ツアーサポートで!! 

2008年02月18日(月) 14時06分
over arm throwのアルバムツアーの九州公演は全部dustboxがサポートらしいです!!

この前のライブでスガさんが発言したらしい(・∀・)


「センター3日前だ、どうしよう(・ω・)」
って言ってたら友達、苦笑でしたので行きませんが・・・!!

行きませんが・・・!!


全公演やばす!!これはやばす!!

バルブの交換 

2008年02月14日(木) 22時25分
たまにしか乗らないのですが、夜間走行をするとライトが暗くて視界性が悪い(゚Д゚;)

マルチリフレクターを付けようと思っていたのですが

別にノーマルライトでも充分かっこいいしな〜!

ということでバルブの交換をすることに♪

今回セレクトしたのは

PIAAのプラチナホワイトバルブ(4.000円)にしました!

初めてのライトの解体作業!

意外に手間がかかると思いながらもなんとかバルブまでたどり着きました(* ^ー゚)ノ

で試しにエンジンを始動・・・・

『変化が無いような・・・・』

走行しようとすればあいにくの雨。。。。

効果は次回に持越しですね〜

そしてもうひとつやらかしました><

デジカメの画像サイズを変更するのを忘れ画像アップ出来ず。。

文章だけで申し訳ありません。


しかし・・・

4.000円も出して見た目も変わらないとは〜

バルブ交換をした方いましたら効果の程を教えてください♪

ステージに鎮座  リトルアーティスト 

2008年02月06日(水) 1時35分
花付きが良く香りも良いミニバラ、リトルアーティスト。



うちの玄関ステージに1年中鎮座しています。(香りがいいので、お気に入り



今回は、沢山の花が一度に咲いたのでUPしてみました。

はたち 

2008年01月20日(日) 3時20分
  20才


      柔らかかった 君の胸から

      僕の手のひらが 熱を帯びた

      圧力を 感じ取ってしまう


      僕の胸が 縮みあがってしまった


      夢を 叶えたい自分と

      叶えられない自分が いた


      父親を 知らずに育った 

      僕は 何かが 

      欠けている のかも知れない


      君の中で もう一人の自分が・・・・

      
      僕の知らなかった 自分が

      眼を 覚ましてしまった


      男が 父親になる という

      当たり前の ことを

      まだ 澄んだ瞳の 幼い君から


      身をもって 教え込まれた 20才の秋



      あれから何年 経っただろう

      時が経ち 年齢を重ね それなりに

      大人になった つもりで いた


      でも僕は 欠けていたのかも 知れない


      全てを 失った自分と

      もう一度を夢見る自分 との狭間で


      大切に しなければいけない 人に

      同じ過ちを また

      繰り返そうと している


      君の 身体の中で

      忘れてた記憶が 僕に訴えている

 
      ほんとうの 優しさが 欠けて いたんだと・・・


      消えないで 今年の秋もまだ 20才の秋



      

      


      




      

      

古着かゎ分からないヶど・・派手だぁ★ 

2008年01月15日(火) 16時20分
派手でかゎぃぃ★
皆、使ってねぇー。

時津風部屋リンチ事件 

2008年01月04日(金) 18時35分
今春入門したばかりの力士が集団リンチで死亡した。

しかも、当初は関与を全否定し死因も心不全であった

相撲界には昔からこの手の事件も多く問題も多い しかも親方の指示だと言うから呆れる。

おそらく、協会からは解雇されるだろうがちょっと待って欲しい。

これは「殺人事件」なのだ。

ケーキの福袋(\3000) 

2007年12月18日(火) 1時19分
いつぞや旦那がネットにて頼んでくれたケーキ福袋が今日届きました♪
ケーキが入っているとは思えぬ
大小2つの細長いダンボールの中に
それはそれは美味しそうなケーキが全部で5個♪♪

特にすご〜い!とビックリしたのが
『長巻きロール』なるロールケーキ!!
早く食べたい!!!

異常なし 

2007年12月11日(火) 5時29分
昨日健康診断受けたよ

会社の手続きに必要みたいだよ

とりあえず、自前みたいだよ

急に言われたから

お金ぎりぎりで財布からっぽになったよ

でも、何とか足りてよかったよ

たぶん会社が急に言ったのかもね!

急な出費だけど必要だから
仕方ないよね

これで、手続きが出来るみたいだよ

一安心だね

10月21日ログ 

2007年12月05日(水) 11時46分
_5830KHz R.Farda-Kuwait 05:51 Persian 55544
_5885KHz VATICAN RADIO 05:52 Arabic 45333
11850KHz KSDA AWR 06:01 Japanese 55333
11865KHz Voice of Korea 06:02 Japanese 55544
     めずらしく?6時台から出てきた。
11980KHz KSDA AWR 06:03 Japanese 55544
_9650KHz Voice of Korea 06:05 Japanese 45544

あーらら 

2007年12月01日(土) 12時27分
昨日は夕方までキッチリ睡眠。
と、言うても朝寝ようと思ったらマンション内で何か工事しててウルサくて 
なかなか寝られへんかったわぁ(*_*)

昨夜お店には遅刻せず通常出勤。
スタッフ2人が同伴頑張ってくれてたわ(^-^)
開店〜閉店時間とっくに過ぎてるまで営業してた。
ついさっき 7時半過ぎまで(^^;

遠方からのお客サンやいつも贔屓して下さるお客さんとかいっぱい来てくれはって大賑わいやったょ。
差し入れにタコ焼を頂いてガッツリ食べてたわw
出勤前に何も食べてなかったのでペコペコやってん。

昨日起きた時から「ん? なんかおかしい」
はいぃ。。。巷で流行ってます「風邪」引いてしもたみたい(>_<)
お店終わって帰る頃には電池切れてしもて、グタ〜っと...

ま、初期の症状やから薬飲んで栄養しっかり取って寝たら大丈夫カナ。。
今日は休みやから寝ておこっと。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lauior1234
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ツアーサポートで!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ツアーサポートで!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ツアーサポートで!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ツアーサポートで!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ツアーサポートで!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ツアーサポートで!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ツアーサポートで!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ツアーサポートで!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ツアーサポートで!! (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» ステージに鎮座  リトルアーティスト (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる