写日記お引っ越しします 

October 21 [Tue], 2008, 16:27


ここを直接ブクマしてくださってる方は、お手数ですが貼り替えをお願い致します



【http://cradle13.jugem.jp/】



上記URLにて、今後ともよろしくお願い致します

(サイトの日記ページ、またはこの写日記のリンク集からも飛べます)

mini 

October 21 [Tue], 2008, 11:49

金沢からおもしろ移動して

着いて

イタリアン食べて

カフェでおしゃべりして

おみやげ買って

歩いて箱へ



miniほんとにミニ!
キャパ150で
まぁほどよく埋まってました


メトロノームは箱の楽屋に落書きして記念撮影みたいなノリは生まれないバンドですとか

めんどくさいの曲中でふくすけがしゃべるとこ「…お前r」シャン!シャン!シャン!シャン!て完全にとちゅうで始めちゃうシンタかわいいとか

それ根に持ったのかふくすけがシンタ呼び込むとき「鼻(高いから)なに入ってんの?」とかほめてるようでなんとなく失礼なことをしつこく言ってました笑

この日もシャラクがルネッサーンス→ひぐちくんのマネしてたね
ひぐちくんのマネはあれね、すごいカクカクうなずきながら笑うやつね
ちょーかわいいです


あ、シャラクの髪色ピンクだよ素敵部分は黒


ま、そんな
楽しかったです

次行ったときはおにぎりととんかつ食べたいよ

イタリアン! 

October 21 [Tue], 2008, 9:39
新潟名物
とゆうか
新潟にしかないコレ
イタリアンとゆう
焼きそばみたいなんにこれはトマトツナソースがかかっとります
ソースはいろんな種類があるよ
まぁ味は、ふつう笑
ジャンキーな感じ
新潟に行ったさいに、おなかすいたけど特に食べたいもんもなく店の前を通りかかったらぜひ笑

金沢 

October 20 [Mon], 2008, 23:47
金沢はお客さんが優しくてね、フクスケが舞い上がってました(ちっ)あ、好きだけどー(・ε・)♪


とにかく写楽が楽しそうだったよ!!
いつもより変な、かわいい動き多かったし、
写「楽しんでるー?」
客「楽しいー!」
写「お互いさま!!…や、うんそうゆうことが言いたいのわかるでしょ?笑」
写楽のくちから楽しいって聞いたのいつぶりだろう…むしろ初めてじゃないかな…本心か、な…
んん盛り上がりもいつもどおりだったし、なにがシャラクをご機嫌にさせたのかわからないよ戸田さんとプール行く日でも決まったのかな


えっっとシンタまで見えてたし、遠征してよかったよかったなライヴでしたー


レポ書けるかしら


あ、ドリンクが全部ペットボトルでね、それがぜんぶ雄大仕様だったの!*(冷静に見るとサブカルミステリーツアー仕様で団長とかもいたよ)

金沢で撮ったの 

October 20 [Mon], 2008, 23:07
このプリ気に入ってるヨ
雄大雄大言ってました笑



2時間だけ寝て学校行くど!などとゆうことができるはずもなくおさぼりしてバイトだけいきました
楽しく渡せたので、おみやげ買ってってよかった(*・ω・*)



学校とかほんとどうでもいいな

って思い始めちゃったやばいやばい卒業しますよー



きょうあのひとが風邪ひいててね、声ちょーすてきだったの!アハ不謹慎

ただいもす! 

October 20 [Mon], 2008, 7:37

これ信濃川?だっけ?
新潟で、箱に向かう途中に


いやー楽しかったおもしろかった楽しかった!
早くまた遠征したいナー


いろいろ旅の思い出写メ撮ったので、まぁおいおい


2時間ほど寝て学校行くど!

AZ 

October 18 [Sat], 2008, 17:50
ライヴだ!

タクシーのおっちゃんおもしろでした

石川県! 

October 18 [Sat], 2008, 10:34
ついたついた!
駅すげぇ!


やー…おしりいたかった

うっし 

October 17 [Fri], 2008, 22:41
学校もバイトもがんばった!楽しかった!24もみたよ!へーいいってきま!とテンションあげたところで早速バス!しーっ

すきときめきときす 

October 17 [Fri], 2008, 12:51

あぁぁカラコンたっけぇ!でも今回は度入りなのでねコスさんが見える!イエス!いつものやつのサンプルもくれたしね3日分。ライヴのときぐらいしかつけないので← これで1ヶ月ほど寿命が延びました


きのうの収穫、サスペンダーのもとだけでしたわ
つけるとこが二股になってんのなかなかないのね
まだまだ改造必要だけどもーまなんとかなる!
ほかも、なんとかするよがんばる!わりとやる気あるんだ!へい!

とりあえず学校ー
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31