ちょっとSAYURIが観てみたかったり 

December 07 [Wed], 2005, 21:51
スランプだ・・・!やってきましたスランプ・・・・・・!(泣)一番厄介なものが・・・・!ひいいいいぃぃ〜!!雲雀祭りのための原稿とかとぷ絵とかやらなくちゃいけないのに・・・・・・!こ、このさいドロンしようかしら!なーんちゃって・・・・。誰か私に絵の才能を分けてください。本音。もうそろそろ来るかなと思ってたんだけど本当にきたなぁ・・・・。(なんじゃそりゃそ、それならそれで好きサイト様でも訪問して回ろうかなぁ〜なんて!ヤケクソ!スキャナーペンタブー。

スキャナを買うぞう! 

December 06 [Tue], 2005, 16:06
安いものは8000円ぐらいなので買いますよついに!一人じゃわかんないから桐生についてきてもらおう(`・ω・´)たーのーしーみーっ。お誕生日プレゼントなんですけど早くしてもらおう!難しいけど適合しちゃうもんね!適合してやるもんね!(スキャナと適合ってあんた)ついでにペンタブも欲しいな!(殴

初雪は粉雪でした(多分 

December 05 [Mon], 2005, 15:20
雲雀祭りします。やっぱり雲雀さんは山分けするよ綾音!(意味分からん)今回のジャンプは凄いと桐生から聞いたので早速立ち読みしに行く予定です。待ってて雲雀さんちなみに骸?もー!おかしいなあこのサイトはオリジナル中心じゃないのか・・・?また改装すると思われ。(最悪だ雲雀さん・・・・!(何回でも言いますよええ!)

サイト名とサイト取り扱い物変更 

December 01 [Thu], 2005, 17:53
オリジナル中心にします!(どーん)といってもリボーンとかポタに手を出しちゃうのですが!駄目じゃん!よろしくお願いします。絵は全くといっていいほど進歩してません。もうすぐ改装終了しますね。あ、ちなみにサイト名は「lh」に変更することにしました。(単に省略されるだけです)炎のゴブレット・・・・!ハリーとハー子のカップル万歳。双子万歳。ハリーのママンパパン万歳。

雲雀さんが(大)好きです 

November 28 [Mon], 2005, 20:48
この頃リボーン(強調)にハマッている真白です。(りぼんじゃないですリボーンですよ母さん)基本的リボーンのキャラは誰でも好きなんですが、一番は雲雀恭弥風紀委員長ですえへへ。なんかこうゆう系に弱いんですよね私って。(自分で言ってて意味分かりません)前までは獄寺くんだったんですけどね、ひばりさん出てきてからね、なんかね、あはへ!(?)・・・・・・弟もハマッてしまったしね。(なんてこったぃ!)

絶体絶命のラインにきてます 

November 26 [Sat], 2005, 17:31
ハリー見てきました。や、なんかもうやばいです。手がむずむずしてきたぞう。ハリー最高。今はそれしか言えません。やばいので今回はこのへんで終わっておきます。

ただいまおかえり 

November 23 [Wed], 2005, 19:37
無 事 生 還。(たわけ)というかもう「自分探し」なんて言うまでもありませんでしたね笑ってやってくだいWAHAHAHAHAHA!なにより休止中というのにカウンターが進んでいた事が一番うれしかったですありがとう!ありがとう!皆さん!そんでもって、振り5巻買ったんですが、なんじゃこりゃあ!(コミックです>笑お決まりのように以下ネタ〜バレ↓準サンかっこいいいいぃ!準太を祭り隊復活!でもプロフには驚いた。だって準サン177cmて。しんごさんより高いんだもの。おかしいなあ絶対しんごさんの方が高いと思ったのになあ。もっと準サンミニマもごもご。・・・・・・・・・・あれ?ねえ、利央は?プロフに利央のデータが載ってないんですけど。楽しみにしてたのに・・・・!こ、こんなところで援団3人組がでてくるとは・・・・!いや嬉しいんですけどね!りおう・・・・。あと和サン思ったより背、低かったなあ。榛名のがでかいのでは?(綾音がいばってましたよええ)西浦では、クソレフトのママンの美人さにおったまげた。そのせいかくそれ・・・水谷くんが可愛くみえましたすごく。(失礼)そんでもって泉くんにトキメキました。本当にあの子は可愛いです。(目大きい人好きなんです私)で、阿部くんはこりゃまた驚いたり泣いたり怒ったり忙しい人ですな。すべて三橋が絡んででのことなんですが。「お母さんはね、息子に幸せでいてほしいの!」みたいな。あれは凄い過保護だよ・・・・!ある意味尊敬だよ・・・・!やっぱり阿部くんは偉大だよ・・・・!それで桐青の監督がめちゃくちゃおもしろい。なんなのあの人!!そんでまたプロフに戻るんですが、準サンにおとうと・・・・!見たいきになる見たいきになる。うおおお!(?)最後に三橋、あんまりお母さん(※阿部)を困らせないでやってね!(お母さんはいっぱいいっぱいなんです)とまあこんな感じですな。もっとたくさんあるのですが・・・・・!うずうず。

Find To Me 

November 21 [Mon], 2005, 21:29
という事で一時(ホントに一時だけ)休止します。といっても活発に姿えお現すとおもうので、見捨てないでやってくださいねー!(叫次会うときは、ニュー☆自分でありますように!

親世代おろし 

November 20 [Sun], 2005, 10:31
しました。おはようございます。9時に目覚めた真白です。現在お留守番中。気楽ー。でも・・・・勉強しなく、ちゃ・・・・・。今いろいろと修羅場中に描いた絵がごろごろしてるので、アプリたいです。が、スキャナがありません・・・・・。(倒)また桐生ん家におしかけるかもしれないけど気にしないでねー!(ファブ○ーズのCMみたいにさ!)さてと、勉強がんばります、か。みんなどうしてるんだろうなあ・・・。(何してるのかなあ・・・。)(死んでないかなあ・・・。)

不死鳥の騎士団って長いから略して「ふしきし」って言ったら引かれた管理人です 

November 19 [Sat], 2005, 22:42
炎のゴブレットォ!!見たかったようーテスト期間じゃなかったら絶対映画館にダッシュしてたようー観た方、感想ください。(笑)待ってま す。その代わりといっちゃなんですが、地理にはむかいつつアズカバン観てました。吹き替えですが。吹き替えですが。吹き替えですが。以下アズカバンネタバ〜レ↓もう最高ですよ親世代。何回見ても飽きない。でもまあシリウスがやつれすぎとかリーマスの髪型7:3分けだとかピーターおっさんオーラ炸裂とか思っててもそんなことは気にしません。そんでもってハー子可愛い。美人だなあ・・・・。あとハリー。ごめんよ親世代に気をとられすぎちゃって・・・・!(酷でもハリーはお父さんに比べるとまだマシな方だと思うんですが。いろいろと。シリウスは・・・・なんかもう少しかっこよくしてくれても・・・・なんて・・・・だって学生時代ハンサム君だったんでしょう?それはもう前髪がサラッと!←不死鳥参照 ああせめて不死鳥ではハンサム君でありますように!!そしてリマは背が低くてかっこかわいい人でありますように!(脳内設定垂れ流し・・・・・・とまあこんな感じでよろしくお願いしますね監督。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:launen-haft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる