Chanelクラシック

March 22 [Tue], 2011, 18:42
中国市場を理解しておく必要を理解し、低キーとハイプロファイルの間に矛盾がないが、それは重要な機会であるということです。 "中国では、いくつかの車は、ブランドコピーレザー、スーツやその他多くのものは、これらの両方の2つの機能の​​可能性がある、私は、これら2つの豪華なバランスを取ることが可能だと思います実際には両者の間の変更も、示していますから別の消費者の選択肢の"TomDoctoroffと思います。

LVMHのルイヴィトン、中国エリア、豪華な高層を持つ人々、メディアの人々のグループ、およびネットワークのゴシップの流れを支持してラベルには、特定の製品や金持ちの設定の使用は、第二世代の石炭ボスの特定のブランド 財布 激安を購入する悪者の高級インチ"月の賃金は、我々は、同じ今日、非常に豪華だと思うナイキの靴を買って半分で大学を卒業し、彼らがグッチバッグを購入して20年前、またはそれが、この月の賃金がかかる場合がありますこれは、高級品分野だけで何かのように聞こえますが、この市場で共通の、実際にさまざまな領域です。"

誰が贅沢を作成することができますか?

地元の高級ブランドのヴィトン コピーを作成するためのように、これは現在、より一貫性のあるビューで何も新しいものであり、中国の贅沢品産業は、出現と発展は私たちの文化に基づくものでなければならないということです、高級品は商品になる前に、識別の代表であるライフスタイル、中国は根拠がないのは、中国が学ぶにする方法の文化輸出で収益性の目的を達成することです。

確かに、中国ブランドが努力をしてきました。しかし、これまでのところ、中国のブランドは最高の評価は悲しいです最後において、"大のような"だけです受信するか?

高級ブランドに必要な条件があることは、明らかに固有の欠陥が、この点で、独自の文化とアイデンティティのための国家自信。

上海の有名なプライベートクラブ会長王Xingzheng Yongfoo、ファッションデザイナー、かつても作成初期の頃は、男性のブランドを持っていた今、彼が持っている誤って高級品業界でのシェアは非常に経験する必要があるから利益を作成する偽ブランドがある長いプロセス、彼は非常にきれいである景徳鎮のセラミックランプを訪問していた良好な市場の見通しを持ってパッケージが、前提はということです"あなたは、どので覆われてフィラメントが飛んでその場所に滞在しなければならない"と彼は言った"私は、そんなことはしたくない"Yongfooの成功は、十分な利益名声と彼は非常にまともな生活が幸運をもたらす、おそらく彼の見解では、急激な外部との直接彼の見解への暴露かもしれないが、中国の高級品業界の遅い開発は、理由の一つは、公共の審美的なレベルが低すぎるということです。彼は言葉をミンチしない場合は、"質量"という言葉は今も実務中国内のすべての高級品業界が含まれています。

彼の意見では、結局のところ、偽ブランド 財布 激安人気のある消費財に反して、豪華さ、想像力と創造性は欠点の後半開始と交流することができます"資本の生成を理解するために、は金持ちの中国の将来の世代の贅沢を、高級品業界かもしれない" "彼らは、最善を作成することを期待して、最高のを使用して、見てきました。"
P R
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