MONSTER baSH 2005 

2005年06月04日(土) 2時25分
モンスターバッシュ2005年度参加アーティストが続々発表されてます。いやぁ一昨年は凄く暑い中、汗かきながら頑張りました。
東海に住んでて四国まで車で行ったが、地獄。
運転できるのは、当然私だけ。
行き、帰り一泊二日で行ったが、帰りは半居眠り。。。
怖い体験何度かしました。
今免停中だから、今年は無理かな!


モンスターバッシュ 詳しくはこちら

鉄拳降格 

2005年06月04日(土) 2時10分
落ちた!落ちた!2段に落ちたなー!

ロウやっぱおもしろいけど、待ち&投げやられると無理です。

すごいウザイです。

今日一日で師範から2段!

あ〜

上がるの遅いけど、落ちるのは早い!

奴、うぜー!

凄い腹立ったから、ニーナ(風神)だしたら、

こんどは寝たままあきらめた!やめちまえ!

せっかくの休みに友達と鉄拳やって楽しかったけど、やつらのせいで

凄い落ちました。

ニーナ出さなければよかった!

誰も入ってきてくれない。

ロウはまだまだ勉強不足です。

こんな感じで今日の鉄拳終了です。

あ〜明日かな仕事です。

『MAD MAGAZINE 3』 

2005年05月30日(月) 2時58分
マッドマガジンレコードオムニバスアルバム「MAD MAGAZINE 3」に、ジャパハリネットりょういちが参加!「オリオン座の物語」ハァ!?
「中岡良一」が放つ不思議ちゃんワールド炸裂の『ありがとう、そしてサヨナラ!』を含む全14バンド14曲収録。
だそうです。地元のアーティストのオムニバスだそうです。


詳しくはこちらから

ジャパハリネット 

2005年05月30日(月) 2時55分
ここでジャパハリネットメンバーのプログが見れます!是非!ライブまでもうすぐだ〜

こちらから

イニシャルD 

2005年05月30日(月) 2時50分
今日は仕事が休みだったので友達とゲーセンに行った!鉄拳がいっぱいだったから久々にやってみた。赤城こんな名前を聞くのも久しぶりだが、意外と忘れていない。赤城、2分26秒。わかる人にはわかるが、これが私の最速タイム!ブランクがあり、今日は30秒切るので精一杯!こんなもんだな。

『War of the Worlds』予告映像 

2005年05月26日(木) 1時40分
スピルバーグ監督、トム・クルーズが主演の映画
『War of the Worlds』のトレイラーが観れます。
個人的に楽しみー!

こちらから



鉄拳王 

2005年05月26日(木) 1時30分
三段の私に挑んで来たのは鉄拳王。ナゼ?と思い必死でもがいていた、がやはり簡単には勝てるはずなく、勝負のニーナ(羅刹)で勝負!話にならない!鉄拳王に乱入なんて高望みすぎました。
鉄拳王やっぱ強かったなー
ちくしょー

Fastball  ファースト・ボール 

2005年05月26日(木) 1時30分
前から気になっていたバンドのCDを買ってみたらすごく良い!
『THE HARSH LIGHT OF DAY』
イーグルスやシカゴのようなアメリカン・ロック。泥臭いイメージのオーソドックスなナンバーは、懐かしい感覚になる。
いやぁ良い買い物をしてしまった!

THEイナズマ戦隊 

2005年05月20日(金) 1時40分
ついに来た!NEWシングル『あの夏の日々』が7/21(木)発売決定!イナ戦「らしさ」を凝縮した全4曲入りシングルの発売日を興奮気味に待て!
とのこと!最近テレビ出演が多くなってきてるみたい。あんまり詳しくは知らないが、期待はできそう。


詳しくはこちら

鉄拳 

2005年05月20日(金) 1時05分
今日はがっつり鉄拳やってきた。ようやくカード更新して3段!ロウ!燃えよ。
ロウ使いはあんまりいないな!楽しいのに。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Halo
» ジャパハリネット (2007年12月08日)
アイコン画像Kir
» ジャパハリネット (2007年12月08日)
アイコン画像Neo
» ジャパハリネット (2007年12月08日)
アイコン画像Heel
» ジャパハリネット (2007年12月08日)
アイコン画像Jane
» ジャパハリネット (2007年12月07日)
アイコン画像Aron
» ジャパハリネット (2007年12月07日)
アイコン画像Aron
» ジャパハリネット (2007年12月07日)
アイコン画像Halo
» ジャパハリネット (2007年12月07日)
アイコン画像Kristian
» これすげー (2007年10月29日)
アイコン画像Devante
» これすげー (2007年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:launcher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる