Laughsmily【らふすまいりい(管理人造語(笑))】は、徒然なるままに鬱めいたあれこれ思想を綴る、気分が全てのブログです。[PR]笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughsmily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
傍に / 2005ねん10がつ14にち。(金)
悪循環。
 
 Thanx★MoreReading(*´艸`*)  
Posted at 01:27 / 意味の解らない話。 / この記事のURL
(0)
あたし、死ぬかもしれない。(寧ろ消え去りたい / 2005ねん09がつ28にち。(水)
もうだめぽ・・・・・思いがけず、17歳の秋。笑(もう文字変化もメンドイ
ダメだ、秋ってこれだからほんとだめだ。終わってr(何



だって秋が一番寒いの
君は知ってる?
 
 Thanx★MoreReading(*´艸`*)  
Posted at 21:27 / 読まないほうがいい話。(じゃあ書くなよ / この記事のURL
(0)
半年先の事を考えると鬱orz / 2005ねん09がつ26にち。(月)
例えばさぁー進路っていう道が道じゃなくて
あのーほら空港とかにある自動で動くアレよ、アレ(・∀・)
あれだったらいいのに・・・・・・
(その思考回路がもうすでに手遅れ
 
 Thanx★MoreReading(*´艸`*)  
Posted at 23:42 / 情けないにも程がある夢の話orz / この記事のURL
(0)
毎年毎年涙するんだ。(´っω・`) / 2005ねん08がつ28にち。(日)
24hTVに・・・。゚(´Д`)゚。


Kiroroの「生きてこそ」がめっちゃ好きですv
 
 Thanx★MoreReading(*´艸`*)  
Posted at 16:01/ この記事のURL
(0)
祈るしか。 / 2005ねん08がつ08にち。(月)
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

成す術がない。

何も出来ない、
何にも生れない自分が居るから、
悔しくて、切ない。

手なんて振ってない。
別れてなんてない。

何時だって貴女を想い出すから、
今も色褪せず浮かんで来るから、

イツマデモアナタハココニイル。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:



(あと、1ヶ月なんだね。)
 
   
Posted at 16:19 / 書いちゃった詩。 / この記事のURL
(0)
真夏の夜の夢2 / 2005ねん08がつ04にち。(木)
そのまんまです。
この続きよむくらいなそこのあなたは相当暇ですな笑


嘘です。ほんと読んでくれて感謝感激ですorz
 
 Thanx★MoreReading(*´艸`*)  
Posted at 04:41 / 情けないにも程がある夢の話orz / この記事のURL
(0)
真夏の夜の夢1 / 2005ねん08がつ04にち。(木)
聞いてください。笑

正に夏の夜の夢いや、夏の夜に独り考える夢(べんきょうしろよな
 
 Thanx★MoreReading(*´艸`*)  
Posted at 02:42 / 情けないにも程がある夢の話orz / この記事のURL
(0)
タイトル画、始めました。 / 2005ねん08がつ02にち。(火)
ひゃっふー((ヾ(*ゝU・*)ノ☆゚+.
ってわけです。やっとここも栄えてきたなあ(自分の中で
これからいっぱい書きますよ(多分
でもまづ、とりあえづなんかいろいろおかしいとこあるの直さなきゃ;
長文ばっかなると思いますが、
肝心な長文かく暇があるかどうか・・・・・・・・orz笑

あー合宿!!!!!
;。+゚(*´∀`人)゚+。::
 
   
Posted at 04:05 / どーでもいい話。 / この記事のURL
(0)
2こめのヤプログっ♪笑 / 2005ねん07がつ03にち。(日)
実はヤプログだいすき人間です、はい。笑
なかなかね、うん言う機会ないですけど。
とりあえづ、うれしいなッ(単純ヽ(・∀・)ノ
今からいろいろ加工しますv(それが楽しい
 
   
Posted at 17:36 / どーでもいい話。 / この記事のURL
(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.