Llつから 

2008年02月16日(土) 15時48分
 l0月ll日

はLlッ今日も学校凸終わリましたー(∵)ノ

なンかやッぱリ自分ゎ駄目だなー思Llました。

もう学校も部活も家も何も楽しみな事がなLl。

なンでこンな風になッちャッたンだ??

Llつからだよ。

なンか心に空気が通リぬけるみたLlな。

なンか淋しLlンだよ。

ひとリになるとよく分かる。

ぢャ、今日ゎ終わリますッ。

明日ゎ笑うのを心がけてみたLl。

消費者金融比べてみました 

2008年02月10日(日) 6時06分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

2007年9月MVP 

2008年01月20日(日) 10時46分
07-08シーズンの9月度MVPはリオネル・メッシーに決定いたしました。

今月の成績
リーガ
4試合5得点
CL
1試合1得点

言うまでもなく今月後半の快進撃の立役者。
一試合怪我で欠場しましたがその後は絶好調。
リーガ、CL共に得点ランクトップに立っています。
今年こそメッシーの年になるかもしれません。

リオネル・メッシー
100.0% 1人
アンドレス・イニエスタ
0.0% 0人
エリック・アビダル
0.0% 0人
デコ
0.0% 0人
その他(選手名をコメントでよろしく御願いします)
0.0% 0人

来月も実施予定です。
どなたでも結構ですのでどしどし参加してくださいね。

勝ち組負け組 

2008年01月16日(水) 10時18分
 人生 勝ち組負け組なんて言われておりますが、ちゃんとしたスタートをしたのかしていないのか。

難しいところです、自分はスタートを斬ったと思っています。ゴールは当分先のようですが。。

限定CM☆ 

2008年01月09日(水) 9時17分
限定CM☆





昨日・・見ました?
またまたまたこの始まり・・^^;



って、実は私は見てません。。




昨日、催しをして、打ち上げをしてちょっといい気分♪で帰宅。



着いたとたんに、友人からメールが・・



今、CM見た?1回しか流れないって




なに?何のこと??
そしたら、



知らないのー?ファンが何してんの! って。。(T T)




9時52分から、福山プロデュースのその時間、しかも1回しか流れないCMがあったそうな・・




し、知らなかったーーー!!





でも・・
ちゃんと録画したから安心しな!  って・・^^




うぅ〜ん、持つべきものは『友』です♪
ありがとーーーーーー☆

彼とボスと私。 

2007年12月22日(土) 0時32分
つい最近、私の片想い中の彼が→私の上司になった。
同じ社内の彼。私は都合の良い女くらいにしか思われてないだろう・・・。
それでも彼を好きな私は、社内のみんなには内緒で彼を想い続け、
社内のみんなのは内緒で彼に遊ばれている。。。



【昨日のお話。】
そんな彼を加えて、新体制になってからの初めての全体ミーティング。
NEWリーダー・各責任者・そして我らがボスが参加だ。
お世辞にも好調だとは言えない今、ミーティングの内容はあまり良いものではなかった。
しょうがない。こればかりは私のチカラ不足だ。
もっともな話である。やるしかない!!

ヘコみながらもやってやるか!と気分を新たに決心。
ボスからお声がかかり、景気づけにみんなで一杯いきますかって事に。
しかし、このボスがかなりのクセ者だ。
このボスに捕まると・・・終電?そんなレベルの話ではない。
終電なくなったからタクシー?そんなレベルの話でもない。
出社1時間前まで普通にアルコール三昧である・・・。

毎回このボスに捕まる彼と私・・・
うまく逃げて、彼はお家にお泊りしにくる予定だった。
今回の会場から1番家の近い私は、カゼを理由にさっさと逃げるつもりで帰る準備。
私 :『ゴホッゴホッ・・・カゼも早く治さなきゃいけないので今日はそろそろ失礼します。』
彼 :『いやいや、帰る時はみんなで帰りましょうよ。そろそろしめますか。』
ボス:『そうか・・・んじゃ、とりあえず出るか。』
私 :『そうしますか。(なんとなく嫌な予感)』

みんなで駅方向へ・・・他の責任者達と別れ、なぜか自然とボス・彼・私の3人に・・・
(ますますなんとなく嫌な予感)
そんな不安を抱きながら、3人で一緒に電車に乗ると・・・
ボス:『おい、お前の家ここら辺だよな?3人くらい寝るスペースあるだろ?』

(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)

私 :『いやぁ〜・・・普通にありえないですよ。たまにはボスも家へ帰りましょうよ。
    今なら電車ありますよ。』
ボス:『飲み足りないんだよ〜。』

(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)

その後も散々抵抗をする私と彼。
そんな抵抗もむなしく結局は私の部屋にボスと彼と私・・・
ありえない状態だ。
ボスはお風呂に入り、飲み足りないアルコールをまた補充し、顔を赤くしながら
誰よりも早く1つしかないお布団を占領・・・
結局彼と私は床で寝る事に・・・(涙)

本当なら2人でまったりする予定だったのに・・・(´ヘ`;)
また彼との時間はおあずけのようです。

豊かさって? 

2007年12月15日(土) 6時28分
昨日の地元の新聞から、、、

桜島に橋を架けようという動きがあります。


ちなみに私は反対です。

理由はいくつかあります。

橋の存在で桜島の景観が損なわれること。

フェリーの利用者が激減しますから、便数が減り、失業者も発生するでしょう。


しかし一番の理由は、3千億円と言われる総工費です。

鹿児島も他県同様、赤字です。

貴重な税金を便利さの追求の為に使わないで欲しいです。

高速道路の問題など同様の事は日本中で起こっていると思いますが、

我々は我慢をしなければいけないと思います。


国や行政に贅沢ばかり要求して、

増税には反対なんておかしな話です。

行政は予算無いくせに借金で便利なものをつくり、

政治家たちは選挙でこんなに便利にしましたとアピールする。


私たちは便利になったと喜びますが、

ところが世間にはそれ以前に困っている人が沢山いるんです。

そのお金を医療や福祉など本当に困っている人、

苦しんでいる人の為に使って欲しいです。


五体満足で仕事できている我々が贅沢言うのを止めないと、

いつまでも本当の豊かな社会は実現しないと思います。


国や県の無駄遣いを追求するのは勿論必要ですが、

我々も改めることがあるのではないでしょうか。

タンク交換完了! 

2007年12月08日(土) 0時53分
やっとタンクのペイントがあがってきた!





後日タンクエンブレムを装着予定




想像通りだけどタンクが小さくなった分、ベビーエイプハンドルではバランスが悪いような…
ハンドルは一度デイトナコンフォートに戻すか、ドラッグバーに交換予定。



ペイントがあがってくる間にステップ周りを
ベルファスト/ショートステップカラー
デイトナ/ローレット シフトペッグ&ショートローレット ファットフットペッグ
に交換。





お陰で足をちゃんとステップの上に乗せることができ、足を降ろす時にズボンの裾が引っ掛かることもなくなり、ブレーキペダルを踏む際に足をずらす必要もなくなった。こう書いていると知らない人は「どんなバイクや!」と思うやろね(^-^;
これは04〜スポ乗りに是非オススメです!
ただシフトペグはローレット加工のものはやめた方が良いかも…
ブーツがあっという間にボロボロに!




今はキジマのロングシフトノブを手に入れ交換予定。

ピューっと飛ぶ物 

2007年12月05日(水) 1時49分
最近また、「白や黄色の小さな玉のようなもの」が私の周囲で飛ぶのを見るようになりました。このブログの背景にあるような玉です。速さはボールを投げた時の速さです。



目の錯覚か、それとも目の病気か・・・。もしかしたら幻覚を見るようなったのか・・・。一日に何度も見るので実は不安になっていたのです。授業中でも生徒の向こう側にぴゅーっと飛んだりします。あまりにも頻繁だったので、数日前にオラクルカードを使ってきいてみました。



「私のまわりにピュー、ピュー飛ぶ、小さなものについて教えてください。」



そして、出たのが↑のカードです。イギリスの隣のアイルランドという国の妖精「オンヤ」です。カードの絵を見ても、飛んでいますが、カードのタイトルにもleap( 跳ぶ )とあります。このカードを引いたとき、びっくりしました。そしてこの場合はカード説明よりも、この絵と「妖精オンヤ」のカードである方に注目すべきだと、直感で思いました。



そっかーーー、妖精かぁ。



しかもまた、イギリスが近い。私はやっぱりイギリスにご縁があります。前世ですね。多分。



でもまた昨日あたりから、この光が見えなくなりました。うーーむ、どういうこっちゃ??どういう時に出るのか知りたいです。



どうでもいいですが、私はこの「AINE」をいつも「アイーーン」と読んで「あっ、志村ケンじゃなかった。いけない、いけない。」と思います。がはははーー。

アブソリュート ブレイジング インフィニティ 

2007年12月01日(土) 4時57分
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

今日の深夜に中古のゲームショップ行ってきた。

買った時間は午前1時20分頃 ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

(*'へ'*) ンー なんとなく行ってきて

買ってしまった

アブソリュート ブレイジング インフィニティ

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

いや別に買うのはいいんだよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン

でもさ、 ゲームクリアするか

それなりにやってから買うのが普通じゃない。

どーすんのよ ブルードラゴン やってません

DOAX2 あれからやってない

スティンベル 1章の途中でそのまんま

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まあ ゆっくりやるか それしかないな


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:launbr785
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Llつから (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Llつから (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Llつから (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Llつから (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» Llつから (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Llつから (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Llつから (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» Llつから (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» Llつから (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» Llつから (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる