(m´・ω・`)m ゴメン… 

2004年11月13日(土) 15時08分
今まで更新出来んかったぁ(;´Д`)
PC壊れた〜てん(;゚Д゚)
それで初期化したからはじめっからやり直しやでぇ
結構凹む

今日ゎ掃除したぁ(´∀`)
1時間ほどかけて・・・ 待
本棚の位置も動かしたヶド(;´∀`)
あとは明日コロコロする

遊んだでェ↑↑♪ 

2004年08月10日(火) 12時46分
今日ゎゆかちゃんと遊んだァ↑↑♪
ゆかちゃんってOFF友ねェ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
はぢめねぇ、仔犬のワルツの楽譜コピィしたでェ
それからアイス食べたりしたァァァァ(´∇`)ケラケラ
Book1冊かっちゃいましたよぉ(待
Bookって言ったらかっこ( ・∀・)イイ!けど・・・Comicね(歯
マンガ本さっっどーせ(待
「ツバサ」って言う少年漫画の6巻(´∇`)ケラケラ
ほぃで、ゆかちゃんに香那の持ったぁる本全部?貸して終わった(´∇`)ケラケラ

それから5時半からえーごに逝って来たァ
Englishやで!!イングリッシュ(歯
めんどかったわぁ(;・∀・)
しっかも聞いてェ?(誰
英語かぇろーと思って靴はく瞬間ね〜ぇ壁にぶつかった?訳よ!!
したら電気消えたァ----(待
焦ってつけよーと思って触ったらもう1つの電気まで消えて・・・外の明かりだけで部屋の中は電気なしのジョータイになってもたよ(待
先輩にも笑われたァァァァ(恥

初◎日記 

2004年08月09日(月) 18時38分
日記かえての初◎にっきやぁ〜:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ってかなぁ・・・今日はあれやぁ!!
補習◎いってきたでェ
歯?ってかんぢやなぁ・・・
数学と理科があってん
まぁ・・・よかったでぇ(黙
ってか何回したら気ぃすむんな!!ってほど補習あるわぁ!!
数学最悪やで
だってさっぱりわからんねんもん
ってか、わからんから補習いくんチャゥん
それやのに、香那らすてられたぁるからねェ(歯
もぉ勝手に「はいやってぇ〜」ぢゃぁ答えかくでぇ〜みたいな
それはわからんやろぉ・・・ってカンヂ
理科わええで
クーラーのある室でやるからなァ↑↑
2時間やけどゆるせる
理科は・・・
はじめにテストやるんやんかぁ
それでテストやった内容を2時間・・・1時間半でしてなぁ最後に又同じテストするんよ
それで最後のテスト8割できんかったら残りで8割出来たらかえってぇぇねん
結構ぇぇかんぢやでェ

ってか
今日のキスイヤ見た
女2人産んでもた時から嫁入り覚悟しとけってかんぢちゃうかった
彼氏のオトンも世間体ばっか気にして
子はかわいないんかってかんじやなぁ

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる