【祝】ブログ復活ゥ+゚*。:v((*0д`o●))v*。:゚+ 

2006年06月12日(月) 1時00分
どーもォ(・∀・)ブログ復活です
って言ってもすご━━━ィ久しぶりだから知ってる人居ないってゅーね('ε`)♭
しかも自分の名前もブログの名前も変えて、誰にも言ってないカラ
復活とか言っても誰も知らねー(ノε゚)
もォこそA書くの嫌やから堂々とリア友とかにバレてもエェよゥに書きたい!!
って事で移動してきました

ちなみにNo,Laughter No,Life=『笑いの無い生活ゎ無い』みたいな??(・∀・)
英語苦手やから知らんけど多分そォやろォ♭♭
ちなみに【Laughter=笑い】らしーけど読み方分からん( ´;゚;Д;゚;)
って事で誰が英語の得意な方読み方教えて下さいorz 土下座

んじゃちょっとした自己紹介ヽ($'з°)ノ*.+
    まい仔 / 高1 / ♀
好き:肉 / メール / お笑い / 祭り / 音楽 / 音速ライン etc...
嫌い:キャベツの芯 / プリン / 生魚介類 / ゴツぃ虫 / 英語 etc...

んで、何気裏ブログあるとかねー(・∀・)ぇ
まァあんまこっちと書く事変わンないと思うカラ探さんといて♭
てかこっちゎリア友にバレてOK用なんで学校の事とかこっちのが多く書くと思うョ(・'v`・)ノ
どーしてもの方も見たいって人居れば おらんし
自力で探してな('ε`)b一切ヒント出したりする気ないんで

って事で
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughterla3al
読者になる
Yapme!一覧
読者になる