ちょっと寂しい… 

August 01 [Mon], 2011, 13:04
8月なりましたね〜

やっと夏休みなのに…
3日間も家にひきこもっております
明日もひきこもる予定

ホントは昨日ダーリンと遊びに行く予定だったのに、ダーリンゎ弟さんと一緒に遊びに出かけてた〜
いいないいな
退院してもうすっかり元気みたいです
まぁ、それはよかった

あ、でも3日は友達と遊びに行きま〜す
さっき約束取りつけた

4日からは塾の夏期講習
あ、でも夏期講習ゎ塾の仲良しの友達と会えるからいいや
いっぱいしゃべるぞ〜
カラオケとか行っちゃったりして…

なんだか特に書くことのない今日この頃
何かビッグなことが起こればいいのにな〜

やっと…! 

July 30 [Sat], 2011, 17:55
やっと学校終わった〜
やっと今日から夏休みだ〜
(昨日まで、全員参加の補習があったのです)

やっとダーリンが退院した〜
でも仕事だからなかなか遊べないみたいです
でも心配しなくてよくなっただけ良いや

最近ハマってるもの
「@COSME」のサイトにハマってます
まだ自分で口コミを投稿したことはないのですが、
いろんな口コミ見てると色々と参考になります
今注目してるのゎ、
新しいハーバルエッセンスのシャンプー
今LUXを使ってるのですが、そろそろ無くなりそうなので
次は何にしようかな〜と

自分の口コミも投稿してみようかな


YUKIの新曲聴きました
YUKIちゃん、そっちに進むのね…って感じです
私がYUKIちゃんを好きになったのはアルバム『WAVE』からで、
YUKIちゃんのイメージは完全にPOPSなので
個人的にはPOPSなYUKIちゃんが好きですけど
今のYUKIちゃんゎ、ロックはロックでもサザンロックとかあっちに近いなぁ
次のアルバムがまた楽しみになりました

YUKIちゃんの今度のライブツアー、
大阪城ホールの公演に参戦します
ライブもめちゃめちゃ楽しみになりました

また〜〜 

July 26 [Tue], 2011, 23:24
またダーリンが入院
も〜ホントに原因不明なんだけど…
日光に当たると良くないとかなんとか

ホントに、早く良くなってほしいよ〜

日曜日のデートゎきっとまたお預けなんだろうけど
でもそんなことより、早く体調良くなってほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛してる→BUMP OF CHICKEN 好き→YUKI・安室奈美恵・Avril Lavigne・Lady Gaga
    ・スポーツ-得意→水泳・スキー・ハンドボール 好き→バレーボール・スケボ
    ・スポーツ観戦-野球(阪神ファン!)・サッカー・バレー… 何でも見ます!
読者になる
高校生です

性別→女♀
誕生日→4月12日

BUMP OF CHICKEN・YUKI大好きです
けど音楽は何でも聴きます

スポーツも大好き

ブログ開設したてです
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる