おまえは俺の生きた証 

October 06 [Sat], 2007, 1:10
CCクリアしました。
号泣ですよ…。
ザックス格好良すぎる!
二週目入ったので次はミッション100%目指して頑張ります。





で。
ギター買っちゃった(´∀`*)
すんごい綺麗な青のボディーに一目惚れ。
エレキはアンプいるしバンドやりたい訳じゃないし、と思ってアコギです。
この子で立派に弾けるように頑張ります。
好きな曲をサラッと弾けるようになりたいなぁ。
つかピック買うの忘れた(…)
アホです。

クライシスコア 

September 28 [Fri], 2007, 4:53
買った。

既に5時間以上ぶっ通しでプレイしました。
エアリスに会えたよ〜〜〜超可愛い…!!



さすがにもう眠いので寝ます。
明日も休みだからガッツリ進めます。
かなりザックスが愛しい。

君とは もう 出会えない 

September 26 [Wed], 2007, 2:47
なんとバイト先の先輩からPSPを3000円で譲って頂きました。
やったー!これでクライシスコアがプレイ出来る!!
FF7大好きなので嬉しいです。
27日に池袋行ってソフトとメモカ買ってきます。
待っててエアリス!(私はエアリスが本命です)




そして携帯でビフォアクライシス始めました。
一番好みな散弾銃ちゃんを選んでプレイ。
やっべ可愛いこの娘…!
しかしBC難しい〜(´д`;
支援要請したり救助されたり他のプレイヤーさんにかなりお世話になってます(ダメプレイヤー)
頑張ってレベル上げするぞー。
一日にひとつずつクリアしてくつもりです。
これ手が疲れるんだもん…(笑)



FF7のコスしたいなぁ。

伝えたいのは 「側にいたい」 

August 20 [Mon], 2007, 23:07
いやー本当にびっくりした。
こないだまた応援してるインディーズバンド見に行って話しかけたら

名前(しかもフルネームで)覚えられてた(´∀`)

………ライブは何回か見てるけど話したのって一回だけなんですが。
超びっくりしましたよ…!
ていうか私なんかの為にねぇ、そんな事してくれるなんてねぇ。
幸せ過ぎて死にそうですけど(笑)
嬉しくてニヤニヤしちゃうwww
新曲も早くリリースして欲しいな。
そしたらまた出来る範囲内で頑張るから。




画像は…似非ミサやった時のw

喉から這いずり出る その感情 

August 01 [Wed], 2007, 3:15
うわーん急性気管支炎のせいで全然寝れないorz
咳が物凄い出る。
苦しくて寝れない。
そっか、私の好きなヴォーカルはこんな体験をしてたんだ…。
(絶対に私以上の苦しみだけど)
すごいね。強いんだなぁ。
最近この気管支炎のせいで寝不足です。
しんどいよー(ノ_・。)
寝付けても咳で目が覚めちゃうし…。
一週間ぐらい一日3〜4時間ぐらいしか寝れてない。
持病とかなくて今までこういう苦しみを体験した事ないから凄くツラいです。
ってこんな事でツラいって言っちゃダメなんだけど。
あーあ…今日も8時起きなんだけどなぁ…。

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 0:43
iTuneをもそもそいじってます。
しかしまぁ本当に邦楽(音楽と人系)ばっかりだ…。
ロキノンは好きじゃないです。
インタビュアーが嫌い。
音楽と人はめちゃくちゃ好きでほぼ毎月買ってます。
毎月買ってる雑誌が音人だけって…。
(ファッション雑誌は固定してないので)
さすがリアル干物女^^^^^^^^




次は7日にライブ行きます(´∀`*)
出演バンドが有り得ないぐらい豪華!!
このラインナップ見た時にマジ泣きしたぐらいです。
行けるなんて本当に嬉しいな〜。




ちょっと今コップレしたいなぁと思ってます。
しかし時間と金はない。
うーん…。

それはひとつだけ 君がいるということ 

July 23 [Mon], 2007, 5:54
やっぱライブ好きだなー




という訳でライブばっかり行ってます。
もう去年の参戦数超えましたwww
今年入って最低でも月2は行ってるな…。
今日も今日とてライブでした。
たのしかった!


コスは秋になったらまたやります。
ラブレスと歪アリやる予定。

すました仕草で 何を思ってるの? 

June 20 [Wed], 2007, 4:44
某バンドさんのライブに行って挨拶してきた。
感謝の言葉を伝えるには

耳鳴りが酷すぎてまともに会話出来ませんでした(´∀`)

意味ねぇぇぇぇぇ!!!!!!
ギターさんに「凄い愛を感じました」って言われて照れた。
うん。大好きだからね、頑張ったんだよ(笑)
次のライブではも少し、ちゃんと話したいなぁ。
しかし目の前でライブ見るのはなんだか恥ずかしいね。
こっちが照れてしまいました。
次は後ろで見ようかな。

とても凄い事。 

May 29 [Tue], 2007, 1:58
今日は嬉し泣きをしました。
私が好きだから頑張った事で、
感動して貰えて、
その事がまた私にとって物凄い嬉しくて。
あぁ、私、頑張って良かったんだ。
無駄にはならなかったよ。
正直な話、無駄かなと思った。
本当に自己満だったから。
でも、こんな素敵な事になるなんて。
これから先も、頑張ろう。
そして、私から感謝の言葉を伝えたい。

エル・ソル 

May 28 [Mon], 2007, 1:55
ほんとに私の生き甲斐って好きなバンドのライブに行く事なんだと思った。
ライブがあるからバイトが頑張れる。
好きなバンドの曲が聴く事が楽しみで生きてる。
大袈裟でもなんでもなく本当にそんな感じ。
他にも色々生き甲斐はあるけどね。
好きな事や物があるって幸せだな。





つー訳で明日の返品作業頑張れ自分。
………………_| ̄|●
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
キモヲタレイヤーです。
邦楽ロック大好き(゜∀゜)
結構なライブジャンキー。


*** コス履歴。
歪アリ/シロウサギ、チェシャ猫
鋼/リザ、ウィンリィ(劇場版)
LOVELESS/中野倭
キノの旅/セイ、師匠、×っこ
ポップン/ツララ、かごめ、さなえちゃん
封神/楊ゼン

画像はCureに置いてあります。
CureNo,28701
Yapme!一覧
読者になる