キツイ 

2006年04月09日(日) 13時54分
もう終わりかなぁ…もうキツイや
羨ましいよホント
命がかかってんのに不謹慎だけど、羨ましいと思ってしまった
ぁたしの周りには誰もいないんだ、独りなんだよ
気付いて欲しかった。
素直になるとかそれ以前に、アイツはあたしのことそんな好きじゃないんだよ…
それに気付いてしまったから、もう待てない。
大好きだよ?ずっと一緒にいたい。本当は会いたい。
…でも、そう思ってるのはぁたしだけかもしれなくて、全部を話したらきっと離れていっちゃうから
もう少しだけ、G月いっぱいは待つよ。
由美が元気になったら全部話そうかな。
軽蔑されるかもだけど、ぁたしは弱いからこれ以上黙ってたら壊れそうだよ…


…出会わなければこんな孤独を知らないですんだかもしれないね

降ってきたこの痛みは笑ってた僕がよこした辻褄 

2006年03月30日(木) 20時39分
今日は最近ハマってるRADWIMPSの閉じた光から☆
なんかホント、納得しちゃう感じでした(笑)

あ、バイト決まりそうです!!
面接は明後日なんですケド週DでD時間やるつもりです!!
これくらい追い込んだ方ができるんで…とりあえずF月まではやるつもりなんですケドそれ以降はどうするかなァι
とりあえず派遣は明日までです●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
               今日はこれからやれるところまで〜一応化学と英語と日本史やります!!

Cause a world is Lonesome enough to me 

2006年03月27日(月) 20時20分
今日のタイトルはELLEGARDENLonesomeから
ちょっと浪人の心境的にあってると思ったんで(笑

今バイト終わって帰ってきたところです
ついでに参考書を購入
昨日はノルマ達成できなかったんで、今日残ったところとかやろうと思います
夏までにセンター8割取れるように頑張ります

明日の食事会は行けるかまだわかんないんですケド
どっちにしろカラオケは行かないんで食事会まで勉強で目指せ10時間

あと昨日夢見たんですけど藤くんが出てきました(笑)
寝る時聞いてたからですかねぇ・・・・
ちゃんとした内容は全然覚えてないんです
でもすごく安心できてあったかい夢だったのを覚えてます
ちゃんと疲れも取れてたし・・・こんな感覚になれるなら毎日見たいな(笑)

おはよう` 

2006年03月26日(日) 9時26分
昨日バイトから帰って、寝る前にBUMP聴いたんですね、
…ヤバイjupiter聴いたんだケド、ホント藤クンの歌声に安心して歌詞とか今の私にあってるし、いろいろ考えちゃって…
号泣してましたm
やっぱ音楽ッてすごいなァ~
ホントBUMPには助けられてますヘ

今日はI時から勉強します
やること
●英語長文@コ
●英語文法Dページ
●日本史古代
●化学理論
●政経Cステップ

昨日 

2006年03月25日(土) 7時29分
昨日は友達と横浜行って来ました!!
ラーメン博物館と、マリンタワーと、赤レンガ☆
ラーメン博物館すごい楽しかったです(笑)
なんか設定とかちゃんとしてるんですねェ…
ちなみにラーメンはトンコツ食べました●′∀`ノ)ノ☆゜*。+*
チャーシューがすごいおいしかったです!!

で、帰って母親が帰って来るの待ってたらすごい機嫌悪くて…何もしてナイのにヒステリックな感じでしたι
仕事が最悪らしくて、「誰のせいでこんな苦労してると思ってんの!?」ッて言われて何も言えませんでした…事実ですしねι
結構キツかったですι

昨日はそのまま寝ちゃったみたいでバイトに遅刻しそうでしたケドなんとか大丈夫です(笑)
時間なくて眉毛も書いてないっていうスッピンですけど!!
まだ着いたら時間あるんで眉毛は書きます(笑)

疲れた… 

2006年03月23日(木) 22時03分
今日のバイトはひたすらめかぶのパックを流す作業でした(笑)
でも一日働くとこんなに疲れるんですねェ〜ィィ勉強になります☆
明日は友達と横浜です゜+(幸′3`*○)
10時に駅集合だから7時に起きて用意したら勉強するかな〜
今日は今からお風呂入って2時まで政経やります.φ(・ω´・*)

バイトε=(o`・д・)ノ 

2006年03月22日(水) 21時27分
今日バイトでした!!
三月終わるまでは派遣のバイトするつもりです☆
今日は地元から一時間とかかかるとこで…ι
問屋の棚卸しみたいな感じでした☆
結構楽しかったんですケド、ちょっと遠い…
帰りに3日分の給料もらって帰りました●′∀`ノ)ノ☆゜
でも24日横浜行くから無くなるんだろうなァ…28日はカラオケと食事会だし
浪人したのにッて思う人いるかもしれませんが、これから皆なかなか会えなくなると思うので…

明日は9時から5時までバイトです☆
コンビニとかで夕方までのバイト見付けて来なきゃ(‐Å‐`;)
高校に通うのと同じような感じでバイト入れたいんですよ、携帯代とか講習代稼がなきゃなんで…


とりあえず今日はお風呂入ったら一時頃まで勉強します!!

自己紹介 

2006年03月21日(火) 19時17分
一応自己紹介で

H Nコハク

好きなもの音楽、買い物とか

ハマッてるものBUMP OF CHICKEN,ELLEGARDEN,ACIDMAN,RADWIMPS
最近LUNKHEADが気になるあとLead好き

目標センターで85%くらいとる


とりあえずこんなもんかな
ホントBUMPは大好きだし尊敬してます



  

初☆ 

2006年03月21日(火) 18時40分
浪人生ですしかも予備校行けないんで宅浪です・・・
宅浪かぁ・・・もう一年頑張らないと

今日合格発表の後すっごい落ち込んでたら、友達から電話かかってきたんですョ
落ちたってこと話したら、励ましてくれて・・・・・
ヤバクなったら東京来て、うちの家のそばに家借りて、勉強してるの見ててくれるって
ホント嬉しかったです
大変なのにありがとうねちゃんと頑張ってきてね

あと親にもお礼いいたいです。
仕事大変なのに、もう一年面倒かけてごめんなさい・・・でもありがとう

今日からまた勉強始めます
弟と同じスタートラインってのがちょっと嫌ですケド
私と同じ浪人生の方や受験生の方いたらコメント下さい
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コハク
» 昨日 (2006年03月25日)
アイコン画像チョコ
» 昨日 (2006年03月25日)
アイコン画像コハク
» 昨日 (2006年03月25日)
アイコン画像チョコ
» 昨日 (2006年03月25日)
アイコン画像コハク
» 昨日 (2006年03月25日)
アイコン画像チョコ
» 昨日 (2006年03月25日)
アイコン画像チョコ
» 自己紹介 (2006年03月22日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laughmaker923/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughmaker923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる