ホムステ★ 

2005年04月23日(土) 12時32分
今、スッゴィ・・ホームスティしたぃ!!!!

33万かかるけど!!!!!(ぅっわーーーー

つか。。最近、PC触る時間全然ぁりませんw(笑
しかも授業中爆睡してるし。。(´▽`)ノ

剣道始めたら。。どぅなんだろ。。(笑

バアイにょっちゃー、閉鎖するかも。。(も1つの方も

入っちゃったyO!! 

2005年04月21日(木) 18時21分
部活入りましたーっw(´▽`)ゝ

Ohー!ニッポンジーン!って外国の人に言われそぅな感じで・・なんかカッコィーあの、剣道部ですたーぃw
ぁっはっはっは!入部しちったyO★(何)
中学ん時、入ろうかなーって思ってたんだけど入らんかったんだょね・・(笑

掛け持ちだけど・・・絶対、も1つの方ゎあんま行けんだろぅなー・・(笑*ダメジャン)

てか・・友達Eチャン!!

ぁん時、剣道一緒に入ってあげるって言ったのに・・・

なんで今になって、ゃっぱャメルって何ょぉぉぉーーー!!!!!(泣
つか・・ウチの呼び名ころA変えすぎだョ!!皆!!!
アップルチャンにリンゴチャンにカッパチャンにリンカチャンってきて・・・・・・・・・
次ゎチーヤンですか!!!(笑)
中国人っぽぃな。。。(笑)ぁー・・デモばっかすんなっつーの・・

やってしまったぁぁぁ!!!! 

2005年04月20日(水) 19時54分
ゃっちゃぃました・・w(wじゃねぇーョ)
ヨダレ口元に垂らして授業中寝てたーーっ!!!!(ゎ

中学の時も・・たまにしてましたw(ぇぇー)そのたび、タオルで拭きA!!!(何)
ぃやー・・社会&英語の授業中マジ爆睡してましたサw
一昨日もそぅだったw(笑


つか今日ゎ学食食べましたwo(≧∇≦o)
でも・・4人皆・・・

から揚げ定食かyO!!!(何

アタシって一体・・(何 

2005年04月18日(月) 19時56分
HAHAHA・・・高校でも・・そぅキマシタ・・(何

最近、友達(高校の)から・・ょく反応をからかわれまっすル!
アタシの反応がマジ面白ィらしく・・・・最近じゃメールでも・・・!!;;
なんか・・反応がゥケるから、Sしたぃ気分になるらしーデス。。

Sってサ・・・サドって意味だょね?
サドって・・・・・何だっけ?(バカ)

ぇーーーーー 

2005年04月17日(日) 18時06分
ぃゃーwさっきまでオンラインゲームってのをやってみましたw
マビノギってぃうゲームゃってみたんですケドねー・・・・

ゃって20分後して・・・即ゃめたw(ぇぇー)

つか・・フィールド(?)に鶏&狸居たんですYO!!!!!
んで、鶏から卵貰ってたら・・なんと!!!!

幼い狸が鶏に攻撃してんですョ!!!!(ぇぇー)なんか・・ソレ見た瞬間に・・・

助けよゥ!!とぃう気持ちが何故かうまれて・・・
幼い狸を攻撃しまくったw(最悪)

そしたら・・狸がバフンと倒れたから・・経験知がもらえるーって思ったのに・・

貰えんかったっっ!!!!!(笑)
つぅか・・・狸攻撃してる時に他の人が見てたんですょね・・・・・(汗

・・・・・・・・・動物虐待してるヤツってィメージつぃたかな・・・(笑)ぁ、いっときますが動物スキですョ!!アタシ!!

コメントぉ返事★ 

2005年04月17日(日) 11時17分
なんか思ったコト・・・・

アクセス数少なっ!!!(笑/ぁ)
DI●●のブログゎキーワードでHITしゃすぃから最高で2000くらぃアクセス数ぃけたんでスょねー・・・(一日)
ま、最近ゎ更新してなぃから、そんな面影(?)全然ぁりませんケドねーw(笑)

でゎA、遅なったケドコメントォ返事ですたーぃ!!(追記のトコをクリックA!

