吹井にだいすきだと叫ぼう。 

December 10 [Sun], 2006, 2:59

趣味まみれの阿呆サイトを立ち上げるに向けてまずは日記借りました。
このスキン可愛いなぁ。

サテしょっぱなから語りますが今日(というか日付け的には昨日)は高校の頃の五人組で集まってあたしの誕生日パーティーをやって頂きました。実はまだ誕生日一週間前とかもはや関係ない。
何だかやたらハイテンションで楽しいし御飯も酒も美味しいし(ァ)
もう眼鏡愛好家の美女が飲む飲む。やたら強い。
ちっこい超音波発信機はブランデーひと舐めで叫ぶ。
ヘッドホンの似合う彼女は相変わらずのマイペース。
寝癖王子は久しぶりに会えて何だか前より大人びた。

プレゼントには香水を貰いました。あと持ち歩き用の小さな香水瓶とマニキュア、ネイルケアオイル。
大切に使うよ。みんな。
というか、誕生日祝いに友達で集まってちゃんとしたとこで御飯を食べて喋るっていうのは初めてで、何だか妙に気恥ずかしくて嬉しくて。言葉にあらわせない感じ。
じわりじわりとあったかくなって。

不覚にも涙が出そうになったよ。
ああ何だか、しあわせだなぁって思った。
そんで此処が大好きだなぁって思った。
クリスマスも新年もこのメンバーで遊べるんだなぁって。

贅沢過ぎる極上のしあわせ、だ。間違いようなく。

居場所ができたみたいだね。
なんてすてき。
(元からきみたちのトコに居場所はあったのかもね、うっかり見落として居ただけで)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:白黒
読者になる
19XX/12/16生まれの美術学生♀
大抵の行動は寝るか食べるか
授業中でもお構いなしに実行するというタチの悪さは筋金入り
Yapme!一覧
読者になる