ある夏の夕暮れ。 

2006年07月09日(日) 22時34分



『やばい!今、夕日がすっごい綺麗!!』

仕事が終わって、それぞれまったりしてたとき、窓の外を見た誰かの一言に4人は反応。


急いでエレベーターに乗りこみ屋上へ。

普段屋上なんて行かないし、エレベーターの電気が突然消えて真っ暗になるし、なんだか
高校生の青春ドラマみたいな状況にドキドキ。


扉を開けると空が真っ赤だった。

フェンスに、人一人通り抜けられるくらいの穴があり、ヒョイッと身軽に通り抜ける男の
子たちに続いて、わたしもヒョイッ。


あっさっきよりも空が近い。


こーゆーときに限ってカメラ持ってくるの忘れるっちゃん!

目がキラキラしてて、子供みたいにはしゃぐわたしたち。


ビルが邪魔してるのがちょっと残念。
いやかなり残念。

なんにもないところで見る夕日はどんなに綺麗だろう。







*働いてるサロンの屋上にて。

(あっこの写真はもう沈みかけてるけども。笑)



たまには童心に帰るのも悪くない。

と思った。



さよなら、2005年。いってきます、2006年。 

2005年12月30日(金) 23時54分
今日は昼ごろ起きて、←またかよ

部屋の掃除をしつつ、懐かしいモノがでてきたりで、掃除そっちのけで思い出に浸ってたら、
いつのまにかバイトの時間

バイト行って、帰ってきた。

今日の夕食は蟹鍋で、おいしくいただきました。


いよいよ、明日で2005年が終わるね。

明日は、バイト終わって、そのままもえんちに行って、一緒に年を越すので、

今のうち、1年振りかえってみようかな。 でも、なんか、もう終わり。って実感しないなー。


今年1年早かったなぁー。ほんと。

まりちゃんと別れて、傷心のわたしが1ヶ月もたたないうちに恋に落ちた。そう、4月。

他の人から見たら、早いって思うかもしれないけど。

寂しかったわたしのココロは、モエによって、どんどん満たされていったの。

付き合ってすぐは、まだ、人間不信気味なあたしは、なかなかモエを信じるコトができなかった。

今思うと、完全にココロを開ききれてなかったかもしれない。

ポーカーフェイスなあたしは、突然、不安に襲われて、泣いてしまう日もあった。

もえもそれをわかってくれてて、ゆっくりゆっくり時間をかけて一緒に過ごしていくうちにお互いのこともだんだんわかってきた。

あたしも、素直に自分の気持ちを表現できるようになった。

今では、○○○をする中だしね。ぷぷぷ

もえのやさしい笑顔でわたしは癒され、もえの無邪気な笑い声でわたしはしあわせを感じる。

もえとのキスでドキドキして、もえが抱きしめてくれると安心する。

もえはあたしの一部になった。 あたしもきっともえの一部。

たまにはケンカもするけれど、こんなに時がたつのに、変わらずに仲良しな2人。

ときどき、わたしたちは、依存しすぎなんじゃないだろーかとも思うけど。

それでも、お互いを大切に思うキモチがあるなら、これからも2人で笑い合えてたらいいなぁ。って思うよ。

2006年になって、2人がどんな風に成長していくのか楽しみだね。

久しぶりぶり 

2005年12月29日(木) 23時41分
今日は、昼ごろ起きて、電車乗り過ごして、30分バイト遅刻

バイト終わったあと、高校のときからの友達のあゆこと、炭家(すみか)って言う居酒屋に行ってきた。

なんか、やたらお客さん多くて、昨日予約しておいてよかった

あゆことは、年に、何回か定期的に逢ってるの。

お互い、いろんなこと話してて、気を使わないでいいから、楽でね〜

語りながらまったり呑みつつ、食べた。

そいえば、高3のとき同じクラスだった男の子がここでバイトしててびっくりしたー。笑 やたら、よく会うし。笑

11時くらいにお店を出て、あゆこが先に電車降りて、あたしは長い道のりをガタゴト。

乗り換えの電車が終電だったことに気づく。ふーあぶなかったー

もう少し遅かったら、家に帰れなかったゼ



あらら 

2005年12月28日(水) 23時39分
昼すぎまで寝て、バイト行って、帰ってきた。

おしまい