は、、腹がァー!!(笑 

2005年04月15日(金) 20時57分
今日ゎマジ爆笑しまくったwo(≧∇≦o)
センセィズが意外とゥケる人ばっかやし・・特に理科のセンセィがマジ面白ィw(笑

んで、今日ゎ帰りにプリ撮りまくりましたーっ!!
ゃー・・6回以上撮ったんだけど・・

マジ爆笑しまくって腹痛かったーー!!!(笑)
ヘン顔ぁればマトモーなヤツあったり。。手だけ映ったプリもあったり。。(ぇ)とにかく、たくさん撮りまくりやしたぜw
そのせぃで家帰ってきた時間、8時前だったケドね(笑

てか。。帰ってる途中に交通事故あぃそぅになった!!(笑)
思いっきり、相手(車)が悪かったんで・・睨んじゃったゼョ☆(ぇぇー)
ぁと50cmなかったら・・・ふき飛ばされてた・・(わら

スッキリAーw 

2005年04月14日(木) 14時27分
今日ゎ学校サボっちまぃましたwだって行くのメンドかった&精神的に疲れてたんデ(汗

んで・・・言っちゃったYO!!!!はぁー・・言ったらスッキリですたぃwo(≧∇≦o)
てかー・・マジ・・Tセンパィにゎ頼ってばっかで・・ホントもぅしわけナィっす!
昨日のメール(最後のやつ)嬉しかったョ・・(○`∪'○)ゝ(なんとなくココで言ってマス(笑)見てナィと思ゥけどマジありがとぅw
ゃー!!マジすっきりしましたwんで元気でてきたのもつかの間・・・

マィ マザァが何ゃら怒った様子でアタシん部屋のドアを開けてきますた。。

「もぅ!!何?!この部屋ゎ!!ちゃんと掃除しなさぃ!!」
※アタシの部屋ゎ兄の雅○(ぁ)の部屋ょりスッゴィ散らかってマス☆(ぇぇー

「うっせぇなぁ・・・用事ナィなら出てってョ(機嫌悪ィと男口調なヤツ」

って言ったら・・なんかスゴィお母さん怒って。。一つの紙をアタシに見せました。

その紙ゎ。。なんと!!(てヵ長くなったんで追記・・w

ため息しかでなぃし 

2005年04月13日(水) 21時42分
なんか・・・・
すっごぃ疲れてマス・・・・・・・・・・

肉体的なのもあるけど(筋肉痛←ぇ)精神的にも・・・少し・・・↓↓
高校ゎ楽しィんだけどね。(苦笑)

アタシって、、たま〜にハッキリ言えない時あって・・。
だから、今すっげぇ疲れてマス。言いたぃけど言いにくぃから。。。。
なんか、、相手に悪ィと思うと・・どぅしても言えなくて。。。
昨日、勇気だして言ったのにサ・・・

メール見れないって?

あはは・・・・・・・・・タィミングょすぎじゃなぃ?
もぅ・・・ヤダ・・・・・

いつもの自分じゃなぃ、今の自分がマジィヤだ。。。。。
相棒と久々にチャットしたってーのに・・こんな気分じゃ・・・折角のチャットも台無しだョォォ

ぃやったぁぁー!!!!! 

2005年04月12日(火) 18時51分
今日ゎ身体測定ですた・・
最初ゎダリィなぁーって思ってたんだけど、、嬉しいコトがありました!!!!

なんとっ!!!!(←ぇ


体重が・・3kg減ってたどー!!!!!!!!!!!!!
やったwwwやたたたたt!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(黙れ
ゃー!!別にダイエットしてたワケじゃなぃのに3kgも・・っ!!!!!(嬉)

しかーーし!!ウレシィコトとゎ逆に・・悲しぃコトも!!!(汗  

・・・視力がCだった・・・・・・・・・・・・・・llllllρ(   )lllll
今ままでA・Aだったのに・・何故っ!!!(泣)
眼鏡とヵコンタクトなんてしたくなぃからねー!目ぇ大切にしましょーっと。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
―最新コメント―
アイコン画像恭一
» ホムステ★ (2005年05月13日)
アイコン画像アレックス(静奈)
» ホムステ★ (2005年05月07日)
アイコン画像翡翠
» ホムステ★ (2005年04月24日)
アイコン画像・人
» ぃやったぁぁー!!!!! (2005年04月13日)
アイコン画像ピジョン
» ぃやったぁぁー!!!!! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughter_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる