LLP vol.\@NHKホール 

2005年05月15日(日) 0時35分
楽しかった〜
心配していたジャージは、無事に買うことができました

とりあえずセットリストのみアップ。
レポは日記の方に書こうかな。。こっちにも一応アップすると思いますが。

いよいよ明日 

2005年05月12日(木) 10時14分
NHKホールです
すっごく楽しみだ!!
今朝はずっと通勤でaikoを聴いてました。
昨日の夜ね、急に他のアルバムが聴きたくなっちゃって。
結局最初に手にとった『夏服』のアルバムを聴きながら寝た。
このアルバム、やっぱり好きだなあ。
今回のも好きだけど

会社まで歩く途中で『三国駅』が流れて。
どうしてだか分からないけど、急にじわ〜って泪が溢れそうになった。
自分でも何であんなふうになったのか、よく分からない。
aikoの曲を聴いてると、たまにそういうことがあるんだよね
ゆずでは、そういうことは絶対にないんだよね。。aikoだからなんだと思う。

そして、DVDはまだ入荷されてないらしい。。どうして
発売日昨日だったのに。。
セブンアンドワイ、使えね〜(笑)

と、思ったらどうやら入荷済みのようです。
今日取りに行こうっと

from aiko 

2005年05月11日(水) 10時18分
FM osakaのコメント更新です。

じんましん、治ってよかったね。
私も数年前から、体に急に湿疹ができるようになって悩んでるんだけど、それも気の持ちようで治るのかな?(笑)
笑っていれば治る、かあ。
さすがaikoのお母さん、いいこといいます!
確かにそういうことってあるのかもね。

この中でaikoが言ってるのって、たぶんこの記事のことだろうなあ。。
三国駅の詩だね。。なんかただただ悲しいです。。

ツアーグッズ 

2005年04月25日(月) 10時35分
LLP Vol.9のツアーグッズが発表されてました。
欲しいものがいっぱいだ

とりあえずステッカー、そしてaiko飴とジャージが気になる木。。
aikoのグッズって、かわいいからいつもついつい買ってしまうんだよねえ

LLP Vol.9 

2005年03月31日(木) 22時26分
4月11日(月) グリーンホール相模大野
4月14日(木) 北海道厚生年金会館
4月16日(土) 函館市民会館    
4月20日(水) 石川厚生年金会館
4月25日(月) 仙台サンプラザホール
4月27日(水) 秋田県民会館
5月03日(火) 新潟県民会館
5月08日(日) 静岡市民文化会館大ホール
5月12日(木) NHKホール
5月13日(金) NHKホール
5月17日(火) 福岡サンパレス
5月19日(木) 宮崎市民文化ホール
5月23日(月) 大阪フェスティバルホール
5月24日(火) 大阪フェスティバルホール
6月02日(木) 名古屋市民会館大ホール
6月03日(金) 名古屋市民会館大ホール
6月06日(月) 京都会館第一ホール
6月09日(木) 香川県民ホール
6月11日(土) 広島郵便貯金ホール
6月15日(水) 大阪フェスティバルホール
6月16日(木) 大阪フェスティバルホール
6月20日(月) 松山市民会館
6月23日(木) NHKホール
6月24日(金) NHKホール
6月29日(水) 沖縄コンベンション劇場

私の参加は、5/13と6/24のNHKホールの予定です




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よ〜かん
» LLP vol.\@NHKホール (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laundry_yz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる