にぁ……!! 

October 23 [Mon], 2006, 4:23
あわわわわわわ…………ホントお久し振りです!!(滝汗)
ていうか、ここを見てくださってる奇特な方っているんでしょうか?!
もしいらっしゃったら、心の其処から有難うございます!!そして申し訳無いー!!(ぺこぺこぺこ)

そんなワケで皆々様、大変お久し振りです。
サイト絶賛放置プレイ中のダメ管理人・楓花でゴザイマス。

ご無沙汰してる間に、ホント色々ありました。
全部をお話することは難しいので、何があったかだけを、ざっと一覧でドウゾ。


・DVD通販しまくり(北村有起哉さんが出演されてるDVD買いまくりました。ご満悦)
・お盆のセール(あまりの忙しさと、あまりの暑さに瀕死だった)
・夏休み(二日間&四日間の帰京。飲み会したり、買い物したり、岩盤浴したり)
・人事異動(バイトの頃からお世話になってた店長が転勤されました……)
・髪を切ったり、縮毛矯正したり(当分は髪を伸ばそうと思いマス。イメチェン計画!)
・オンラインの友人と会う(色んな意味で面白かったです。えぇ)
・東京にて研修(前日に東京入りして友人と遊んだり、当日は同期と飲み会したり)
・免許取得(やっとこさ公安に試験受けに行きました。無事受かりました)
・観劇(ギリシア悲劇「オレステス」を観てきたよ!北村有起哉さん!!ラヴい!!)


何かまだ色々とあるのですが、取り敢えずこんな感じで(笑)
てんやわんや、ばったばったとしながらも、何やかんやと充実しております。

で、創作活動はというと、オフでこそこそとしております。ハイ。
何かこう…萌えの発散に久々の二次創作をちょっとやったりとかね?(ぇ)
ぁ、いや、でも一次創作の割合の方が断然大きいですから!!
ただサイトにアップ出来るほどの完成度じゃないんですよ……スミマセン(へこり)
一応、今のトコ水面下でサイトの改装作業と長編の更新を進めております。
ぁ、でも長編の更新は、もしかすると新しい長編を書き始める、か、も……(もごもご)

取り敢えず、のんびりまったりお待ちいただけると幸いでゴザイマス(ぺこり)

メタルマクベス 観劇感想  その6 

July 25 [Tue], 2006, 0:40
まだまだ終わりません、メタルマクベス観劇感想(うわぁい)

フェルナンデス城門前のシーンが矢鱈長いのは愛ゆえにです。えぇ(うふふ)
Jr様とグレコが大好きなんです。てか、未來と北村さんが大好きなんです。恋なんです(ぇ)

さて、相変わらず時系列がちぐはぐになのはご容赦をー(へこり)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・「ずるむけのクセに……」「……おい」「ずるむけなのに……」「……ぅおい」「ずるむけだけど……」「おいっ」「ずるむけの分際で……」「ぅえ?!」って、三段落ちならぬ四段落ちでJr様を扱き下ろすグレコ(笑)………ぇ、忠臣?誰が?(笑)グレコ、絶対分かっててイジめてるよね?!(爆笑)でもそんなグレコとJr様が大好きですが何か(←歪んでる)
・この辺りから、不思議とこの二人がバカップルみたいに見えてくるのは私だけでしょうか……(待)
・そして、ガバッと抱擁を交わすJr様とグレコ。何かもう、凄いん、です、ヨ(息絶え絶え)グレコがJr様の頭に噛みついてたりとか、Jr様がグレコの身体を矢鱈触りまくってたりとか。てか、ホント色んなトコ触りすぎですよ、Jr様!(笑)足と足の間から腕を背中に回した時には如何しようかと思った。何を如何したいんだ、アンタはぁぁぁ!!(ぎゃああぁぁ)
・で、更にJr様の額……てか、寧ろ頭(笑)に吸いつくグレコ(ぇ)な、何か、凄い音しまし、た……。あの、あれ、ホントにやってたら、物凄い跡残ります、よ。いや、やってないのは見えてたんですけど。それでも思わず心配になる今日この頃(ぇえ)いや、ホント凄かった。吃驚した。
・パール王はランディと年賀状の遣り取りをする仲だそうで。これまた微妙な関係だなぁ!(笑)
・懐からいそいそと年賀状を取り出すパール王の仕草が、妙に可愛くなかったですか……!!(笑)更に、それをまたいそいそと懐へと仕舞う仕草が余計に可愛い。パール王のハズなのに、思い切りナンプラーを思い出しちゃったよ。てか、あの仕草はナンプラーだろ!!(笑)
・ランディからの年賀状を覗き込むJr様とグレコの立ち姿が、何か格好良いんです(うふふ)
・パール王が読み上げるランディからの年賀状の内容に「しょーもな!」「ちきしょーぃ!」とイチイチツッコミを入れるJr様。ちきしょーぃ、ってアナタ………(笑)