あさごはん 

2005年12月27日(火) 23時24分
もえが朝からバイトなので、眠たい目をこすりながら、わたしも起きてみた。笑

それで、また珍しく、あたしがもえの朝食のパンを用意してみたり

だって、いつもあたしが早いときは、もえが朝ごはん用意してくれてたからね。

もえが仕事に行って、あたしは少しおやすみなさい。

バイトまえぎりぎりに目覚めて、そのままバイトへ。

今日は、終わって、そのまま自宅に帰宅した

ねんどにハマッてしまった夜。 

2005年12月26日(月) 23時37分
今日は二人とも、バイトお休み☆

しかも珍しく、早く起きれた

でもまた寝たりぐだぐだしつつ、シャンってして、夕方からお出かけ

行き先は、藤崎にあるカフェ?みたいなとこ。

もえが前から気になってて、行ってみたかったらしい。

ふたりでとことこ歩いて、Jack Pot ってとこに到着。

チヂミとから揚げと、コーンスープと紅茶?頼んでまったり

お腹もいい感じに満たされて、お店を出て、少し歩いたとこで一服。

目の前に、たこ焼き屋さんがあって、座りながら、ハフハフしながら食べた



また少し歩いて、ゲームするとこがあったから、中でプリクラ撮ったり、パチンコに挑戦してみたり。

またまた歩いて、100均に入ったり、ドラッグストアに入ってみたり。

なんだか今日は、いろんなとこいけて楽しかったーー

帰りも二人でとことこ歩いてもえのおうちへ。

しばらくしてから、こっしーが遊びに来て、3人で話しながら、さっき100均で買った小麦粉ねんどをこねこね。

これがすっごいハマッテしまって、みんな黙々と作品作ってる。笑

で、完成

いつのまにか、もえは爆睡


あまりにも、愛娘(ねんど)たちが可愛いので、こっしーと撮影会&、好評会を延々とし続けた

これ↓







てゆーか撮りすぎやんね!笑 誰も止める人が居ないから、おもしろいおもしろい

結局、こっしーは夜中の2時に、すぐそこの自宅へと帰っていったのでした。笑

それから、もえを起こして、隣の部屋に移動させて、すやすやぐっすりおやすみなさい。

祝☆8ヶ月 

2005年12月25日(日) 23時10分
今日は昼ごろ起きて、久留米に寄って、バイト行った。

バイト終わって、もえのおうちへ。

今日はクリスマスやっともえに逢えるンルン

地下鉄ガタゴト乗って、駅の近くのスーパーで合流(笑)

今日の夕食の食材を二人でお買い物♪

もえのおうちに着いて、さぁ料理開始

もえに指示されながら、あたしも珍しく料理した

今日のごはんはそう、手巻き寿司

これ




おいしかったーー

それで、もえがデッカイホールのケーキを買ってきてくれてて、一緒に食べた



こんな大きなケーキを切らずに、そのまま食べたの初めてで、すごくうれしかったな

プレゼント交換もして、ふたりともにっこにこなクリスマスになった

あっそれと、今日は8ヶ月記念

イブだよー 

2005年12月24日(土) 23時52分
今日はイブですね。

でもわたしはせっせとバイト。2割引の日だから忙しかったぁーーー

しかも、バイト先におばあちゃんがチラッと来たw

バイト終わって、そのままおうちに帰って、ゆっくり過ごした。


メリークリスマスイブ☆

バイトおやすみ。 

2005年12月23日(金) 20時54分
昼の2時ごろ起きて、ずーっとネットしてた

今Mステ見てるんだけど、司会の女の人、チクビ立ってない?て妹が言い出して、

見てみたら、なんかほんとにそうみたい。笑

もえがこたつカバー買ったらしいから、早くこたつに入って、ぬくぬくしたいなー

おかし 

2005年12月22日(木) 23時15分
バイト行って、帰ってきて、お母さんがお歳暮でお菓子たくさんもらってきてたから、お菓子たくさん食べて、前髪すっごい伸びてたから、少し切った。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laundry626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる