同窓会にて 

2005年06月18日(土) 0時05分
ちょうど1ヶ月くらい前、中学の同窓会がありました
で、その時に同じクラスだった男子(↓に告られそうになった人とは別人。仮にAとします)にメアドを聞かれて、教えたんです
同窓会のあと、私の仲良かった女友達と、Aの友達数人で公園にいたんですけど
私は用事があったので、みんなより30分ぐらい早く帰ったら、Aからメールがきて
たわいもない会話をしてたんですけど、急に
高校で彼氏できた? とか今、好きな人いる?って恋愛系の話をしてきたんです。
やっぱみんな年頃だから、人のことが気になるのかな〜とか思ってたんですけど、
そういう話をしばらくしているうちに、もし俺が告ったらどうする?とか言ってきて・・・
これはもしやとか思いながら、わかんないとか曖昧な返事を続けていたら
俺、受験前LAULAのこと好きだったのしってる?とか言われて
全然知らなかったので、すごくびっくりしてたら。。。
今も少し好きって気持ちがある とか、 今日マジで可愛かった!みんなも言ってた!とか言ってきて
両思いの人に言われたらうれしいことも、やっぱり片思いされてる人に言われると結構つらい
結局、付き合ってほしいとは言われなかった(告るか悩んでるとか言われました)し、今は彼女がいるらしいのでもう過去の話なんですけどね

久しぶりだ! 

2005年06月17日(金) 16時56分
めっちゃ久しぶりにブログ書きます
香乃にも更新待ってるって言われちゃったしね

さてさて・・・私も高校生になったわけですが、毎日楽しく過ごしております
最初はどうなることやら・・・と思った友達作りも、今はとっても仲の良い子ができました
逆に2人で仲良くなりすぎて、孤立ちう(ぇ
まっ1年が終わるころにはみんなと仲良くできるでしょう!

じゃーこのへんで恋バナでもしちゃおうかしら・・・
私って、同年代よりも先輩に可愛がられるタイプで(自分で言うなって話ですけど
今は同じ委員会の先輩に、軽ぅぅぅーくアタックされてるっぽいです
そんなに関わりのある先輩じゃないんですけど、メールしてきたり。
昨日 彼氏いるの?いたらちょっとショックなんだけど・・・ とか言われました
私の思いこみかなぁ?
女の先輩にも 最近、○○(↑の先輩の名前)がLAULAちゃんのこと狙ってるんだよね〜気をつけて! って言われちゃったし(苦笑)

6万 

2005年03月28日(月) 22時20分
今日は、春から高校に着ていくなんちゃって制服を買いに行ってきました
イーストボーイで
3つボタンのブレザーと、スカート靴下2足リボンシャツ3枚白のカーディガンベルトジャージ上下計13点をお買い上げ
合計6万少ししました・・・でも、3年間使えばゆるしてくれるってーw
いや 許すもなにもないんですが(笑
私の行く高校は私服校で、ジャージも、水着も指定がないんです!
もー なんでもあり(笑)
だから、毎日なんちゃって制服で通うつもりシュバババッ
・・・まぁ そのうち面倒になって私服で行くと思いますが

告白 

2005年03月28日(月) 22時07分
どうも またまたお久しぶりになってしまいました!

私、告白されそうだったんです
クラスの男子に・・・



 

ディズニーシー! 

2005年03月24日(木) 11時32分
22日はディズニーシーに行ってきました
開園から閉園まで!
結構疲れたけど、やっぱ楽しかったー
てか インディージョーンズ7回乗りました(笑
だって楽しいんだもーん
でも 写真は1枚も買ってません・・・すべて顔やばいですから
船とか電車とかの本物の乗り物(ぇ)以外は、すべて乗り倒しましたっ
やっぱり平日に行ったから出来ることだよね
前に6月の平日に、ランド行ったときよりは多かったけど。。。
今日ランド行ってたらもっと多かっただろーなー
シーにしてよかった
そうそう メダルもらいました ドナルドだった
ミッキーがよかったな・・・
ジーニーと、ミッキーと写真撮った
キャラクターと写真とるの何年ぶりでしょう・・・

ブラヴィッシーモ!も見ました
すごいキレイだったなぁ

えへへへへ 

2005年03月22日(火) 5時20分
えーっと・・・どうもお久しぶりです
ぶっちゃけさぼってました
卒業前の行事でいろいろ忙しくてぇー(言い訳
これからは、いっぱい更新していきたいと思いまーす
(過去のも思い出せる限り 笑)

なぜ今日こんなに早起きかというと・・・
友達と4人でDisney SEAへ行くからです
SEAには前に、半日ほど(ぇ)行ったことがありますが、
覚えているのはカレーインディージョーンズと、センター・オブ・ジ・アース海底2万マイルだけ
今日は乗り倒してきたいと思います

F1 

2005年03月06日(日) 12時07分
今日はF1開幕戦オーストラリアグランプリですね!
新ルールがいまいちわからない(汗)
佐藤琢磨選手は19位スタート…
頑張ってほしい!

終わったぁぁー!! 

2005年03月03日(木) 19時46分
今日で、学年末考査が終了しました
これで本当に、勉強としばらくはおさらばできるぞぉぉぉ
残り少ない中学生活、満喫したいと思いますっ

今日は、友達に連れて行かれて
近くのCDショップへ・・・
私は見てるだけだったんですけど、雑誌とかかなり立ち読みしてました(笑
最新の音楽情報を集めてみたり・・・

期末テスト 

2005年03月02日(水) 19時50分
今日は、学年末考査1日目でした
暗記物はなかったんだけど。。。
理科なんですか?!あの問題はっ
30点とれればいーやぁー
明日が終われば・・・ホントにお勉強とおさらばできるぅぅぅぅ
うわぁぁぁい(喜ぶの早い
明日は技術・家庭科と、数学、社会です・・・
公民終わってる★

明日は、北海道の公立高校の日ですね。
香乃ぉ がんばってね

わお! 

2005年03月01日(火) 13時33分
今日、公立高校の合否発表に行ってきました

受かってたぁぁぁぁぁーーー

自分でも正直びっくり。
これでやっと受検終わりました

推薦で私の行く高校に受かってる子がクラスにいて、
その子 友達に
『LAULAちゃんは一般でもあの高校に入れないよ』って言ったんですよ
それ聞いてからは、てめぇの顔に泥塗ってやると思って
頑張って勉強したんです
で、今日みごと合格できたので
明日、友達に『あの子は合格しないって言ったけど、受かったよ』って言うつもりです
あーーー すっきりぃーーー

あ 明日から期末だ・・・(もう捨ててるし
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントThank you!!
アイコン画像チヒロ
» カデット・ケリー (2006年02月27日)
アイコン画像リジー
» カデット・ケリー (2006年02月26日)
アイコン画像NANA
» カデット・ケリー (2005年09月30日)
アイコン画像香乃
» 久しぶりだ! (2005年06月17日)
アイコン画像香乃
» こんにちは! (2005年02月23日)
アイコン画像香乃
» こんちは\(^O^)/ (2005年01月29日)
アイコン画像香乃
» こんちは\(^O^)/ (2005年01月29日)
アイコン画像香乃
» こんちは\(^O^)/ (2005年01月29日)
アイコン画像LAULA
» お久しぶりです(*≧∀')/☆″ (2005年01月23日)
アイコン画像香乃
» お久しぶりです(*≧∀')/☆″ (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる