引っ越しします

June 17 [Thu], 2010, 23:25


ブログの引っ越しをします☆

新しいブログは『コチラ

過去のブログも少しづつ移せていけたらと思います。


これからも『laundry』をよろしくお願いします☆




ジョイ(ダンナが撮影)

June 16 [Wed], 2010, 10:10

デン♪



デン♪デン♪



デン♪デン♪デデデーン♪





マーク

June 16 [Wed], 2010, 0:48

この角度から撮ったけど、
写真を横に編集すると、


走ってるみたい☆笑

バーバリー?のマーク??

あっ!全然違うわ。。



お気に入りブロガーさん

June 13 [Sun], 2010, 22:29
お気に入りのブロガーさんが更新されていると
嬉しくなりますよね??☆


あたしにも、何人かのお気に入りブロガーさんがいます。
もちろん、会ったこともなければ、
顔も知りません。。

でも、同じ趣味だったり
子育てのこと、暮らしのこと、
自分と似たような考えを持ってる方とかの
ブログを読むとすっごく勉強になります☆

たまに、クスっと笑えたり、
そー言うことあるあるっ!!って共感できたり。

なんだか他人とは思えないような。。♪

そんな気分になるんです☆



この間、友達に教えてもらったブロガーさん。
あん』さんです☆

この方すっごいの!!
100均のアイテムとか上手に使って、部屋をオシャレにしてる☆

『これ100円なの?しかもダイソー??』って目を疑う。。

これ読むとダイソーに行きたくなること間違いなし!!
いろいろ物色したくなっちゃいます♪



あたしの家にある100円のモノといえば、、


ちょうど目についたモノ。
パソコンのキーボードのホコリを取るためのブラシ。
壁にかけてますが、たまにムスコが取って
おままごとに使われていること多し。。


身の丈プライスインテリアあん。

お気に入りブロガーさんに追加です!!










お食い初め

June 13 [Sun], 2010, 3:56

お食い初め。。

ムスメが生まれて100日が経ちました☆

ばぁばの家にて。

みんな喜んでいました☆


ムスメが笑う。
こえを出す。
あしをバタバタさせる。
眠る。。

全ての仕草、動作に喜びを感じます☆


ジョイの昼寝

June 10 [Thu], 2010, 21:55

ムスコの足にあごを乗せて昼寝するジョイ☆

ムスコが起きている時は、

追いかけ回され、
無理矢理抱っこされ、
寝ているのを起こされ、、

逃げ回ってるジョイ。。

ムスコが眠ると近くに寄って、
昼寝の準備。



ホントは仲良しなのです☆



カエラちゃん

June 06 [Sun], 2010, 23:03
時の人。。カエラちゃん☆

結婚おめでとう!!

ムスコはカエラちゃんが大好き!!
カエラちゃんのプロモが好きみたいで、
前にミュージックチャンネルで録画したプロモを
毎日のように『カエラちゃん見るぅー♪』
ってつけてくれって言います。。


だいぶ前にやってたこのコマーシャル。
でんぐりがえりもコレで覚えました☆





こないだ、
ムスコが歯磨きをしてて、
あまりにもぐずぐずしてて、あたしはイライラしてたんです!!

それで、思わず
『早くして!!』って言ったら、、

ムスコはノリノリで、

『ゆっくり育てばいぃー♪♪』ですって!!!!


意味分かってんのかぁー??


みんなで川遊び

June 06 [Sun], 2010, 22:20

昨日は仲良し家族みんなで川遊びをしました☆
水はまだ冷たかったけど、子供たちは喜んでいました♪


みんな生まれた時から知っていますが、子供たちも
だんだん一緒に遊ぶようになってきて、成長を感じます。

端からみてると面白い。。

またキャンプ行きたいねー♪


まだ3ヶ月のムスメ。
川には入れず、ベビーカーで見学です。

コロコロ太って、ホッペが落ちそう。。汗




トイレトレーニング

June 03 [Thu], 2010, 19:02



プチバトーのパンツ。
ムスコのトイレトレーニングが完了したらはかせたい♪
こんなかわいいパンツならお着替えだって楽しいもんね♪


先週あたりからトイレトレーニング始めてます。

トイレに行ってもなかなかオシッコがでません。。

トレーニングパンツをはかせたら、すぐにオシッコしちゃいます。


どうやって進めたらいいのか手探りの状態。


オシッコが出たという感触を覚えてもらいたいので
昼間はトレーニングパンツをはかせてます。(3層のヤツ)


始めたばっかりのころはオシッコが出ても知らん顔で遊んでましたが
昨日あたりから『チッチでた』って教えてくれるようになりました。

トイレではまだ出来ないけど、始めたころより前進してる!かなぁ?

トイレが楽しい空間になるように、絵を描いたり
あたしがトイレに行くとき『トイレ行ってきまぁーす♪』って
楽しそうに言ってみたりしてます☆


スイミングで一緒のお友達がとれていたりで
あせる気持ちもありますが、ムスコのペースで進めていきたい。


でも夏にはとれるといいな☆




静か。。

June 02 [Wed], 2010, 11:00
いつもより少し早めに起きたムスコ。

家事をしていたら寝っちゃってた。。




元々寝ていたムスメ(ホント手がかかりません!)


今から公園行こうかと思ったのに、、


二人とも寝ちゃうと妙に静かで寂しいんですよね。。

賑やかなのに慣れてしまってるんですね☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コイン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・写真
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コイン
» ジョイの昼寝 (2010年06月12日)
アイコン画像みつき
» ジョイの昼寝 (2010年06月11日)
アイコン画像コイン
» カエラちゃん (2010年06月08日)
アイコン画像まい
» カエラちゃん (2010年06月07日)
アイコン画像コイン
» もうすぐ3ヶ月 (2010年05月27日)
アイコン画像コイン
» もうすぐ3ヶ月 (2010年05月27日)
アイコン画像koumam
» もうすぐ3ヶ月 (2010年05月27日)
アイコン画像まい
» もうすぐ3ヶ月 (2010年05月27日)
アイコン画像コイン
» 『つぼみぐみ』 (2010年05月26日)
アイコン画像まい
» 『つぼみぐみ』 (2010年05月26日)