君の泪はいつか大粒に雨になり〜 

2005年11月06日(日) 15時04分
あぁぁ雨だー。嫌だよー。

今日はバイトだってのに。

原付で県道を走るあの恐怖。

滑るし、痛いし、お化粧取れちゃうし。

あぁぁぁぁぁあ〜〜。


雨さえなけりゃ全く問題ない、バイトなのになぁ〜

にゃんにゃん 

2005年11月01日(火) 23時04分
彼氏と最近、えっちしてない。
エッチする気がおきないってのが本音。

触られると嫌になるし、本当にしたくない。
スッゴイ冷めてる自分がいて、全然よくもなんともない。

もちろん、相手がへたとかそんなんじゃない。

別に相手に何も言えなくて、だから嫌とかじゃない。
自分の思いはちゃんと言ってる。

だけど、それでも、だめ。。。


もうスキじゃないんだろうなぁ。
きっと。
スキだけど、家族としての、スキ。

恋人じゃない。

会って嬉しくて、一緒にいてときめいて、相手のことが知りたくて、触れたくなって・・・・・
そんな思いがもうないもん。

だから、そのことに及びそうになると逃げてしまう自分がいる。

ひどいよね・・・


確かに彼と話すのは楽しい。
ってか、私の思いをちゃんと聞いてくれるのは彼だけだから。

私は彼と話すことで、自分の思いを吐き出せて、生きている。
誰とも話さなかったら、私は、私じゃない。

だって、弾丸トークの話すのが、私、だから。


だけど、それって相手を『利用してる』ってことかな?


たぶん、いや絶対にそうでしょう。。。


エッチするときのどきどきや恥じらい、そんなのまで消えかけているよ。

タイプ 

2005年10月13日(木) 1時48分
どんな人が好き?




「女の子っぽくない私を

女の子扱い

してくれる。

そんな人」

ときめき。 

2005年10月03日(月) 21時18分
ずーーーっと仲の良い男友達がいます。
私は彼氏がいますが、その男友達がやっぱり気になる・・・・

すごくかっこよくて、どきどきしてしまうのです。
顔も可愛い・・・やばいよぉぉ。。。。

あぁでも、その子も彼女がいるからそんな風に思ってもダメなんです。
どうこうするつもりはない・・・・だけど、スキ、なのかな。

やばい泣けてくる。
あぁどうしよう、告白したいよ。
彼氏いるくせに。
浮気されたら嫌なくせに。
その子が振り向いてくれるかも分かんない。
だけど、、、、きっとこの気持ちはスキなんだと思う。





直接は言えないから。





○ちゃん、ずっとスキだよ。
きっとあの時、○ちゃんに彼女ができていなかったら
私は今の彼氏とは付き合うことはなかった。
うちらってタイミング悪いよね。
どこかで、まだ○ちゃんが私を振り向いてくれるんじゃないかって期待してる。
私って嫌な女だね。
一度でいいからぎゅっとしてほしい。
付き合いたいわけじゃない。
ただ一日でいいから、彼女にしてほしいだけ。

すきだよ。泣けるくらい。

もう・・・ 

2005年07月17日(日) 23時00分
嫌だよ〜。さっきまた喧嘩しちゃった。
私が自分の意見を押し通そうとしすぎたため。
だって、分かってほしかったんだもん。

私っていっつも自分の考えを曲げない。
彼の前だけは。。。
私の意見を聞いて、それを分かってほしい。
付き合ってる人だからこそ分かって欲しい。


彼が家から帰った後に紙袋を持ってやってきた。
中身は・・・
あるプレゼント。。。

「まだその日じゃないじゃん、内緒にしといてって言ったじゃん!!」
「本当サイテー」

私が言った言葉たち。
こんなの書いてたって嫌な気分になることば。
これを浴びせられた彼は一体どんな気持ちだったんだろうね。。。

私のほうがサイテー・最悪だよ。


プレゼントは袋しか見てないけど、某有名店のもの。
私の為に買ってきてくれてたんだよね。
私と仲直りするために一生懸命考えて、持ってくることを考えたんだよね。
本当にごめんね。


彼とは無事仲直りできました。
明日はちゃんと会う予定。

もっと素直にオトナに。。。

泪ぽろぽろ。 

2005年07月04日(月) 23時53分
やっちゃった。
大学に入って初めてかな??
男友達の前で泣いてしまった。(電話だけど)

私が悪いんだけど、ある友達A君に無視をされてしまったのです。
車に4人で乗っている間。
男3・女1 の状況。

すごーく優しい子でいつも私が話すと反応示してくれるんです。
でも、その間は他の2人が反応しても、無視。
話を振ることなんて、まずない。

正直、かなりきつかった。


原因は私と1人の子B君が携帯で、メールしながら話していたから。
そんな事されたら、気悪くするよね。
私が本当に悪い。

でもその内容は、
A君が仲間内の女友達が大好きで、私だけが知らなかったってもの。

そのこと知った時もかなり落ち込んだ。


みんな知ってたのに私だけ知らなかった。
誕生会も遠出もいっぱいしてきたのに。
私だけ内緒。
かなり哀しかった。


次の日。
思い悩んで、学校休んじゃった。
そんで、B君に相談。→号泣。

私は謝ろうと思ったけど、
その子に連絡するのが怖かったし、
掘り起こすことが怖くて
謝ることが今もできていない。


むしろ、もう遊びたいとは思わなくなってしまった。


このグループは無視とか文句を言うことが暗黙の了解でタブーだった。
けど、A君は破った。
私が全部悪いけど、でも、悲しかったことは事実。
もう遊びたくない。
私のこと無視るんなら、もう遊ばなくていいよ。
だって傷つきたくないもん。
他のみんなで遊べば、問題なしだよ。
私なんていなくても、絶対気になんないし、楽しいから。
だから、もう会う事ないって思ってるから謝ってないのもあるかもしれない。

人間って難しい。私が意固地になってるだけかもしれないけど、やっぱり自分が一番大事で傷つきたくないから、もう会わない。人間って本当に難しい。

パートU 

2005年06月22日(水) 1時37分
学校で腹が立つことU


授業中に、話しかけてくるやつ。
前に話してて注意されただろ??
なのにまだ話しかけてきて、かなりうざい。

だから、最近は適当な相槌しか打ってない。
けど、それでも気が付いてなくてまだ話しかけてきたり。。。

空気読めよ。

あと、話してて、
自分が忙しいだとか
疲れてるだとか
寝不足だとかの
話ばっかする人。

結局自分が忙しいことを自慢したいだけでしょ??
違う??

人に遠慮も無い人も嫌いである。

あと、人をバカにしたような態度をとるやつも嫌だ。
そんな風なやつは、自分のほうがみっともない。

最近人の嫌な部分ばかりが見えてしまう。

つまり、自分も嫌なところを人に見せているのだろう・・・

むむむむむ。 

2005年06月22日(水) 1時24分
実は私は3つblogをもってる。
ここはもっぱら、ぐちっこblogになりつつある。
あと、本音を一番言える場所。

大事な場所。


学校でいつも腹が立つこと。
人に出席頼んだり、授業出てるくせにノート借りようとするやつ。
大っ嫌い。

はなっから人を利用とする気がありありと見える。

そりゃ私もいつも人に頼るなら文句は言えん。
けど、私は人には頼っとらん。

自分が寝てて分からんくなったノートを何故に私がコピる必要がある??
えぇ??!!
自分の責任ぐらい、自分でとれや。

そんなやつらはろくな人間ではない。
大っ嫌い。

BOOKS 

2005年06月17日(金) 18時45分
最近読んだ本たちU

●きらきらひかる(江国香織)
●エンジェル(石田衣良)
●夜明けまで1マイル(村山由佳)

読みかけ
●色彩の息子
●ぼくは勉強ができない

もっと読むぞ〜〜〜

だるー。 

2005年05月30日(月) 21時00分
風邪引きました。

かなりだるい。
節々が痛いよー。。。

熱は37、8度。

私の平熱、35、8度。



たすけてくれーーーー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像稲葉
» 君の泪はいつか大粒に雨になり〜 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 君の泪はいつか大粒に雨になり〜 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laundry_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる