さんかんしおん。 

2012年03月28日(水) 21時35分

春が来る。
今日はほんとにあったかかった。
車の中は暑かった。




うい。
引越しまで無事に終わったわけだけど
引越し後もなにかと地味に忙しく。
免許申請の書類集めたり、仕事に着ていける服買いに行ったり。

あと実家に戻ってきたんだけども生活時間(生活リズム?)が早くて早くて。
午前中に買い物、午後は部屋掃除してたら5時から夕飯だから
なんか忙しいんだ。時間に追われる。

そんなこんなでなかなか部屋のダンボールが片付かなかった。
引越してから10日経ち、今日やっと部屋が片付いた。
今日から快適生活始めます。




お部屋でほんまでっかみたら今日は寝よう。

いろいろ終わって。 

2012年03月12日(月) 16時30分

どーもどーも。
ちょっと落ち着いてきたので更新。


3月入ってすぐ、国家試験受けてきた。
結構難しくて焦ったけど、とりあえず自己採点では合格ラインです。
正式な結果は月末だからまだ完全にすっきりはしてないけど無事に終わってよかった。


そして国試の2日後にイタリアローマへ。
卒業旅行に行ってきた。
初海外で緊張したけど、ご飯おいしくて景色よくて天気にも恵まれてすっごい楽しかった。
スリにもあわなかったし、逆に親切にしてもらえた。
とってもとってもよかった。


昨日の夜、無事に帰国して今朝は起きたら10時でびっくりした(7時に起きるつもりだった)。
起きないから母が心配して部屋に来た(笑)
母が朝ごはん作っててくれて、白ご飯と味噌汁食べたらウルウルしたよ。
やっぱり日本のご飯が落ち着く。
あとトイレも日本のがいいね。


荷物整理して今は熊本に向かう新幹線の中。
木曜日に卒業式に出席して、週末には引っ越しです。


というわけで、わたし無事に生きてます。
若干くちびるがタラコで(原因不明)、喉が痛い以外は元気だ。
熱出さないように気合い入れて今週乗り越えるぞっ。


(`・ω・)ノ

もう2月。 

2012年02月06日(月) 14時04分

先週、最後の卒試も無事に終わり、土曜日から帰省してた。

帰る前に髪の毛切ってパッツンになり、

昨日パッツンのまま車の契約に行き、

今日免許の更新で写真がパッツンになった。

(´・ω・`)





今、熊本に戻る新幹線の中。

明後日から4日間また補講があるから

今日明日ゆっくり一人で過ごして

明後日からパッツンで学校いってくる!

(`・ω・´)

雪が降らない。 

2012年01月28日(土) 13時23分

天気予報で警戒していたわりに雪が降らず平和ですさすがくまもと。




来週の木曜と金曜が最後の卒業試験。

卒試何回あるねんって話だけどたぶん全7回くらいだったと思う。

来週で卒業できるかが決まるんだ。

ふぅ。




4日前に補講が終わってからずっと自宅勉強してるんだけど、この狭いボックス部屋にこもっていると自然と鬱になるんだ。

やる気も出なくなったり。

それじゃいかん!って今朝は奮い立ってたところさ。

ちょっと気分盛り上がった。

来週末は車の契約と免許更新で一時帰省するのでそれ目指してファイツだ。




午後勉かいしっ

久しぶりに。 

2012年01月22日(日) 23時16分

久しぶりに更新。




年明け早々卒業試験だったり補習だったりで更新せずだった…

最近毎日勉強勉強。

合間に卒業旅行の準備したり引っ越しのこと考えたりしてるんだけど、

その中でわからないことをネットで検索してるとあっという間に時間が経ってしまって寝不足続き…




年末年始は実家で比較的集中して勉強できたけど

一人暮らしに戻るとやるべきことがありすぎて1日27時間くらい欲しくなる。




しかし早く国試終わりたいのでやっぱり1日24時間でいいや。

終わったら旅行だし^^楽しみ♪




まぁとにかく

今やるべきことをしっかりやるのです。

2月入ってすぐのラスト卒試に向けて集中しまっす。

あけおめ。 

2012年01月04日(水) 0時05分

2012年はじまったー。



年末年始少し福岡に帰省してるけど毎日お勉強。
本当に身についてるのか不安になるほど昔に比べて物覚え悪いし集中力低下してるし。
でも、少しずつでも新しいこと覚えられてると実感できてる気もするのでこのまま諦めずにがんばるのみ。



不安ももちろんあるけど、
去年よりもさらにもっと前向きになれるように心がけて
より良い方向に向かっていきたいと思います。



ことよろー。


今年最後の。 

2011年12月31日(土) 22時35分

更新。


なんか本当にあっという間の1年間。
3月からあっという間だったな。
就活したり勉強したり。
今年もいろいろあったなー。

今年は勉強勉強で年末という感じがしないけど
とりあえず明日から新しい気持ちで
3月に向けてがんばろう。

前進あるのみ!


今年も1年間ありがとうございました!

目からビームっ。 

2011年12月28日(水) 23時46分

ゆきおは

とっても

とっても

いいことしたとよー

とよとよー

悪循環。 

2011年12月21日(水) 22時50分

最近なんにおいても

中途半端にしかできない。

ふぅ。


もうそうへき。 

2011年12月20日(火) 23時03分

最近0時くらいまで起きてたからか

今日はさすがに眠かった。

時間がたりなくていつもより遅くまで勉強がんばってみたんだけど

なかなか思うようにはすすまねぇ。

いま、本当にすごくすごく不安なんだ。




でも、年内に旅行の件でいろいろ決めなきゃいけなくて

みんなで集まるんだけどなかなか話がすすまなくて

困ってた。

さっきボスがメンバーに一斉送信で年内に決めようと言ってくれたので明日に期待。




あるときから私はメンバーの前で意見することをやめた。

いろいろ考えるところがあってね。

でも今回はボス一人に負担がかかることは避けたくて

話が進むようにみんなの前で一生懸命発言してきたけど

やっぱりわたしはうまく話すのが苦手なので

逆効果だった。

反省して今日はできるだけおとなしくしといた。

明日もうまくやれるように気をつける。

ひとつひとつクリアしていくんだ。




おやすみんみん。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laughmaker1905
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko。BLUE。THE BLUE HEARTS。BUMP OF CHIKEN。DREAMS COME TRUE。ELLEGARDEN。Queen。HY。SMAP。YUI。
    ・読書-美丘。アヒルと鴨のコインロッカー。
読者になる
閲覧者
まだいません
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comments