メタルマクベス 観劇感想  その5 

July 25 [Tue], 2006, 0:29
まだまだ行くぜ、メタルマクベス観劇感想!!(ぐっ)

てか、実はまだ下書きですら最後まで書けていないという事実(ぇ)
あの、本編以外にも、カーテンコールやら、お煎餅投げやら、ライヴとかあるんですけど、も……!!(ホントに)

相変わらず時系列がちぐはぐになのはご容赦をー(へこり)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・さて、場面は変わって五周年パーティー。ユウキ(中谷さとみさん)がものっそい暴走してます。いや、もうじっくり観察したくなるくらい、不思議な暴走をしてます(笑)何というか、元きよし(森山未來)に匹敵する奇行っぷり(ぇ)是非ともハンディカメラで追って、その奇行の全てを収めておきたいところです(笑)
・と、いうか、ユウキが何やかんや言ってることって、大阪公演のご当地ネタですよね?だって「京橋のグランシャトー」とか「もしもしピエロ」とかって、関西圏のネタですよ、ね……?てか、そのネタが分かる自分がどない(何)
・マクベス内野(内野聖陽さん)が、ユウキにチョップを喰らった後、大魔人のポーズしてました(笑)ぇ、ランディだけじゃなくて、マクベス内野も顔芸の人なの?!(笑)
・亡霊になったバンクォー橋本、やりたい放題です。椅子の上に乗ってYMCA踊ったり、赤いハンカチで手品っぽいことしてみたり、はみ出た腸で縄跳びしてみたり。結構エゲつないシーンのはずなのに、妙にコミカルに見えてしまうのはじゅんさんのチカラなんでしょうか。それともミミガー(笑)(注:「あの娘のブーツは豚の耳の匂い」という、ローラ@じゅんさんのソロ曲)が流れてるからなのか……。
・それにしても、この辺りから壊れてくる(狂ってくる?)マクベス内野とランダムスターの様は凄いですよ。壮絶ですよ。強そうに見える人間も、悪人も、非道人も、こんな風にして崩壊していくんだなぁ、といった感じです。うん。何か人間の恐い一面を見たような気分。

メタルマクベス 観劇感想  その4 

July 25 [Tue], 2006, 0:05
まだまだ書いてます、メタルマクベス観劇感想!(ぇえ)
思い出してはニヤけた顔をしてる自分が気持ち悪いです。えぇ(笑)

んでは、取り敢えず第一幕の追記から。
相変わらず時系列がちぐはぐになのはご容赦をー(へこり)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・レスポール王(上條恒彦さん)が報告のシーンで「超しーらーけーる」と言ってたのが堪らなく面白かったんです。だって!物凄く渋いのに!渋いのに!コギャル喋りで言うんだもん!!(大笑)
・そんな上條さんの歌。ホント凄い。ブレスが凄いの。いや、もう、ホント聴いてみて下さい。「炎の報告」のラストが凄いんです。長音を物凄く伸びやかに、しかも雄々しく歌ってらっしゃるんです。凄いよ。
・更に続けて、レスポール王。ランダムスター(内野聖陽さん)と深夜のバルコニーで語り合うシーンが物凄く格好良いんです。渋いんです。決して前線で戦っているわけではないけれど、それでも、正しく「戦う男」そのものでした。強いんです。心が。揺るぎなく強いんです。家族の為に戦える男って、なかなかいないですよ。きっとレスポール王にとっては、国に住む者全てが「家族」だったんだろうなぁ。信頼してたんだろうなぁ。愛してたんだろうなぁ。うん。やっぱり格好良いんです(しみじみ)
・ナンプラー(粟根まことさん)の「うーちゃん、うーちゃん」が頭を離れない今日この頃。あの何とも言えない声は何処から出てきてるんですか、粟根さん………!!(笑)
・ランディの帰りを待つランダムスター夫人(松たか子さん)が不審な気配に「誰なの?!」とナイフを投げるシーンが好きです。レッサーパンだの風太君やら、門番やらにざっくり刺さってますから!(笑)門番が風太君と一緒に退出する時の「風太君…っ……こんな時にタイミング悪く立ったりするから!」が忘れられません(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


メタルマクベス 観劇感想  その3 

July 11 [Tue], 2006, 1:44
や、やっと第一幕を書き切れそうです、メタルマクベス観劇感想……(満身創痍)
思い出すたびに、Jr様やらグレコやらに殺されそうになってます。萌え殺しだ!!(ぇえ)

では、第一幕かラストスパート!
時系列がちぐはぐになってるのは、ご容赦を(へこへこ)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・グレコとJr様のお別れシーン。このシーン、めっさ好きなんですが!!(ごろごろごろ)
・Jr様を抑えてるヤマハとトーカイに下がるように指示を出すグレコが男前です。所作が男前です(悶)
・「グレコ……お前まで私を疑っているのか?!」のJr様こと未來さんの声が泣き声っぽくて、もうね……ゾクゾクきちゃいましたよ。しかも縋るようにしがみつきにいく勢いが凄いんだ。北村さんごと下に落ちるんじゃないかと思って、ヒヤヒヤしましたよ……。てか、北村さん、さりげに手すり持って落ちないようにしてくれてましたよね?(うふふ)
・しがみつくJr様の背中をぽふぽふ叩いて宥めるグレコが大好きだ!!てか、私が宥められたい(ぇ)あんな風に優しくされたら、女なら誰でも惚れるんじゃないだろうか。いや、ホント。グレコ……!!(愛)
・更には「さぁ、早く」が追い立てるように言うんじゃなくて、促すように優しく言うのも堪んないよね!!(じったんばったん)
・そして「王を弔う歌」なんですが。ここでの冠君は聴かせてくれるよね、ホント!!何て感情表現豊かなアーティストさんなんでしょうか。あんな風にレクイエムを歌える人はそうそういないんじゃないでしょうか。いやはや………冠さんのライヴに本気で行ってみたいですよ。いや、マジで。是非。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



というワケで、第一幕の感想は以上です!
今までの観劇感想の中で、一番長かった、よ………!!(妙な達成感)(笑)

何というか、Jr様とグレコの二人が好きすぎる感想でスミマセン。
だって、二人とも面白いクセに格好良いんだもんよ!惚れ惚れだよ!!

なので、第二幕の感想もかなりJr様とグレコに偏った感想になると思われます(笑)

メタルマクベス 観劇感想  その2 

July 11 [Tue], 2006, 1:39
まだまだ続きます、メタルマクベス観劇感想。
実はまだ第一幕すら書き切れていないという罠!!(ぇ)
長文なのと、時系列がちぐはぐなのは、ご容赦下さいまし(へこ)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・それにしても元きよし(森山未來)は可愛いなぁ。阿呆で可愛いなぁ。くそぅ、しばきたい(ぇ)(待)
・こうね、きよしがね、ずっとお父さんの元社長(上條恒彦さん)の後ろにくっついてってるんですよ。人見知りなの、きよし?!(笑)でも全然人見知りっぽく見えないよ、きよし!!てか、普通にお父さんが好きなんだよね、きよし。だって最高だもんね、お父さん(笑)くっそぅ……阿呆の子が可愛いよぅ!!(愛)
・きよしの奇行はもっと沢山あったんだけど、多すぎて思い出せな、い、よ………!!(のん!)
・マクダフの「あ゛ー?」が気持ち悪い。怖い。てか、気持ち悪くて、怖くて、面白い(くすくす)
・「やるんですかぁ?やらないんですかぁ?」のきよしは黒いよね?!黒いよね!!腹黒未來も最高。いつか物凄ーく腹黒い役柄やってくれんかな……策士とかさ………(妄想)
・「それではぁ、聴いて下さい。七光りぃ、三、度、笠vv」って、この子ったら、語尾にハート飛ばしやがりましたよ?!!あぁぁぁぁ、堪らん、可愛い、ヤバイ、物凄い殺傷能力だ、よ……!!(瀕死)
・そして気がつけば、感想を書きながら「七光り、三度笠」を歌っている自分がいること気付く(笑)
・てか、タップシーンは普通に格好良かったんですけど。きよしなのに。きよしのくせに!!(ぇ)

メタルマクベス 観劇感想  その1 

July 11 [Tue], 2006, 1:34
ぇ、嘘、あれからもう一週間も経ってるの?!(がびん)
てなワケで、スッカリ未來に魂を抜かれてきた楓花デス(えへ)

さてさて、今回も毎度恒例な感想をつらつらと書いていきたいと思いマス。
社会人になろうが、相変わらず未來に対する愛情(ぇ)は尋常じゃあありまセン。
もぉね、気持ち悪いくらいガン見してきましたんで!!(うわ)
なので、今回も相当キてる感想になること請け合いですヨ(あっははー)

では、メタルマクベス観劇感想ー。
先ずは、取り敢えず第一幕から行きたいと思いマス。
ぁ、時系列がちぐはぐになってるのは、ご容赦下さいまし(へこり)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・主演の内野さん格好良い、内野さん最高、内野さん堪らん……(エンドレスリピート)
・林さん(注:役名)の「脇を閉じ、やや内角を抉るように……マクベス!」が忘れられません(笑)何でまたそこで「あしたのジョー」のパロなんですかー!!(爆笑)
・エクスプローラー(橋本じゅんさん)とランダムスター(内野聖陽さん)の掛け合いがめっさ面白い。そうか、共同の冷蔵庫では自分のプッチンプリンには名前書かなきゃいけないのか……どんな親友関係なんですか!(笑)
・コラーゲンの泉に飛び込んだ林さん(右近健一さん)が若返って登場……って、松さんじゃないですかー!!(びつくり)ぇえ、これが松さんの初登場なの…?!
・ランダムスターの面白い顔。本気で面白い顔なんですが!顎を突き出して目を見開いてます。内野さん……(ぶるぶる)(笑死)
・でもそれを突っ込むエクスプローラーの喋りも相当面白いですヨ、じゅんさん(笑)。
・てか、エクスプローラーの息子(マーシャル:河野まさとさん)溺愛っぷりがヤバイよ。再会時に抱き上げてくるくる回るのは全然オッケ。逆に足を持ってジャイアントスイングをするのも、まぁ良し(笑)でも上着を剥いて、胸を揉むのは如何なんですかー……!!(爆笑)凄ェ親子愛、スキンシップだ……。
・「お前にも子供が生まれれば分かる(ローラ)」「分からん。絶対に分からん!(ランディ)」……確かに!(笑)
・そしてマーシャルの夢は王将の店長(笑)そうか、2206年にも王将は生き残ってるのか。。。

帰京! 

July 02 [Sun], 2006, 23:58
お久し振りです、皆々様(へこり)
何か…ここのトコ雑記を更新する度に、こういう挨拶してる気が(笑)

さて、突然ですが4日5日と帰京いたしますー。
まぁ…実際の目的は里帰りというより大阪でのメタルマクベス観劇なのですが(笑)
あうあう、4ヶ月振りの未來に果たして耐えられるのかが心配デス(ぇ)
ほぼ確実にまた感想書くと思いますヨ。えぇ(えっへへ!)

で、今日は帰るための準備やら何やらを仕事後にしてました。
洗濯したり、荷作りしたり、ネイル塗ったり、電車のチケ手配したり………。
うーん、何だかんだで睡眠時間を削っております(笑)

明日は早く寝なきゃですよー。
何せ始発で関西に向かいますからね……!!(阿呆)


ぁ、更新作業は着々と進めておりますヨ。
書き上がり次第、アップしたい所存であります。ハイ。

ハイサイ! 

June 18 [Sun], 2006, 2:18
物凄く沖縄に逃避行かましたい楓花デス(何突然)

ホントお久し振りでゴザイマス(ぺこり)
色んな人に忘れられてそうで、大層不安です(ガタブル)

というワケで、久々にサイトの更新(改装)をしてみました!
夏らしく、凌霄花の色調で纏めてみましたよー。
凌霄花は花の中でも1・2を争うくらい好きな花です。ハイ。

短編とかも書き進めてる途中なので、また更新したいと思います(むん!)

お久し振りデス。 

May 05 [Fri], 2006, 0:32
何とか生きてます、楓花デス。

取り敢えず、富山県でえっちらおっちら生きております。

仕事はー………ゴールデンウィークで死にそうです!(あっは)

これが明けたら、更新・改装が出来ると良い、な……!!(滝汗)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» こっそりひっそり。 (2006年01月18日)
アイコン画像姫月
» こっそりひっそり。 (2006年01月18日)
アイコン画像姫月
» 終わった…!! (2006年01月11日)
アイコン画像姫月
» 相変わらず。 (2006年01月08日)
アイコン画像ヒメ
» 簡易書き。 (2005年12月10日)
アイコン画像キリ
» 近況 (2005年11月06日)
アイコン画像ずーじろ
» 鬱々スパイラル。 (2005年09月29日)
アイコン画像キリ
» ハイサイ! (2005年09月12日)
アイコン画像姫月
» キセキ。 (2005年07月22日)
アイコン画像じゅうじろ
» くっは…!! (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laundry_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる