分のせいだけど。

なんとか大きな怪我もなく今シーズンも終了。

いつも誰かの後について行って動くでしたが、今シーズンは自分でわからないなりにとりあえず動けた年でした。

パートナーにあかりちゃん。

いつもアドバイスをたくさんくれ盛り上げてくれるマサシ。

シーズン終盤になってジャンプ練習をやっとはじめた今シーズン。
たくさん教えてもらったヒロシありがと〜。

まだまだ上達できるうちは、パークも楽しいからやりたいな〜と思います。

今シーズン出会った、たくさんの皆さま。

サポートしてくれているメーカー様、イベントでお世話になったスキー場、ショップのみなさま。

2013-2014シーズンも想い出の残る、シーズンとなりました。
楽しいことばかりじゃなかったけど、ライダーとしても楽しんでこそスノーボードだと思います。

今シーズン感じたこと、忘れないで、これからの自分にプラスできるよう頑張ります。

この悔しい気持ちが残るうちは、まだまだスノーボードやめられないのでしょうかwww

今シーズンは・・・もしかしたら、残雪・・・滑れたら・・・・滑ってるかもしれませんwww
今できることを楽しみます。


今シーズン一緒に滑ってくれたみんなありがと〜〜〜!!!






Spring.EDIT〜Comic.LAB 

May 07 [Wed], 2014, 9:40
気付けば・・・・もうGWも終わってシーズンオフやん・・・

あっと言う間の一カ月でした。

細かい内容は後日、今シーズンを振り返りながら、ひっそりアップします。


国際チャレンジキッカー


国際中キッカー




中山パーク

春になってからはパークを楽しみました。

いつまで飛んでられるのかあれだけどw
少しでも上達できるうちは、頑張って楽しみたい。

GWは、周りのアドバイスのおかげで成長できたと思います。
仲間にも感謝。
いっぱいアドバイスくれたヒロシ(Gray)に感謝。

そんなアドバイスいっぱいくれたヒロシが一発目に登場する Spring.EDITぜひ見てね!


今シーズンたくさん一緒にうごいた宮原明里(YES.)
あかりちゃんと、不安ながらも、試行錯誤しながらも、できる範囲で、いろいろ動けたと思います。

地味に名前もつけたんですw
「Comic.LAB」vol.7
Spring.EDIT  
豪華にたくさんのライダーさんに参加してもらって作りました。
みんなかっこいいです。


そして、3月に遠征した道東での撮影模様も、あかり作でアップされてるので見てください。

道東のロケーション最高でした!また行きたいな〜〜〜!!

春BC withニペ

April 07 [Mon], 2014, 23:03
3月24・25日とニセコ方面に春BC

ニセコに住んでる、前田のヒロキ君と、ニシナのりょうちんにアテンドしてもらう豪華BC
東京からのTHE NORTH FACEスタッフの、なおさん&ともさん、あかりちゃん&二ペのメンバーで一日目







景色は良くて気持ち良いものの、滑るのは難しい一日でした。
上部は堅くクラスト、急に春のストップ雪。
まともに滑れず、何度もお尻つきました。

悔しいけど、良い経験できました。
トップシーズンに行ってみたい、素晴らしいところでした。

ありがとう!


2日目は晴れ~~~★
東京チームは帰省。
ヒロキ、りょうちん、あかり、サッコ、ニペ

景色がドーンと目の前に広がった瞬間は感激!







念願の二ペライドも楽しめました。

アテンドしてくれたひろきくん、りょうちん、あかりちゃん、ニペありがと〜!
写真もひろき君が撮ってくれたので後日アップしてみます。

トップシーズンのこの面を滑れる事を創造したら、、、興奮しすぎますね。
ニセコ方面はスキー場も素晴らしいけど、山々が素晴らしい。

来年はふかふかパウダーで狙ってみたい。


そして念願のシャチや京極に住むモッティ、ここなちゃんやワンコ(名前忘れたw)にも会えたよい二日間でした。



二ペの旦那さん候補もみつかりそうです。


でわ。

楽しい二日間ありがとう。



Magical Park Jam vol.5

April 07 [Mon], 2014, 10:00
今年こそは行けました〜!

ゆる〜く楽しめる、ファンなイベント!!120名ほどの大人数が集まっていました!
ミッチおつかれさま〜〜!!

動画UPしました。
パークから離れてたけど、やっぱり楽しい!
けど、何も出来ん・・・。
練習しよ〜っと!
BBA頑張ります!

すべてGoproのみの動画にしました。
写真は、道東で活躍するカナメ君の撮影してくれたものです。

編集、アマアマなのでさらっ〜と見てね!!

パーク

March 24 [Mon], 2014, 11:34
春モード突入。

ニセコへ行って

キッカー飛んだり

こすったり

パイプしたり。

ニセコ花園相変わらず楽しい!


むっちゃんと二度目のNOVEL行ったり。



しました。

週末はイベント

予想外の雪と、定員オーバーの北広島ダイナスティのスノーボードセッション!


Y田さんのお声ひとつで集まったメンバーw
魚肉ソーセージにツラレルメンツ


午後からのエアーセッションに出てくれたり!
クレジャン前の練習です★


MCタカマサさん★


スノーボード界の大御所滝さん&のんちゃん

おつかれさまでした〜!来シーズンもまたよろしくお願いします!

土日は国際で「ムラサキスポーツ試乗会」でDKC ボウル

RIDER.MASASHI.KIKUCHI


RIDER. ANDY


RIDER.YUKI.NAGASHIMA


TWEAK大会 ゆうきちゃん(ROME.ムラサキライダー)優勝!できる子!
おめでとう!

BOWLってむずかしい!
なんもできんw

 BOWL無視

あ〜。できるように頑張ります!



そして

思わぬパウダーデーでもあった週末。
(アンセンのインスタより)



クレキャンコーチも勢揃い!!

春のこれからはパークの季節かな〜。

今週末はこれにお邪魔します!
阿寒湖ローカルの皆さまよろしくで〜す!





スノーボードセッション♪@ダイナスティ2014

March 19 [Wed], 2014, 9:38
週末はイベントづくしですが、3月21日(金)はこれ!
まったり、ゆる〜く、楽しくみんなで滑りましょう!!!!

↓↓↓

スノーボードセッション♪@ダイナスティ2014
『ダイナスティリゾートでスノーボードセッション♪』
〜スノーボーダー大集合★みんなで楽しく滑りましょう!〜 

北広島にあるスキー場「ダイナスティリゾート」でスノーボードセッションを開催します!
セッション参加者限定1日券1,000円!(通常2,000円)
さらに、セッション参加者専用、貸切りキッカー!
終了後にはエアーセッション大会もありますよ☆
スノーボーダー大集合!
プロスノーボーダーと一緒にみんなで楽しく滑りましょう!

さらに、無料レンタルボード(K2&RIDE)セットで「初めてのスノーボード体験会」も開催します!(定員5名・サイズに限り有り)

春のダイナスティでみんなで楽しくスノーボードしましょう♪

【 開催日 】 2014年 3月21日(金・祝) 
受付 9:30〜 セッション 10:00〜12:00
  ※13:00よりダイナスティエアーセッションを開催します
【 場 所 】ダイナスティスキーリゾート 
     住所:北広島市に別152 電話:011−376−2611
【 対象者 】初心者から上級者までスノーボーダーならどなたでもOK! 
【 定 員 】30名(当日受付先着順)
    ※初めてのスノーボード体験会は定員5名(事前申込み)
【 参加料 】無 料 ※リフト券は各自で準備お願いいたします
   セッション参加者限定リフト料金 1,000円 (大人・子ども共通)
【 参加予定プロ 】 滝久美子、川田希美、今井孝雅、菊地咲子
 ※参加プロは変更になる場合があります
【 締切日 】 初めてのスノーボード体験会は定員になり次第終了(事前予約)
【 内 容 】 初心者・フリーライディング・トリックなど各チーム分かれてプロとセッション!
天候や積雪・コース状況により、変更もしくは中止になる場合があります。
【 お申込み・お問合せ 】初めてのスノーボード体験会に参加希望の方はこちらまでご連絡ください。メールアドレス:kumiko@935taki.com
 ダイナスティセッション「スノーボード体験会参加希望」と入力し、氏名・年齢・連絡先・レンタル希望の有無を明記し送信して下さい。(レンタル希望者は身長と足のサイズをご連絡ください)後日、こちらからご連絡させていただきます。
【 スケジュール 】9:30 受付 〜(レストハウス内)10:00 セッションスタート 〜 12:00 セッション終了

 ※セッション終了後、13時よりダイナスティエアーセッション大会がありますので是非ご参加ください!
  大会で来シーズンのスキー場シーズン券など豪華景品をゲットしよう!

http://www.dynasty-resort.jp/

まだまだ終わらない

March 15 [Sat], 2014, 22:29
パウダー
シーズンまだまだ終わりま
せん。
アンセン
のインスタ
より昨日


ひとこま







あしたのスキー場もよさそう
です

わたしはキロロで試乗会してます。あそびにきてね!

FUN BOARD!!

March 12 [Wed], 2014, 20:41
最近は

みっち達が来札して、



バッカントリーしたり




今年OPENしたNOVELに行って、初のバグジャンプしたり!
今なら女性無料みたい!もう一度行きたいNOVEL!


そして週末はニセコでK2RIDE試乗会

せっかくのニセコ


ニセコナイターパウ?楽しんだり

カワミーおつきあいありがとう!

KAKESONから甘〜いバースデー差し入れ!サンクス!
チャイラテ、ホットチョコ激うまですよ

今週末はキロロで試乗会お手伝いしてます★みんな遊びに来てね〜!

で最近はまたまたの冬復活!

チョコボとの散策パウダーラン!
チョコボも相変わらずいい滑り炸裂してました!

そして今日。

photo by Naoya.E
撮ってくれてありがとう〜w

今日は、むっちゃん&ジャクソン&なおやさんとのFUN RUN!!
ストイックにいろいろやりすぎて、笑って、いろいろ挑戦して、冒険して楽しい一日でした。

やりたい事が多すぎて、時間が足りない・・・。
あっと言う間に3月終わっちゃう〜〜。

とりあえず3月、今週末はキロロでK2ブースでお待ちしてます!

3月21日はこちら→
スノーボードセッション♪@ダイナスティ2014
『ダイナスティリゾートでスノーボードセッション♪』
〜スノーボーダー大集合★みんなで楽しく滑りましょう!〜 

以下、滝久美子プロのブログから転記しました。

ダイナスティリゾートでスノーボードセッションを開催します!
セッション参加者限定1日券1,000円!(通常2,000円)さらに、セッション参加者専用、貸切りキッカー!終了後にはエアーセッション大会もあります☆スノーボーダー大集合!プロスノーボーダーと一緒にみんなで楽しく滑りましょう!さらに、無料レンタルボード(K2&RIDE)セットで「初めてのスノーボード体験会」も開催します!(定員5名・サイズに限り有り)
春のダイナスティでみんなで楽しくスノーボードしましょう♪

【 開催日 】 2014年 3月21日(金・祝) 
受付 9:30〜 セッション 10:00〜12:00
  ※13:00よりダイナスティエアーセッションを開催します
【 場 所 】ダイナスティスキーリゾート 
     住所:北広島市に別152 電話:011−376−2611
【 対象者 】初心者から上級者までスノーボーダーならどなたでもOK! 
【 定 員 】30名(当日受付先着順)
    ※初めてのスノーボード体験会は定員5名(事前申込み)
【 参加料 】無 料 ※リフト券は各自で準備お願いいたします
   セッション参加者限定リフト料金 1,000円 (大人・子ども共通)
【 参加予定プロ 】 滝久美子、川田希美、今井孝雅、菊地咲子
 ※参加プロは変更になる場合があります
【 締切日 】 初めてのスノーボード体験会は定員になり次第終了(事前予約)
【 内 容 】 初心者・フリーライディング・トリックなど各チーム分かれてプロとセッション!
天候や積雪・コース状況により、変更もしくは中止になる場合があります。
【 お申込み・お問合せ 】初めてのスノーボード体験会に参加希望の方はこちらまでご連絡ください。メールアドレス:kumiko@935taki.com
 ダイナスティセッション「スノーボード体験会参加希望」と入力し、氏名・年齢・連絡先・レンタル希望の有無を明記し送信して下さい。(レンタル希望者は身長と足のサイズをご連絡ください)後日、こちらからご連絡させていただきます。
【 スケジュール 】9:30 受付 〜(レストハウス内)10:00 セッションスタート 〜 12:00 セッション終了

 ※セッション終了後、13時よりダイナスティエアーセッション大会がありますので是非ご参加ください!
  大会で来シーズンのスキー場シーズン券など豪華景品をゲットしよう!


ME TV vol.4

March 10 [Mon], 2014, 22:44

ME TV vol.04 local session ver. from kihoiro on Vimeo.



きほThank you!!!!
kiho'sTV「ME TV 」Vol.4


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lauri
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
スノーボード
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっこ
» ラウリとニコラス (2012年10月24日)
アイコン画像サト
» ラウリとニコラス (2012年10月18日)
アイコン画像アッコ
» はじめての体験 (2012年08月10日)
アイコン画像sakko
» ラウリとマッシュ (2012年05月21日)
アイコン画像真美。
» ラウリとマッシュ (2012年05月18日)
アイコン画像SAKKO
» りかちゃんグルメ紀行 (2012年03月27日)
アイコン画像Naoya
» りかちゃんグルメ紀行 (2012年03月27日)
アイコン画像lauri
» ラウリとひろしと阿寒湖 (2012年03月22日)
アイコン画像yuka
» ラウリとひろしと阿寒湖 (2012年03月21日)
アイコン画像sakko
» 今年もやります! (2012年03月09日)