収穫の季節 

2005年09月02日(金) 2時49分
収穫の季節?

今までの苦労が報われる何かがあるのでしょうか?
あまり本人はよくわからないのが現実。

まぁ、明日何があるか楽しみです。

本当の自分への目覚め 

2005年09月02日(金) 2時36分
なんでしょう?

今の自分は本当の自分に目覚めようとしているのかしら?

よくわかりませんわ。

確かに水しか飲まなくなったし、ビールもやめたし、夜は鳥しか食べないし。
なんだろうね。

自然の力 

2005年08月31日(水) 3時07分
自然と触れ合う・・・

確かに家の前には公園があるので、自然は残っているのだけれど・・・

でもそんなに時間がないから触れ合うまではいかないなぁ。

そうすると運気があがるのか・・・

ふーん

天の導き 

2005年08月29日(月) 1時53分
すべてがよくなるように導いている・・・・

ポジティブな言葉を使うように・・・

だから傷ついている人間にポジティブに生きるのは難しいってば。

僕も天の意思は信じているけど、まだ気持ちの整理がついていない。

行動する 

2005年08月29日(月) 1時44分
いったい何を行動すればいいのだろう・・・

だっていまは抜け殻の状態だから。

それでも何かを祝って踊れって・・・・はぁ・・・

無理無理

人を助ける 

2005年08月28日(日) 4時28分
昔は自分をライトワーカーだと思っていた時期はあったけど。

今も真逆。光をすべて吸収してしまう存在になってしまった。
心の闇から抜け出せない。
人を助ける以前に自分すら助けられない愚か者。

誰か光を下さい。

優先順位をつける 

2005年08月28日(日) 4時22分
といっても、やりたいことは何もない。

ただ時が過ぎ、僕がこの場所から離れられる時が来るのを待つだけ。
もうやりたいことも楽しいことも何もない。

心はすでに死んでいるのだから。

時だけが癒しをくれる

キーボード 

2005年08月27日(土) 20時45分
新しいキーボードを買った。

なんか新鮮。

でもちょっとキーストロークが深めで打ちにくいかも。

まぁ、あとは慣れか・・・

健康的な生活 

2005年08月27日(土) 7時22分
まさに言い得て妙ですな。

今、
 1.禁煙
 2.禁酒
 3.禁カフェイン
中でございます。

なんか自分を健康的にするためのショック療法なんじゃないかという
気がする。

でももっとやさしくしてほしいな。

奇跡的な癒し 

2005年08月27日(土) 7時11分
本当に僕の壊れた心は癒されているのだろうか?
そう願いたい。

なので、この言葉を宣言する。
「この問題について考えるのはもう飽き飽きした。絶対にこの問題には関わりたくない。
 すべての問題をあなたにささげます。ですからこの問題について考えて解決して下さい。
 すべて引き受けてくれてありがとうございます」

でもなかなかそんな気持ちにはなれないけど
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像oneofpsw
» 人を助ける (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughteruriel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる